人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まずまずです。

皆さんにご心配頂いたひーちゃん、まずまずです。
今朝の散歩はミッキーと一緒に、元気よくいきました001.gif
段差がある所はできるだけ避けて、オチッコもウンPも快調に出て、すっきり。
最近、ミッキーがやけに元気に見えるのは、気のせいでしょうか037.gif
まずまずです。_c0166622_10505118.jpg

散歩から帰って、朝ごはんもいつものように、ガツガツと頂かれました(^^ゞ
勢いがある時は、ソファーにも簡単に上がりますが、ゆっくりしてる時は
昨日と同じ感じで、ソファーを見つめるだけで、上がりません。
自分で調節してるんでしょう~。
先生が言われるように、暫く様子見です。
まずまずです。_c0166622_1052587.jpg

ご心配おかけちてましゅ、ひなでしゅ・・
元気がないように見えましゅが、眠いだけでしゅ・・
まずまずです。_c0166622_1053795.jpg

もうしゅぐ前のように、ピョンピョン跳ねるうさたんのようになりましゅから034.gif

見て見てーーーーーーーーーーお揃いのお洋服043.gif
これはね、ミッキー・ひなとよーく似てる姉妹に半分プレゼントするの056.gif
まずまずです。_c0166622_10592711.jpg

今度お揃いで着て、みんなをビックリさせたいから、お友達に頼み込んで、作って貰ったの041.gif
製作者は、いつもミッキー・ひなに可愛いお洋服をプレゼントして下さる
あんちょびーなさん

すみません、ご無理言いました。そして本当にありがとうございました。
〇〇ちゃん、お誕生日プレゼントに送るからね029.gif
9月に4人で一緒に着て、みんなを混乱させましょうね006.gif

一緒に、ミッキー・ひなにもまたまたプレゼントを頂きましたよん
あんちょびーなさんが作ってくださるお洋服は、
胴長、ハト胸のミッキーにピッタシ034.gif
まずまずです。_c0166622_1118430.jpg

生地が薄めで、これからの季節に丁度いいですね。
まずまずです。_c0166622_11181383.jpg

写真撮影をしてたら、外で物音が・・・
二人で、ワンワンワンと警戒中。
お揃いの後ろ姿が可愛いでしょ~010.gif
まずまずです。_c0166622_11182269.jpg


そしてなんと今日はママの何十回目かの誕生日067.gif
数えるのも大変なお年頃に、なってしまっています042.gif
そしてあんちょびーなさん、ママにもプレゼントをくださいました。
スヌーピー物、大事にしますね。重ね重ねありがとうございました。
まずまずです。_c0166622_11183396.jpg

by mickey_hina | 2010-07-02 16:59 | ひな

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina