美味しかったよ

ミッキー・ひなが、マンゴー食べた時の写真です。019.gif
パパの前にマンゴーを出したら・・・
二人がいきなり揃い踏み!
c0166622_20191058.jpg

二人の顔の写真が取れないので、パパとママが位置交換
すかさず、ミッキー・ひなもポジション変え。
目が真剣でしょ
c0166622_20192227.jpg

パパ~早くくださいな・・・
c0166622_20194345.jpg

傾げたお顔が可愛い・・・
c0166622_20195263.jpg

ひなはピョンピョン跳ねて、騒がしい037.gif
c0166622_2020291.jpg

ひーちゃん、そんなに跳ねたら、腰がまた痛くなりますよ
お耳もひっくり返ってるし041.gif
c0166622_20201121.jpg

一個の半分は二人で食べました(*^^)v
[PR]
Commented by ソラママ at 2010-07-13 22:35 x
お高いマンゴーがおやつとは、高級!!
ミッキーちゃんもひなちゃんもおりこうにお座りですね(^o^)/
ミッキーちゃんもひなちゃんも目が真剣。
マンゴー狙ってますね~
どんなお味だったのかな??
Commented by まゆりん at 2010-07-13 23:06 x
伶将にマンゴーはあげたことないんですが、ミッキー.ひなちゃんの感想はいかがでしたか(?_?)

きっと甘くて美味しかったんだろぉなぁ…(≧∇≦)
Commented by ランまま at 2010-07-14 08:23 x
美味しい物は すぐ分かりますよね
ミッキーちゃん 首を嗅げて 真剣な目 可愛いね
南国のお味 美味しいかったでしょうね
Commented by あんちょびーな at 2010-07-14 09:31 x
わ~マンゴーだ♪
おいしいですよね~
これって剥くのが難しくないですか?
なのでついついカットしてあるものを購入しちゃいます(^^;
ミッキー&ひなちゃん、真剣ですね♪
Commented by ひなママ at 2010-07-14 10:40 x
冷えたマンゴー甘くて美味しそうですね~。ミッキー家は各地方からいただきものが多いからいいですね。たぶんミッキーちゃん達はひな家よりいいものを毎回いただいているようで羨ましいなぁ~。
Commented by tomo at 2010-07-14 18:42 x
ほんと、目が真剣ですね! おいしいものは直感でわかるのかな。
ちゃんとくれるって分かってても
待ちきれないんですね~^^
傾けたお顔がかわいいです♪
Commented by まめこ at 2010-07-14 19:19 x
おいしそうなマンゴー☆
よっぽど食べたかったのでしょう,
目が真剣だし,かわいさアピールしていますよね(笑)
わたしもそこで,マテしようかしら☆
Commented by ちょびママ at 2010-07-14 19:34 x
私も食べたい~!!
沖縄ってフルーツおいしそう。
マンゴーとヨーグルトとはちみつかけて食べるの好きです~。
2わんとも、欲しいモードですね。
Commented by オリチョコ at 2010-07-14 21:03 x
ミッキーちゃんもひなちゃんも
自分たちのマンゴーだってちゃんとわかってるんだね

見てる二人かわいいねー

今日は本当にありがとうございました
オリはピーナッツくん喜んでベッドに運んでたよ(≧∇≦)
Commented by 夢音 at 2010-07-14 21:27 x
ふたりともマンゴーにロックオーン!ですね☆ ちょうだいちょうだいって必死におねだりしてる様子が伝わってきますよ~ ミッキーひなちゃん豪華なフルーツいいですね~(*^^)v
Commented by どすこいRIKU at 2010-07-15 09:19 x
高級マンゴーがオヤツとは・・・
贅沢なお二人さん、口が肥えてまずいの食べなくなるんじゃないの??
ちなみにうちのどすこいくん、果実一切食べませ~ん☆
Commented by kura at 2010-07-15 11:56 x
すごい!マンゴーも食べるんですね♪♪
うちのくらのすけにはまだドッグフードとワンコおやつ以外
あげたことがありませんっ!
禁断の果実、うちも解禁しちゃおうかなぁ~~
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:11
★ソラママさん
我が家も頂き物でなかったら、高級な沖縄マンゴーは、人間でも
買ってまでは食べないと思います(汗)
送ってくれたお友達に、家族全員で感謝です(*^^)v
ミッキー達はどんな美味しい物でも、瞬時に食べるので
味は分ってないのかもです(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:18
★まゆりんさん
ミッキーもひなも、味はどうでしょうか?
分っているんでしょうか?
何を食べる時も、瞬食ですから(笑)
ミッキーは、レタスは嗅ぐだけで食べないから、嫌いな物はあるようです( ^)o(^ )
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:21
★ランままさん
マンゴーは私が食べた限りでは、とても美味しかったです。
ただ・・・ミッキー・ひなはお味はわかってるでしょうか?
丸呑み状態ですから(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:24
★あんちょびーなさん
マンゴーのカットの仕方は独特ですからね(*^^)
でも最後は、手でもって食べるのが一番です
ミッキー・ひなは貰えると思うと、いつも真剣です(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:27
★ひなママさん
もう少し経つと、お返しに梨が送れるのですが、
千葉も特産物が少ないから、困ってしまいます。
ピーナッツは値段の割に、高級感がないしね(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:31
★tomoさん
動物の直感でしょうか・・・
なんでも、内緒で食べるって言う事ができない我が家です(汗)
パパはどうしてもアイスが食べたい時、外に行って食べた事があります(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:36
★まめこさん
じっと“待て”してれば無視もできるんですが、
ひなはピョンピョン跳ねたり、ミッキーは腕を引き寄せたり
問題行動をするので、ついついやってしまします。
南国の果物はなんでも好きな、ミッキーママです。
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:39
★ちょびママさん
沖縄マンゴーは、とっても甘いの(*^^)v
無糖のヨーグルトかけても、蜂蜜はいらないかも・・・
来年はタイミングが良ければ、話だけで終わらせないからね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:42
★オリチョコさん
良いのか悪いのか・・・果物は一緒に食べるようにしてしまったから(汗)
でも、糖分が多い物はやり過ぎに注意しないといけませんよね。

ピーナッツちゃん、オリ君喜んでくれたかな?
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:45
★夢音ちゃん
頂き物ではなかったら、決して食べれないものだと思います。
送ってくれた友達に感謝です。
糖分が多いから、やりすぎて太らないようにしないとと思ってます。
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:48
★どすこいRIKUさん
いえいえ、何でも美味しく食べる姉妹です(笑)
リク君は、肉食ですもんね!
我が家は雑食ですよ。
ミッキーだけは、レタスとキューイを食べませんけど・・・
リク君も、野菜や果物を食べると、少しダイエットにも良いかもなのに。
Commented by mickey_hina at 2010-07-15 13:53
★kuraさん
パピーの頃病院の先生から、おやつは与えなくてもいいです、って言われた事があって
でも、ついつい色々与えちゃって・・・
ついにはなんでも食べるワンコのなりました。
彼女達も、私達が食べてると貰えるのもだと思って催促します・・
躾の観点からいうと、どっちが良いんでしょうかね?
我が家は今更無理ですが(汗)
by mickey_hina | 2010-07-13 20:40 | 日常 | Comments(24)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina