仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ゆかた

ミッキー・ひなが、ゆかたを着ました。012.gif
016.gif親バカですが、とっても可愛いの016.gif

日曜日の、フリフリドレスもとっても可愛いかったでしょ010.gif
女の子は着る物も色々選べて、楽しい~。
お座りしてみました。
c0166622_1634121.jpg

ひなもすわるでしゅ~。
c0166622_16342118.jpg

立ってみました。
c0166622_16343192.jpg

ひなは正面でしゅ。
c0166622_1634386.jpg

横向いてみました。
c0166622_1634463.jpg

ひなもよこむきでしゅ~。
c0166622_16345494.jpg

同じポーズです(*^^)v
c0166622_1635468.jpg

ひなはこれが一番のショットかな045.gif
c0166622_16351157.jpg

上からです。
c0166622_16352081.jpg

ひなもお座りして上から・・・
c0166622_16352789.jpg


ちょっとしつこかったですか(@_@;)
今年はこれを着て、どこかのお祭りに出没しなければと、思っています。

内容のない、ただ親が可愛いと思うだけの我が子の日記でした、ちゃんちゃん。
[PR]
by mickey_hina | 2010-07-06 16:48 | 日常 | Comments(20)
Commented by まゆりん at 2010-07-06 20:33 x
超~かわいい(≧∇≦)
想像通りのかわいさです!!
ホント、日曜日のフリフリもかわいかったけど、浴衣は女性度アップですね(*^o^*)
女の子はうらやましいなぁ♪
Commented by まめこ at 2010-07-06 20:38 x
へぇ~こんな浴衣もあるんですね☆
とーっても2わんにあって可愛いです!!
じゃあ似ている我が家も似合うかも・・・と
想像してみましたが
2わんの性格が邪魔をして,
絵になるように思えません(汗)
なので,ミッキー・ひな嬢をみて癒されます☆
Commented by ランまま at 2010-07-06 20:51 x
浴衣のお披露目 ありがとう!
もう とっても可愛いよ ママさんでなくても皆 思いますよ
これを着て お祭り そうそう 花火大会も良いよね
絶対 注目されますよ  ランにみ着せたいけど オデブだから・
Commented by さくらママ at 2010-07-06 20:55 x
どこのお祭りに行くのかな?
とっても可愛いよ~。
Commented by kuraママ at 2010-07-06 23:40 x
かわいいっ!! 確かに女の子はかわいいお洋服たくさん
ありますよね♪
うちもジンベイ買おうか検討中です♪
ひなちゃんのゆかたとくらのすけのじんべい姿
ツーショット撮りたいですネ♪
Commented by どすこいRIKU at 2010-07-07 07:04 x
メチャメチャ可愛い!!今年の夏はこれで決まりだ!!
それじゃ、リクさん甚平着せてお二人さんと屋形船にでも繰り出しましょうか?(笑)
Commented by 夢音 at 2010-07-07 07:53 x
いや~ん おふたりさんきゃわい~(*^_^*) お出かけしたら注目間違いないですね♪ 夏祭り行きたいな~ 花火の音は平気ですか? うちの娘たち・・・ 雷も花火も全く動じないんです。。。 みんなで浴衣来て集まるのもありですね☆ 
ミッキーひなちゃん悪い男の子につかまらないように気をつけてね!
Commented by あんちょびーな at 2010-07-07 09:25 x
浴衣、可愛いですね~
やっぱり女の子は何着ても可愛いですね(^^)
花火大会とか行くと注目の的かも♪
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 11:52
★まゆりんさん
親バカに付き合って頂いて、ありがとうございます(*^^)v
ミッキーもひなも、女の子としての魅力はイマイチなんで、
これで少しでも、女の子度アップできれば良いですけど(^^ゞ
伶将君も、夏は甚平さんもいいかもね。
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 11:59
★まめこさん
きっと、まめちゃんも、じゅにあちゃんも似合いますよ。
二人とも、笑顔が素敵だからもっと似合うかも。
今、ペットショップに行くと、へーーーこんな物までっていう物も
たくさんあって、ビックリしますよね。
余り、親のエゴにならない程度にしなければと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:03
★ランままさん
親バカに付き合って頂いて、ありがとうございます。(^^ゞ
ランちゃんもにきっとお似合いですよ。
オデブなんて…ランちゃん聞いたら怒られますよ(笑)
ゆかたってやっぱり夕方をイメージするので、
ランにはなかなか着ていけないから、ここで紹介できてよかったです。
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:06
★さくらママさん
どこ着て行こうか~、計画は全くなし(*_*)
さーちゃんもゆかた持ってるよね、
今度、みんなでゆかた&甚平デートもいいかもね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:09
★kuraママさん
可愛いって言って貰って、ありがとうございます(*^^)
親バカですが、可愛いんですよこれが・・・!
くらちゃん、甚平良いと思いますよ。きっとめっちゃ可愛いと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:13
★どすこいRIKUさん
めっちゃ可愛いでしょ(*^。^*)
着せる前までは、こんなに似合うなんて思って無かったけど。
でも、リク君にはクンクンして貰えない姉妹です(涙)
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:16
★夢音ちゃん
可愛いでしょ・・親バカですけど。
夢夢ちゃんも音音ちゃんも着たらきっとお似合いよ。
うちの子達も、カミナリや花火の音は平気みたい、特に怖がる事もないわ。
ただ、ミッキーは地震には敏感なの。
Commented by mickey_hina at 2010-07-07 12:21
★あんちょびーなさん
親バカに付き合って頂いて、ありがとうございます(*^^)
近くでお祭りがないから、今どこに出没しようか検討中です(笑)
あんちょび地方は大きなお祭りがありましたよね。
あんちょび君も、ハッピかなんかで参加してましたような・・。
Commented by ひなママ at 2010-07-07 12:47 x
浴衣姿のミッキー・ひなちゃん可愛いで~す♪
これからは花火大会、夏祭りがありそうだからお出掛けしてみてくださ~い!これにはママさん達も浴衣着なくちゃなりませんよ~。
Commented by オリチョコ at 2010-07-07 15:48 x
かわいいーな(o⌒∇⌒o)
ミッキーちゃんひなちゃんモデルちゃんみたいだよ
似合う似合うよー

これを着て早く お出かけしたいね
Commented by mickey_hina at 2010-07-08 11:35
★ひなママさん
女の子、ちょっと変わったものを着ると、
なんだかとっても可愛いく見えちゃいますよね(*^^)v
ゆかたは何年も来ていません。
ワンコ連れだと、ゆかたは無理かも・・・
抱っこしたりして、胸元が乱れるから(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-08 11:38
★オリチョコさん
まだまだモデル犬には程遠い(涙)
ママとしては、二人可愛くツーショットなんか撮ってみたいのですが
バラバラ・・・これがやっとでした。
でも、可愛さは伝わったみたいでよかった~。