仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

プレゼントーーーーー。

今日、お友達のオリチョコママさんから、
ひなの誕生日プレゼントが、少し遅れてゴメーンっていって届きました037.gif
こんなにいっぱい016.gif
ミッキーの分の洋服や、パパとママにも、お菓子やおうどんを頂きました。
ありがとうです。
c0166622_164337.jpg

さっそく着てみましょう~034.gif
ペッパラのお洋服です。可愛い~012.gif
c0166622_1641438.jpg

今ミッキーが9キロちょい前で、ひなが7,5キロです。
最近、同じものを殆ど同じくらい食べてても、ミッキーは太っていき
ひなは痩せてきました。
ミッキーは薬のせいかと・・・また今度病院に行ったら相談してみます。
ひなは何故でしょう・・・オチッコもウンPも異常なしだし、元気も食欲もアリアリ
強いて言えば、寝てる時間がミッキーより少ないかな…
いつもママの後をちょこちょこ付いてきて、あまり寝ませんから・・・。
ミッキーは日永寝ています。

わたち、かるいでしゅから、こんなところにもかるがるいけましゅ。
c0166622_1674362.jpg

私はママのモデル犬をしっかり務める為に、じっとしています。
c0166622_1643132.jpg

まあ、ミッキーちゃんなんて可愛いんでしょう、そしてお利口さん。010.gif
c0166622_1644162.jpg

ミッキーって呼んだら、顔を傾けるポーズまでして、可愛い×100です。
c0166622_1645028.jpg

ちょっと横になってみました。うーん、色っぽいです010.gif
c0166622_165414.jpg

ママ~わたちのお誕生日にって、オリチョコママしゃんがおくってくれたでしゅよ。
わたちをメインであちゅかってくれないと、ぐれましゅよ・・・
c0166622_168039.jpg

だって、ひーちゃんちっともじっとしてないでしょ。
仕方ありません。

オリチョコママしゃん、ありがとうでしゅ byひな
[PR]
by mickey_hina | 2010-06-15 16:32 | ひな | Comments(14)
Commented by オリチョコ at 2010-06-15 16:58 x
ひなちゃん ミッキーちゃん 洋服似合ってるね よかったぁ
やっぱり、想像してたとおりかわいいわ (*⌒▽⌒*) サイズ大丈夫だったかしら
ひなちゃん メッセージありがとう
Commented by ちょびママ at 2010-06-15 17:48 x
きゃ~かわいい「ドレス」!!水色涼しげでいいね!
これ着てパパをお帰り~ってしたら、もうメロメロだね!!
女の子はバリエーションがあるからいいな~。
Commented by 夢音 at 2010-06-15 20:55 x
かわい~ お洋服♡ そしてお二人さんかわい~ この服着てお出かけしたらモテモテですね~ おしとやかにしてないとね(*^_^*) お天気のいい日にきないとね☀ 
Commented by ひなママ at 2010-06-15 22:53 x
ひなちゃんのお誕生日のたくさんのプレゼント良かったね~♪
それにしても可愛いお洋服だね。
ミッキー・ひなちゃんとってもお似合いです!
うちのひなには似合わないよ~(涙)
Commented by ランまま at 2010-06-16 08:04 x
お誕生日プレゼント
またまた ステキなものが届きましたね それにしても とっても可愛い洋服 ミッキーちゃん達 とっても似合ってますよ
我が家のバール達は こういう 感じ全然似合わないから
羨ましいわ!
Commented by あんちょびーな at 2010-06-16 09:09 x
やっぱり女の子はフリフリレースのお洋服を着せると
可愛いですね(^^)
とっても似合っていますよ♪
モデルするとおいしいおやつ待ってるからね♪
Commented by まめこ at 2010-06-16 10:55 x
すごいすごい,似合ってる☆
お嬢さまみたい!!
ミッキー嬢モデル犬としても良い感じです!

我が家もまめはライトフードでもるし,じゅにあは普通食なのにやせています(汗)
確かに寝ないかも,チョロちょろしてるし・・・
フリフリは似合わないだろーな(涙)
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:32
★オリチョコさん
どうもありがとうございましたm(__)m
サイズOKでしたよ。
ミッキーもひなも中途半端な体型で、ミッキーはサイズ表示はSMで0Kですが
物によってはSでも入ったり、
ひなはサイズはSで良いんだけど胴長なんで、Sだと短かったり・・・
でも今回のはバッチリでした。
お出かけする時に着て行きます。
きっとみんなが可愛い~って言うよね(*^^)v
服が?ワンコが?可愛い服を着たワンコがだよね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:36
★ちょびママさん
ちょび家は男子にしたら、色々オシャレなお洋服をたくさんお持ちだけど、
やっぱり女の子の方がバリエーションの点で言うと多いかな(^^ゞ
ちょび家が女の子だったら、他の追随を許さないほど衣装持ちになってる事でしょう。
それにしてもこのドレス可愛いよね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:43
★夢音ちゃん
夢音君がひらひら嫌いんだったっけね?
うちのパパは、男子ばっかりの兄弟で、洋服にしても何にしても
味気なかったみたいだから、
せめて自分の娘には、フリフリの可愛いのを着せて楽しみたいみたいよ。
ランには着ていけないから、お出かけ、ランチ用かな?
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:48
★ひなママさん
可愛いでしょ~このお洋服(*^。^*)
我が家も、ここまでフリフリのは初めてで嬉しくてね。
ランには着てきけないから、お買いもの&ランチ用かな!
ひなちゃんも可愛い女の子だから、きっと似合うよ。
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:51
★ランままさん
今回はプレゼントでしたが、
我が家は、親の趣味で結構フリフリの女の子っぽい服を着せてますが
似合ってるって言ってもらえて少し安心しました。
これを着て、お出かけするのが楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 13:57
★あんちょびーなさん
あんちょび家もモデルの後はおやつですか( ^)o(^ )
ミッキーはそれがよく分っていて、撮るのが終わるとさっさと
キッチンのおやつがある場所に行きます。
ひなはおやつを片手に、コマンドを言っても全然聞く耳持たずで、
おやつだけを奪略しに跳ねまわります。
ひなは甘やかしすぎました。反省。
Commented by mickey_hina at 2010-06-16 14:03
★まめこさん
ありがとうございます。似合ってますか(*^。^*)
これはプレゼントですが、親の趣味で結構フリフリ着せてます(^^ゞ
ランに行く時には適さないですが、お買いものやカフェでは
きっと注目の的になるかしら・・・
どこに行こうか、計画たてなくっちゃ(*^。^*)