人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼントーーーーー。

今日、お友達のオリチョコママさんから、
ひなの誕生日プレゼントが、少し遅れてゴメーンっていって届きました037.gif
こんなにいっぱい016.gif
ミッキーの分の洋服や、パパとママにも、お菓子やおうどんを頂きました。
ありがとうです。
プレゼントーーーーー。_c0166622_164337.jpg

さっそく着てみましょう~034.gif
ペッパラのお洋服です。可愛い~012.gif
プレゼントーーーーー。_c0166622_1641438.jpg

今ミッキーが9キロちょい前で、ひなが7,5キロです。
最近、同じものを殆ど同じくらい食べてても、ミッキーは太っていき
ひなは痩せてきました。
ミッキーは薬のせいかと・・・また今度病院に行ったら相談してみます。
ひなは何故でしょう・・・オチッコもウンPも異常なしだし、元気も食欲もアリアリ
強いて言えば、寝てる時間がミッキーより少ないかな…
いつもママの後をちょこちょこ付いてきて、あまり寝ませんから・・・。
ミッキーは日永寝ています。

わたち、かるいでしゅから、こんなところにもかるがるいけましゅ。
プレゼントーーーーー。_c0166622_1674362.jpg

私はママのモデル犬をしっかり務める為に、じっとしています。
プレゼントーーーーー。_c0166622_1643132.jpg

まあ、ミッキーちゃんなんて可愛いんでしょう、そしてお利口さん。010.gif
プレゼントーーーーー。_c0166622_1644162.jpg

ミッキーって呼んだら、顔を傾けるポーズまでして、可愛い×100です。
プレゼントーーーーー。_c0166622_1645028.jpg

ちょっと横になってみました。うーん、色っぽいです010.gif
プレゼントーーーーー。_c0166622_165414.jpg

ママ~わたちのお誕生日にって、オリチョコママしゃんがおくってくれたでしゅよ。
わたちをメインであちゅかってくれないと、ぐれましゅよ・・・
プレゼントーーーーー。_c0166622_168039.jpg

だって、ひーちゃんちっともじっとしてないでしょ。
仕方ありません。

オリチョコママしゃん、ありがとうでしゅ byひな
by mickey_hina | 2010-06-15 16:32 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina