仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

寝てばかりの姉妹

各地で大雨の被害が聞かれる、梅雨後半ですが・・・
少しでも被害が少なく、梅雨前線が去りますように・・・
お友達の所がどうぞ、被害がありませんように・・・

ミッキー・ひな地方、昨日と今日はとってもいいお天気058.gif
気温も高い042.gif
そして風もとっても強い045.gif
従って、我が家はいつもの砂嵐の襲撃をもろに受け、家は閉め切りでエアコン。
で~お譲さん達は涼しいお部屋で寝てばかり014.gif014.gif

このラグはとっても肌さわりが良いんですよ。
c0166622_12424782.jpg

凸凹した感触が、暑さを軽減させてくれますの006.gif
c0166622_12425739.jpg

あーーーーー極楽、極楽  
ミッキーさんおやじ入ってますよ037.gif
c0166622_1243680.jpg

わたちはこうちて寝るのが得意でしゅ012.gif
c0166622_12444798.jpg

ソファーの背もたれでもねましゅ・・・
c0166622_12451310.jpg

一人用ソファーでもねましゅ・・・
c0166622_12452125.jpg

私はキッチンの隅でも寝ます。 
マットの端が破れているのは、ひなのカジカジの悪戯です。
c0166622_12465257.jpg

勿論、ソファーを一人占めして寝たりもします。
c0166622_12471100.jpg


お友達のみんなも、暑い時は寝てばかりかしら・・・043.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-07-15 13:05 | 日常 | Comments(14)
Commented by ランまま at 2010-07-15 15:09 x
こうしい 風があってねとっても蒸しますよね
我が家もラン達がいる部屋は エアコンさんのお世話になってますよ
そして私は べつの部屋で 扇風機を回しながら パソコンしています

コノラグとっても 感触が良さそうですよね
こうして二人と同じ゛で良くねています 雨がないのは 良いですが 
これからまた暑くなると思うとね・・

しっかり睡眠とって 夏バテしないようにしましょうね
Commented by センまま at 2010-07-15 15:30 x
2人とも気持ち良さそうに寝てるね~
うん♪
わかる、わかる・・・このラグ、とても気持ちいいのよね…笑
私も一緒に寝ようかしら.

マンゴー、美味しいよね。トロピカルな食べ物…
センスも食べたいかしら?買ってこようかな?
Commented by まめこ at 2010-07-15 17:43 x
背景が夏色になりましたね☆
涼しげです.
我が家も暑いと寝てばかり...
寒くても寝てたきがするけど??
みんな気持ちよさそうに寝ていますね.
ひなちゃんの方が気持ちよさそう豪快で(笑)
Commented by オリチョコ at 2010-07-15 17:50 x
ミッキーちゃんひなちゃん
私もそこで一緒に寝たいよぉー(∋_∈)
気持ちよさそうだなぁ
そうそう うちのオリも寝てばかりだよー
ミッキーちゃんのかえるさん足かわいいなぁ
Commented by まゆりん at 2010-07-15 19:20 x
もちろん我が家の伶将もエアコンをつけると寝てば~っかです(^O^)
同じくへそ天で…(笑)
ミッキー家でも同じ景色が見られるんですね!
安心しました(^_^;)
Commented by 夢音 at 2010-07-15 20:46 x
我が家の娘もよく寝ますよ~ ソファーは2人に占領されママはフローリングの上。。。なんてしょっちゅうです(^^ゞ  お腹出して寝てるとお腹冷えちゃう気がしてそーっとブランケットかけてあげたりして(*^^)v  寝るときは2人とも一緒に寝てくれるので助かります☆
Commented by ひなママ at 2010-07-15 22:37 x
風が強いとミッキー家は窓開けられないんですものね。
エアコンつけて快適なお部屋で気持ち良さそうに寝ていますね~。
我が家はほとんど昼間はエアコンなしで扇風機、うちわの生活なのでひなは家の中より庭の風通しのいい日陰が快適みたいで~す(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:22
★ランままさん
南関東地方だけ、梅雨明けしたようなお天気ですよね。
お散歩も夕方、6時過ぎに行っても、ミッキー・ひなとも
バテバテです。
もっと遅い時間にするしかないのかしら・・・
ランちゃん達は何時頃行くのかしら?
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:24
★センままさん
マンゴーは好き嫌いがありますよね。
私は大好きなんで、沖縄の友達に感謝です。
今年のラグは成功でした(*^^)v
去年は失敗したました。
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:27
★まめこさん
確かに、寒くても、暑くても寝てますよね(*^^)
ひなはよくこのスタイルになるんですが、
ミッキーはいつ頃からかしなくなりました。
まめちゃんやじゅにあちゃんは、へそ天しますか?
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:30
★オリチョコさん
私は一緒に寝てる事が多いです(^^ゞ
外は暑いし、部屋にいればついつい・・・
ミッキーに限らずですが、カエルさん足、可愛いですよね、
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:32
★まゆりんさん
伶将君のへそ天も豪快ですよね(*^^)v
ミッキーはパピーの頃はしてたのですが、最近はしません。
無理やりしてやると怒られます(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:36
★夢音ちゃん
そうそう、いつもお譲さん達がソファーで寝てるので
最近私はソファーで横になった事がありません。
寝る時は布団を占領されるし、彼女達は全く自己チューですよ。
でも、それを許してしまうパパとママです(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-07-16 19:38
★ひなママさん
3日間連続で、砂嵐の被害。
洗濯物も外には干せないし、まったく困った場所です。
風があるから、木陰は涼しいかも・・・ですね。
ひなちゃん良い場所知ってるのね。