仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひな うちの子記念日 

二年前の今日夕方、ひなが我が家の子供になりました。

いつも元気で、甘えん坊のひーちゃん
最近になって、ちょっと口の中を切ったり、腰を痛めたりしたけど・・・。
c0166622_12153547.jpg

ミッキーとこれからも仲良く、元気に過ごしてね。
c0166622_12165943.jpg

まだ、あどけなさが残る頃のお写真。
c0166622_12205981.jpg

初めはこんなに大きさが違いましたが、今は見た目同じに!
でも、ミッキー8,8キロ、ひな7,4キロなんですけどね。
c0166622_1221968.jpg

今もそうですが、パピーの頃から、パパの帰りを玄関で待ってます。
c0166622_1218587.jpg

今まではなんでも、ミッキーのものでしたが、ひながきて仲良く二人で寝ています。
今では一人でいっぱいいっぱいですが・・・。
c0166622_12183858.jpg

ひなは歯磨きも一人で上手にできます。
c0166622_12221933.jpg

これからもわたちと、ミッキーおねえたんの毎日を応援ちてくだしゃいね。
c0166622_12232014.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-07-08 12:39 | ひな | Comments(20)
Commented by ソラママ at 2010-07-08 15:32 x
うちの子記念日 おめでとうございます!!

ビーグルカレンダーの今日のとこがミッキー&ひなちゃんだったんで、チェックしてましたょ(^_-)-☆
ひなちゃん、パピーのときかわいいけど、今もかわいい♪
浴衣を着て、お祭りに行くのかな?

Commented by ランまま at 2010-07-08 15:34 x
ひなちゃん 家の子記念日 おめでとう!
優しい ミツキーちゃんの妹になってもう二年なのね こうしていつも元気なひなちゃん ミッキーちゃんと仲良く そして楽しく
これからもステキな毎日を過ごしてね

勿論 可愛いひなちゃん達 ラン達といつまでもお友達でいてね!
本当におめでとう!
Commented by さくらママいちごばぁば at 2010-07-08 18:20 x
うちの子記念日おめでとう!!!
ひなちゃんとお付き合いも2年になるのね。
これからもたくさんママとパパに甘えなね。
でもミッキーをいじめてはさくらママは許しません。
Commented by センまま at 2010-07-08 19:27 x
うちの子記念日♪ おめでとう♪
縁あってママさんちの子になったひなちゃん♪
とっても幸せだと思います。
小さい頃の写真も、可愛い~ 
お姉ちゃんと、とっても仲良しさんだったのね!
これからも可愛い二人でいてね(*^_^*)

↓↓
浴衣姿…とっても似合ってるわ。
こんな可愛い子、パパさんはお嫁に出したくないね。
あっ、どこにも行かないけどね・・・笑
Commented by 夢音 at 2010-07-08 21:04 x
ひなちゃんうちの子記念日おめでと~♪
今日もミッキーちゃんと仲良ししてますか? そっか~ひなちゃんは音音よりも2カ月早く迎えてるんですよね。 母犬と音音や他の兄弟と離ればなれになって淋しかったのかなぁ。。。 音音も同じ時期にひなちゃんと離れて淋しかったのかな。。。 いろいろ考えちゃいますね。 そして、ひなちゃんはミッキーちゃんのいるパパママfamilyに迎えられて、音音は夢夢のいるパパママfamilyに迎えられて幸せに暮らすことができて本当によかった(*^_^*) 他の兄弟も幸せに暮らしていることを信じて。。。 これからも仲よくしてくださいね♪ よろしくお願いしますm(__)m
Commented by まゆりん at 2010-07-08 22:12 x
か~わ~い~い~(≧∇≦)
見てて顔がホニャ~ってなりました!

うちの子記念品おめでとうございます♪

これからもミッキーお姉ちゃんを支えてあげてね(^O^)
Commented by ひなママ at 2010-07-08 22:38 x
ひなちゃん、うちの子記念日おめでと~う!!
優しいパパとママの子になれて幸せだね♥
世の中には幸せじゃない子達もたくさんいるんだもんね。
これからも愛情いっぱいそそがれて元気に過ごそうね。ミッキーちゃんとも仲良くね~♪
Commented by どすこいRIKU at 2010-07-09 06:24 x
ホニャララですね~♪うちの子記念日おめでとう!!
この日の365に掲載されてたからマーカーで線引いてあったんだよ~☆
可愛いお嬢さん2人とこれからも幸せに過ごしてくださいね~
しかし浴衣姿可愛いよな~、生で見てみたいよ!!
Commented by あんちょびーな at 2010-07-09 09:21 x
うちの子記念日おめでとうございます♪
小さいときのひなちゃん、可愛いですね~
可愛いのは今も同じですけど♪
これからも仲良しミッキー&ひなちゃんで楽しい毎日をお過ごしください(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:02
★ソラママさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
ビーグルカレンダーは去年から知って、エントリーしてるんですが
去年はかなり出遅れて、誕生日関係は全滅、
かろうじてこの日が残っていて登録しました。
今年もエントリー初日には出かけていて、
次の日にはやっぱり誕生日は全滅で(涙)・・・
だから今年はミッキーのうちの子記念の日にしました。
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:07
★ランままさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
ミッキーの為に、どうしても欲しかった下の子がひなです。
探して探して、巡り合えて・・・
今ではミッキーと二人、かけがえのない我が子です。
エル君達ともまた、みんなで遊びましょうね。
今後ともミッキー・ひなと仲良くしてください。
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:13
★さくちゃんママさん
いちごばぁば・・・ばぁばって言葉が気にいってるんでしょ(笑)
確かにさーちゃんの子供だから、いちごちゃんからはばぁばだけどね(*^。^*)
ひなはミッキーが大好きだけど、ミッキーがひなには優しいのを良い事に
いじわるしたりするんだよね(^^ゞ
ミッキーはそれをそんなに気にしてはいないけど、
見てる方は面白いっていうか、微笑ましい感じもするよ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:20
★センままさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
ひなが小さい頃は、よくこうして密着して寝てましたが、
段々と微妙な距離になりました。
ミッキーが割と、構って欲しくない、一人が好きっていう性格なんです。
ひなは誰にでも甘えたい甘えん坊。
女の子はゆかたみたいな変った物を着ると、可愛さが倍増ですね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:25
★夢音ちゃん
お祝いコメント、ありがとうございました。
縁あってうちの子になって、ミラクルで音音ちゃんと出会えて
ひなの犬生幸せかなぁ~。
これからも、ミッキー・ひなをいっぱい愛して、
彼女たちにも、自分達も後悔のないように
過ごしていきたいと思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:29
★まゆりんさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
こうしてみると、少しずつ顔が変ってきたのが分りますね(^^ゞ
ワンコ見しりのミッキーと、甘えん坊のひな、全く違う性格ですが
これからも仲良くしていってくれると思います。
伶将くんも仲良くしてね。
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:33
★ひなママさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
ミッキーにしても、ひなにしても、私達が選んで我が子にしたのだから
幸せにしてやりたいと思いますよね。
それに、ミッキー・ひなは、周りに良いお友達がたくさんいてるれて、
幸せだと思いますよ。
これからもひなちゃん達といっぱい楽しもうね。
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:36
★どすこいRIKUさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
ゆかた着た姿を見たら、リク君ミッキー・ひなにも
クンクン攻撃してくれるかなぁ~(笑)
リク君、うちの子達もかわいいでしょ!
Commented by mickey_hina at 2010-07-09 11:40
★あんちょびーなさん
お祝いコメント、ありがとうございました。
小さい頃からの写真をずっと見ると、少し顔つきが変わってきたように
思いますよね。
その時々に可愛いなぁ~っておもいますが(*^。^*)
今はもう少しお顔にお肉が付いて、ふっくらしてもいいと思うのですが
この子、太らない体質みたいで・・・私のは羨ましいのですが。
Commented by オリチョコ at 2010-07-09 20:45 x
ひなちゃんうちの子記念日
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ひなちゃんはパピーのころから
パパさんのお出迎え 欠かさないんだね
ちびっこひなちゃんめちゃくちゃかわいい~♪いまは美人さんね
これからも ずっと元気なひなちゃんミッキーちゃんでいてね
おめでとうヽ(・∀・)ノ
Commented by mickey_hina at 2010-07-12 08:53
★オリチョコさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
ひなはうちのこのなって、まだ2年ですよ・・・
でもずっと前からずっと一緒の様な気がしています。
今ではミッキー・ひながいない生活なんて考えられない我が家です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧