人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミッキートリミング

今日ミッキー譲、トリミングに行ってきました。
ピカピカの私です。
ミッキートリミング_c0166622_1712158.jpg


基本我が家は、お家でシャンプー派なんですが、
ミッキー譲は何度かトリミングに行ってます。
それにはそれなりの理由があって、けっしてひなと差別してる訳ではありません。
病気で1ヶ月近くシャンプーができなくて、
家でやるのはミッキーの負担が大きいから・・・とかの病気がらみで・・・。
今回もお薬の関係か、毛が多くなって・・・
(ミッキーが飲んでいる薬をネットで調べたら、副作用に多毛ってありました)
シッポの毛がrandomに伸びておかしいかったので。
きれいにビーグルカットにして頂きました。
ミッキートリミング_c0166622_1722558.jpg


いつもは二人のどちらかが病院の時は、一緒に両方連れていくのですが、
今日はひなを置いていきました。
ひなは車が苦手なので、玄関から「おいで~」って声をかけたくらいでは
出てきません。
だからその隙に出かけました。
ミッキーを病院に(トリミングルームは病院に併設されています)置いて
家に帰ったら、ひなが玄関で待ってました。
ミッキーがいない事が理解できないのか、家中クンクン探して回って
いないと分るとずっと玄関で待っていました。

ミッキーおねえたん、まだおしょとにいるですか?
ミッキートリミング_c0166622_173111100.jpg

早くはいってきてくだしゃい。
ミッキートリミング_c0166622_17312213.jpg

10分近く玄関で待ってましたが、入ってこないと分ると・・・
玄関が見通せる場所で、玄関をガン見。
ミッキートリミング_c0166622_17313432.jpg

少し疲れたのか、伏せの状態になって待ちます。
ミッキートリミング_c0166622_17314540.jpg

家を探しだしてから、諦めるまで1時間以上は経ってます。
ミッキートリミング_c0166622_17315729.jpg

いつもミッキーと一緒なので、一人は寂しいんでしょうね。

ミッキーが帰ってきたら、ひーちゃん、ミッキーを嗅ぎまくり017.gif
ミッキートリミング_c0166622_17393328.jpg

ミッキーおねえたん、良い匂いしゅるでしゅね。
ミッキートリミング_c0166622_17394650.jpg

どこにいってきたでしゅか?
ミッキートリミング_c0166622_17395814.jpg

え~ 私そんなに良い匂いですか?
ミッキートリミング_c0166622_17403754.jpg

女っぷりをあげましたね、ミッキーさん。
ミッキートリミング_c0166622_17411871.jpg

ひなは、かなりの時間クンクンしてましたね。
今日の代金は4720円。前回までは子供料金だったそうですが、
今回は大人料金。
もうずっと前から大人だったのに・・・ね006.gif
by mickey_hina | 2010-07-09 17:55 | ミッキー

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina