人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー犬

我が家・・・パパもママもそんなにサッカーファンでもなく、
ワールドカップも世間一般の方々から比べると、関心度は低い方でした009.gif
でも、オランダ戦に負けた事で、俄然応援に熱が入りまして
にわかサポーターになりつつあります037.gif
親がそんなのですから、おのずとミッキー・ひなも今までTVを見て
応援する事もなかった訳ですが、
昨日は服もバッチリ決めて、サッカー遊びをさせてみました。
ボールはバレーボールですが、なにか・・・
オレー オレオレオレー ママがボールをキックして二人にパスします
サッカー犬_c0166622_1256565.jpg

すかさずボールをキープするのはひなです。ひなはノリノリ003.gif
サッカー犬_c0166622_125775.jpg

ミッキーはイマイチ乗る気ではないようです015.gif、ママばかり見ています。
サッカー犬_c0166622_12571672.jpg

ひなも自分でドリブルする力はもってないようで、動かないボールを見つめるだけ
サッカー犬_c0166622_12572786.jpg

ミッキーは直ぐにあきて、取り残されたひなは一人でボールと遊んでました。
サッカー犬_c0166622_1258826.jpg

あまり面白くなかったので、私は休みます・・・って感じ。
サッカー犬_c0166622_1314294.jpg


その後お外でワンコの泣き声がして、警戒モードに入ったミッキー譲
サッカー犬_c0166622_133971.jpg

ナニナニ、おねえたん、あやちいひとでしゅか? ひなもけいかいちまちゅ!
サッカー犬_c0166622_1258298.jpg

そな後何故か、ガウガウ合戦に発展しました。
ガウガウしましょうよ、ひなちゃん、ミッキーが誘っています。
サッカー犬_c0166622_1335746.jpg

いいでしゅよ・・・
サッカー犬_c0166622_134625.jpg

とりゃあーーーーー、いきなり激しい当たりです。
サッカー犬_c0166622_1341650.jpg

動きが早くてブレブレ・・・こんな時はデジイチが欲しくなります。
サッカー犬_c0166622_1342572.jpg

かなり走り回ったお二人は、そろそろ終わりにしようと相談中。
サッカー犬_c0166622_1343439.jpg

いい運動しました、って感じで寛ぐミッキー。
サッカー犬_c0166622_1344837.jpg

今度はひなも疲れたようで、ソファーの背でまったりしています。
サッカー犬_c0166622_1345975.jpg

by mickey_hina | 2010-06-21 13:36 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina