仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

またひとつ爺さんに・・・

23日は、パパの何十回目の誕生日です067.gif
ミッキー・ひなを家族に迎えて、ワンコのお友達がたくさんできて、
一緒に遊んだり、ママはブログなんか始めちゃったりして、
今までとは違う生活を、楽しく送っている我が家ですが、
ワンコ友達は、皆さんお若い034.gif
ざっと周りを見回しても、我が家より人生の先輩はあまりいらっしゃらない042.gif
若い皆さんに混じって、ミッキーパパさん、ミッキーママさんって呼ばれて
二人とも、歳を忘れて楽しんでいますが、
またひとつ歳を取って、もしかして周りからは少し浮いてる?って思えて
ちょっと複雑かな?
夫婦してワンコは大好きなんで、ずっと飼いたかったんですが、転勤が多くて
やっとこの歳になって飼う事が出来ました。
ちょっと歳くってるけど、皆さんこれからも仲良くして下さいね。
c0166622_2374622.jpg


人の親になった事のない夫婦ですが、あちこち転勤した先で
仲良くしてくれた家族もたくさんいて、
母の日だ、父の日だ、ってプレゼントしてくれる子達もいるんですよ016.gif
今回もママにはバックを、パパにはコムソデのシャツを送ってくれました。
c0166622_22312283.jpg

ひなの誕生日もあったので、二人にもシャツが一緒に入ってました。
ミニーちゃんのシャツですね、
ひな、にあってましゅか?
c0166622_22331581.jpg

私はどうでしょう?
c0166622_22333542.jpg

ひな~ひな~って呼んでも振り向いてくれません。
c0166622_22335356.jpg

ミッキーお姉さんは、振り向けますね、お利口さん。
c0166622_22341264.jpg

ひなは、これがやっとのポージング。
c0166622_22363345.jpg

なおと、りょうちゃん、あっちゃん、みっちゃん、ゆうくんありがとうね010.gif
c0166622_2237446.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-06-22 23:09 | 日常 | Comments(24)
Commented by ちょびママ at 2010-06-22 23:20 x
ミッキーパパさんおめでとう!!あえて、いくつになったの?とは聞きませんが、同じかに座ですからね。(笑)
Commented by ランまま at 2010-06-23 09:07 x
パパさんお誕生日 おめでとございます
 大丈夫 私の処のほうがずっと上ですから・ 年なんて 関係ないですよ 肝心なのは 気持ちの持ち方ですから・

ステキなプレゼント 嬉しいですね
ママさんの処には 沢山宝物がありますよ
我が家では ワンコ達だけですもの・
Commented by あんちょびーな at 2010-06-23 09:23 x
パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
私もあと数日で誕生日を迎えます。同じかに座ですね(^^)

ミッキーちゃんが、ミニーちゃんのお洋服着ていますね(^^)
とっても似合っていますよ。もちろんひなちゃんもね♪

たくさんのプレゼントうれしいですね。
やっぱりミッキーパパ&ママさんの人柄が良いからこそなんでしょうね(^^)
Commented by ひなママ at 2010-06-23 10:53 x
あらら~爺さんなんかじゃないですよ~。まだまだお若いパパさん!!
パパさんお誕生日おめでとうございま~す♪同じ6月生まれですね。。。
ママさんと幾つはなれてるのかな?
私たちより10歳以上年上の方でもみなさんお若くていろいろ人生楽しんでますよ。見習わなくちゃと思ってます。
これからも末永くよろしくデス!!
Commented by みっちゃん at 2010-06-23 11:58 x
パパおめでとー(^^)
何歳になったか知ってるよ~笑
ミッキーひなお似合いよ♪着れてよかった( ´∀`)早くそっちに遊びに行きたい(>_<。)
Commented by センまま at 2010-06-23 18:59 x
パパさん、お誕生日、おめでとうございます♪
大丈夫、大丈夫♪
私もとても近いですから~ 笑
みんな一緒ですよ♪
私こそ、お友達になれて嬉しいです♪
・・・ママさん、カーペット買ったの?
・・・もしかして、一緒??
嬉しいな(*^_^*)
Commented by 夢音 at 2010-06-23 19:59 x
ミッキーパパさんお誕生日おめでとうございます♪ ママと私は親子ぐらいの歳の差とお聞きしたのでパパさんともそうなのかな~?でも私の父より若いですよ~  まだまだ若いですよ!
お二人さんミニーちゃんのお洋服よく似合ってますよ(*^^)v 
今日はみんなでパパのお祝いですね☆
Commented by まゆりん at 2010-06-23 21:00 x
ミッキーパパさん!
お誕生日おめでとうございま~す♪~θ(^0^ )

我が家のじぃじとばぁばも皆さんに比べたら年上になるので、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)mです。
Commented by オリチョコ at 2010-06-23 21:25 x
パパさん お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
離れててもプレゼントを贈ってくれるなんて嬉しいですね
パパさんママさんは優しい方なのよねぇ
ミッキーちゃんひなちゃん似合うね ひなちゃんは恥ずかしい(*''*)のかな。
Commented by さくらママ at 2010-06-23 21:50 x
ミッキーパパとママだから子供達からプレゼントがあるんだよね。
うちの次男もミッキーパパとママ大好きだし。
パパさんおめでとう!!!!!
何歳になったんだろうか。
Commented by あすか at 2010-06-24 07:47 x
おめでとー♪

孫もできるしね!笑
これからも
末永くうちら家族わ
一緒だョ(・∀・)
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 07:50
★ちょびママさん
パパにお祝、ありがとうございます。
あえて何歳になったかは言いませんが(笑)かなりジジイです。
これからも末長く、仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 07:57
★ランままさん
パパにお祝、ありがとうございました。
そうですよね、気持ちが大切!
子供が若いですから、まだ老けこんでなんかいられませんよね。
ままさんは、私と違って多趣味で行動的、毎日を豊かに過ごされてますよね、
ワンコだけなのは私の方です。
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 08:08
★あんちょびーなさん
パパにお祝、ありがとうございました。
7月2日は私も誕生日なんで、我が家は夫婦してカニ座です。
あんちょびーなさんは何日ですか?
今回のドリームジャンボ宝くじが、カニ座の女性が良いって聞いたんで
いつもはパパ担当なんですが、久々ママが買ってみました。
結果は・・・ハズレ(;一_一)
キャンピングカーが遠のきました。
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 08:13
★ひなママさん
パパにお祝、ありがとうございました。
いえいえ充分爺さんですけど、気持ちを若く持って、
これからもミッキー・ひなと一緒に頑張りますね(*^^)v
パパとママは1歳違い、7月2日のママの誕生日までは2歳違い(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:02
★みっちゃん
ミニーちゃんのシャツありがとね(*^_^*)
みっちゃんは、ミッキー・ひなのお金持ちのお姉さんだから
これからも期待してるよん(*^^)v
道産子のみっちゃんには、こっちの夏は暑過ぎるかもね(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:25
★センままさん
パパにお祝、ありがとうございました。
センままさんは、息子さん達がいらっしゃって、色々なつながりがおありで
何につけても、センスがとってもいいけど、
私は結婚してからずっと家にいて、ホントにおばさん(-_-;)
でも気を若く持って、どうにか頑張ります(*^^)v
カーペットでしょ(*^^) 私もままさんのブログ見返して
もしかしたら同じ???って思いました。
一夏、同じ風景で過ごすってことですね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:32
★夢音ちゃん
パパにお祝コメントありがとう(*^_^*)
伶将ママとお譲さまの歳周りと、私と夢音ちゃんの歳周りがほぼ同じって
伶将ママさんに教えて貰いました(*^^)v
パパは私よりひとつ上。
夢音ちゃんのご両親に比べたら、歳は同じくらいでも
全く頼りない夫婦でしょうが
これからも仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:39
★まゆりんさん
パパにお祝のコメント、ありがとうございました。
伶将パパ&ママさんは、お譲さまがいらっしゃるから
図らずも、じぃじとばぁばなんて呼ばれてますけど、
本来うちもそう呼ばれてもおかしくない!
歳くったパパ&ママですが、これからも仲良くしてやってくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:42
★オリチョコさん
パパにお祝のコメントありがとうございました。
ミッキー・ひなの為にも老けこむことなく、頑張ります(*^^)v
ひなは最近、何故だかカメラがとっても苦手になって、
良いお顔がなかなか取れません。
可愛いお顔してるのに・・・親バカですみません(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:46
★さくらママさん
パパにお祝のコメント、ありがとうございました。
何歳になったって?言えないけどかなりジジイよ。
航ちゃんが私たちをすきって?(*^_^*)
それはとても嬉しい事、今度航ちゃんに会ったらハグハグしようかな?
でもそんなことしたら、いっぺんに嫌われそうね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-06-24 09:50
★あっちゃん
ありがと~。
今度パパがあの服着てるとこ、載せるからね(*^_^*)
お腹の赤ちゃんどう?元気にしてる?
あっちゃんは情報によると元気みたいだけどね(*^^)
後少しだから頑張るんだよ。
Commented by どすこいRIKU at 2010-06-24 12:47 x
パパさん誕生日おめでとうございます。
ちょびママと誕生日が近いんですね
いつ見てもパパは若いから全然平気ですよ~(ママはもっと若い)
これからも末永いお付き合いの程よろしくお願いします♪
Commented by mickey_hina at 2010-06-25 14:16
★どすこいRIKUさん
パパの誕生日にお祝コメント、ありがとうございました。
私の誕生日が7月2日で、うちのパパ。ちょびママさん、私の順番ですね。
パパははげてくるし、ママはおデブになるし、老化は隠せません。