仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

元気印のひなちゃんが・・・

今日また病院に行ってきました。
今日は、我が家の元気印、みんなの太陽ひーちゃんが大変な事に007.gif
昨日の午後3時頃に初めて気づいたのですが・・・
ソファーにスムースに上がれないんです。
上がりたい気持ちはあるけど、いつもみたいにヒョイって上がれない・・・
いつもはウサチャンみたいに、ぴょんぴょん跳ねてるひーちゃんんが
いつもの半分くらいの元気しかない。
ミッキーとお外を見ながら興奮したら、勢いであがる事もありましたが
やっぱり変。
ミッキーの病気の事が頭をよぎりましたが、ミッキーの時とは違う気がして
一晩様子を見る事にしました。
朝は、いつもの朝にしたら若干元気がなかったようでしたが、
よく寝てたので、もう暫らく様子を見てました。
でも、お昼頃にはまたこんな状態↓
ソファーに顔を乗せて、上がりたいけど・・・
c0166622_175355100.jpg

上がれない・・・  ママ~上がれないでしゅ・・・
c0166622_1754751.jpg

これはやっぱり病院に行くしかないって思いました。
ミッキーさん、ひーちゃん病院に連れていくけど、お留守番してる?
c0166622_17584410.jpg

ひな調子悪いんですか? 私も一緒に行きますよ。
c0166622_17575698.jpg


やっぱりミッキーの病気の事が気になって、ひなも同じ病気になってしまったら
それは自分のせいだと、自分を責めながら血液検査の結果を待ちました。
結果は血液検査的には全く問題ないでした。
c0166622_17544375.jpg

先生がひなを歩く姿も見てくださり、問題ないでしょう~って。
人間でも、朝起きたら腰が痛いなぁ~って事があるでしょ、そんなもんですよって
先生に言われてホッとしました。
血液検査はちょっとお高かったですが(1万円)、
やってもらってよかったと思いました。
帰ったら、お水を一杯飲んで、
ミッキーはお付き合いで疲れたらしく寝てしまいました。
c0166622_17545526.jpg

おもちゃで遊んで、
c0166622_17551745.jpg

遊んで、
c0166622_17552630.jpg

遊んで、
c0166622_17553547.jpg

寝ました。
c0166622_17554951.jpg

神経質になりすぎるのも、よくないかと思いますが、
心配症のママは直ぐに病院に行ってしまいます。
でも、今回は何もなくて良かったです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-07-01 17:59 | ひな | Comments(10)
Commented by まゆりん at 2010-07-01 22:05 x
とにかく何ともなかったみたいで良かったですね(*^o^*)
愛する我が子のこととなると、ちょっとのことでも気になるものです!!
Commented by ランまま at 2010-07-01 22:10 x
良かったですね
ママさん ほんとうに心配したでしょう・
こうして 検査をしてもらった異常がなかったのですから・
ミッキーちゃんも 付き添い お疲れ様
そしてひなちゃん 少しの間だけ ソファはやめたほうが良いよね

Commented by ひなママ at 2010-07-01 22:29 x
あららっ、ひなちゃんどうしたんでしょうね~?
でも検査してなんでもなかったようなので安心しましたよ。ひなママと一緒で筋肉痛かな??
私達だってちょっと○○が痛い~とか○○が調子が悪いなんて年中あるものね。
心配性になるのはよ~くわかりますよ。
ミッキーちゃんもひなちゃんもお大事にね。
Commented by 夢音 at 2010-07-01 23:25 x
ひなたん大丈夫ですか? 今はもうピョンピョン遊んでるかな? どこか痛かったんですね(>_<) 夢夢も時々肩が痛いみたいでカクカクしながら歩いてることありますよ! 小さいころに痛くして薬飲んでた時があったのですが、古傷が時々痛くなる見たい。。。  言葉で言えない分心配になる気持ちわかります!病院で『大丈夫ですよ』って言われれば安心ですもんね☆ 
ひなちゃん明日には走って遊べますよーに☆ ミッキーお姉ちゃんお疲れ様でした(*^^)v
Commented by あんちょびーな at 2010-07-02 09:29 x
ひなちゃん、その後どうですか?
その日の体調にもよるのかな?
心配なことがあったらすぐに病院にいくのはいいですよ。
悪くなってからじゃ遅いですからね。
しゃべれないからいつも出来ることが出来ないのは
何かのサインだと思いますからね。
ひなちゃん、お大事に。
Commented by mickey_hina at 2010-07-02 17:02
★まゆりんさん
ちょっと気にしすぎ?って思っても、どうしても気になってしまう、
ミッキーママです(-_-;)
今日はかなり良くなりました。心配していただいでありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2010-07-02 17:07
★ランままさん
先生に、ミッキーちゃんの病気はめったにない病気ですからって
言われました。
ひなが、特になんでもなくて少し安心したら、
どうして、ミッキーはそんなに珍しい病気にかかってしまったのか
急にミッキーが可哀想になってしまいました。
でも、最近はとっても元気なミッキーなんで、きっとこれからも
よくなると思います。
Commented by mickey_hina at 2010-07-02 17:11
★ひなママさん
いつもいつも、心配ばかりおかけしています姉妹です。
すみません。
ひなちゃんはいいよね~誰とでも仲良くできるし、病気知らずだし・・羨ましい。
お血筋もいいんだろうけど、きっと、パパママの育て方が良いんでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-07-02 17:15
★夢音ちゃん
ひなは昨日よりは良いみたいだけど、完全復活には後一歩かな(*^^)v
一昨日の朝に、二人でガウガウして遊んだ時にでも、痛くしたのかしら・・・。
あれからまだ一回もガウガウして遊んでないから、
ガウガウできるようになったら、復活って事かな( ^)o(^ )
Commented by mickey_hina at 2010-07-02 17:25
★あんちょびーなさん
昨日は色々ありがとうございました。
ひなは昨日に比べるとかなり元気になりました。
うちはミッキーがあんな調子なんで、ひなの元気が救いだっただけに
かなり落ち込みましたが、大事に至らずよかったです。
最近はミッキーは調子が良いのですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧