仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おまけのバック、でもスヌーピーよ!

サッカー日本代表、勝利おめでとうございます(*^。^*)
にわかサッカーファンのミッキーママも、応援に頑張りましたし、とても嬉しいです。
ただ、あまり詳しくないんで、これ以上は語れません。すみません。

今日はワンコ関係で、嬉しい事もありました。
あんちょびーなさんに教えてもらったのね(*^^)v、
今回のレタスクラブのおまけのは、スヌーピーのバックですよって。
さっそく書店が開く時間を見計らって行き、getました( ^)o(^ )
                  ↓こちら!
c0166622_1283466.jpg

お約束のモデル犬登場emoticon-0102-bigsmile.gif
ママの気持ちとはうらはらに、乗る気でないひーちゃんです。
ミッキーも冷ややかな目で見ています。
c0166622_128541.jpg

でも、可愛いね~なんて言いながら煽てて、やっと正面を向いてくれました。
ワンコもおだてりゃ木の登る・・・的なことでしょうか(*^^)v
c0166622_129230.jpg

はーい、交代。
今度は、ミッキーねえたんでしゅよ、
私はいいわ、遠慮しとく。
ミッキーは、服を着る時も少し愚図ります。
顔から物を通されるのが嫌なようで・・・
しかーし、モデル犬はそんな事は言ってられないのですemoticon-0133-wait.gif
c0166622_1291260.jpg

しぶしぶ、首から下げてるミッキー譲。
c0166622_1292260.jpg

ママ~もういいですか?  悲しそうに目が訴えてます。
そんなに嫌なの? 
でもおシッポは下がってないから、まんざらでもないんでしょemoticon-0105-wink.gif
c0166622_1293120.jpg


昨日、今日は、梅雨の中休みでお天気もいいしemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
気温も高め。
ママはお洗濯物や、お部屋の片付けが捗っていいけどemoticon-0141-whew.gif
二人はダルダル状態emoticon-0124-worried.gif
c0166622_1293915.jpg

また一日中、エアコンの生活が始まるのかしら・・・
ミッキー譲は、暑さ寒さに特に影響されやすいから・・・ね。
[PR]
by mickey_hina | 2010-06-25 12:45 | 日常 | Comments(18)
Commented by ランまま at 2010-06-25 15:53 x
サッカー本当 応援したかいがありましたよ わたし今朝の2時から起きて見てましたよ そのまま寝ないでいましたもの・

レタスクラブ この本前に良く読んでました
スヌーピーのバッグ とても可愛いものね ママさんが欲しがるの変わります
ミッキーちゃん達もモデルさん お疲れ様 このバッグに美味しいおやつが入っていればもっと喜ぶよね!

シンクロしいてる二人 可愛いね!
Commented by 夢音 at 2010-06-25 19:47 x
サッカー勝ちましたね~! 私もお仕事の休憩時間にちょっとだけワンセグでチェックしてました~ 世の中の皆様は寝不足なんじゃないですかねzzz
スヌーピーグッズ最近やたらと気になります☆ 必ずもらえるとなればこれはレタスクラブGETしにいかなくてはいけないですね! 最近こうやって雑誌にバッグがついてるシリーズ多いですよね(*^^)v 私も買っちゃいます♪ おまけ欲しさに雑誌を買ってしまう。。。まんまと編集者の手にひっかかっております(^^ゞ ミッキーひなちゃんモデルさんご苦労様ですm(__)m

ミッキーママも明日の朝霧行くんですか? けっこうみなさん行くみたいですね~ 我が家はお仕事なので行けないの。。。 残念です(>_<)  早くみんなに会いたいな~♪ 
Commented by ちょびママ at 2010-06-25 20:48 x
よいこのちょびママは早く寝ましたよ。撃沈~。
朝起きて、すぐTVつけました。
今日はひな、みっきーちゃんの服と同じウェアーの
見たいカードがあるの。

スヌーピーのバッグかわいい!!
コンビニにあるかな?
Commented by ひなママ at 2010-06-25 20:58 x
今日は自然と目がさめ後半からみてましたよ~。なので午前中からウトウトしちゃいました。。。レタスクラブにこんな可愛いバッグが付いてくるのね。ミッキーちゃん達モデル犬お疲れ様~♪
私も今携帯の待ち受けスヌーピーのサッカー編ですよ!!
明日は朝霧に行ってきます~お天気大丈夫かなぁ?
Commented by まゆりん at 2010-06-25 21:06 x
ミッキーちゃんもひなちゃんも、ちゃんとモデル犬になれてますね~(*^o^*)
かなりかわいい!!

そしてこんなにかわいいバックがついてるとは知らなかったです。
明日にでも本屋さんに見に行ってこようかな(笑)o(^-^)o
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 08:26
★ランままさん
リアルタイムで観戦されたんですかーーー? 偉いです。
決勝リーグも眠い時間になるのでしょうか?

スヌーピーって聞くだけで欲しくなります(*^^)
でも、可愛くて汚れるのが嫌で使えないかも・・・。
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 08:36
★夢音ちゃん
この本を買いに行ったら、殆どの女性雑誌がふっくらしてて、
きっと“おまけ”がついてるんだろうなぁ~って思いましたよ。
レタスクラブは、お料理の事がとても参考になるから、好きです。
最近は雑誌はワンコ関係しか買ってなくて、たまに旅雑誌とかMartくらいを買う程度です。
Commented by センまま at 2010-06-26 08:39 x
わかる~
スヌーピー関連は欲しくなるよね
見てるだけで幸せ❤
乙女な私…あっ、言い過ぎました…ヘヘヘ
お二人さん、モデル良くできたわ。
モデル料。貰えたかな?笑

カーペット・・・でしょう・・・嬉しいわ♪
ママさんのお家にいるみたい・・・♪
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 08:51
★ちょびママさん
サッカーファンのママさんとしては、気になる試合もたくさんあるんでしょうね。
今日は朝霧で、明日は清里でいっぱい遊んでね、
その様子のアップ楽しみにしてます。
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 08:56
★ひなママさん
スヌーピーって聞くとどうしても買いに走ってしまう・・・のね。
今度、ユニバーサルスタジオに行って、スヌーピー物買い込みたいです(^^ゞ
朝霧でのパーティ、その後のRIKU家とのデート楽しみですね。
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 09:01
★まゆりんさん
二人とも、しぶしぶのモデルさんです。
ひなはモデル料を特に要求しませんが、
ミッキーは、ひなよりしぶしぶなのに、終わったらきっちりおやつの請求です。
賢いのやら、ちゃっかりなのやら・・・です(-"-)
Commented by mickey_hina at 2010-06-26 09:13
★センままさん
ここら辺の、ファンシーショップには、スヌーピー物ってあんまりないし
専門店も近くにないんですよね。
ミッキーは写真を撮ったら=おやつ、みたいな方程式があって
必ず要求しますが、ひなは別に欲しがりません。
ただ、お姉ちゃんが貰ってると、私も!って事になりますが。

私はセンままさんみたいに、オシャレに室内をしてないから、
同じものでも、アップで見ない限り違う物のように見えますね(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2010-06-26 13:21 x
今日のリク地方、雨が降ったり止んだりです。朝霧はどうなんだろね~
オマケでスヌーピーのバッグが付いて来るんですか??
うちはいぬのきもちのオマケで微笑ながら喜んでいたのに!!
カミサンが帰ってきたら伝えておかないと・・・
ワンコもおだてりゃ木の登る・・・自分はおだてられると富士山のてっぺんまで行きます(笑)
Commented by まめこ at 2010-06-26 22:12 x
ひなちゃんミッキーさん,先輩のスヌーピーさんバッグ
とってもお似合いですよ☆
スーパーモデルだから,ちょっとママさんのことじらしただけよね!
うちはブンブン振り回されそうです・・・
可愛い付録がついていますね☆
Commented by オリチョコ at 2010-06-26 22:19 x
レタスクラブ買わなくちゃね(*´∀`)♪
あは ( ´艸`) ミッキーちゃん まだですかぁ~って顔が
(* ̄∇ ̄*)
かわいい~~♪
Commented by mickey_hina at 2010-06-27 12:23
★どすこいRIKUさん
朝霧盛り上がりましたかねぇ~(*^^)
リクパパが行ってたら、もっと盛り上がると思いますよ、きっと。
うちもミッキーが元気になったら、日帰りがきついっパパに言わせないで
行きたいな!
リク君に会えるのは、9月かな(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-06-27 12:28
★まめこさん
うちのお譲さん達、やっとこさであの程度のポーズですよ(^^ゞ
モタモタしてると直ぐに、ひなのガジガジにやられます。
最近の付録って可愛いんですってね(TV情報)
非売品ってところにも気持ちがひかれます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-06-27 12:35
★オリチョコさん
ひなは、反抗的な態度は一切取らないから、取り付けは簡単なのですが
目を離すと、直ぐに悪戯します。
ミッキーは、嫌な事は嫌!反抗的な態度をしますが、最後には
ママの言う事をきき、しぶしぶですがポーズを取りじっとしています。
どっちもどっちです(;一_一)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧