帰省

明日から、パパの実家の熊本とママの実家の山口に帰省します。
そろそろ、九州も梅雨明けでしょうから、また暑い暑い田舎ライフです。
田舎の家は広いから、室内ドックランが楽しめます。037.gif
c0166622_1982451.jpg

しかし、暑い042.gif
c0166622_1983648.jpg

エアコンがきくお部屋が2部屋しかありません002.gif
二人は大丈夫でしょうか?
c0166622_1985085.jpg

でも、ゆっくりしてきます。
c0166622_1910296.jpg


写真は去年のものです。
少しの間、皆様のブログに遊びに行けません・・・すみません。
[PR]
Commented by ランまま  at 2010-07-16 20:45 x
そうそう 三連休ですものね
遠いけどまた 楽しい事が沢山 ありますものね
お気をつけて いってらっしゃーい
また 帰省のお話 楽しみにしていますよ
Commented by ひなママ at 2010-07-16 22:19 x
大雨の被害凄いですが帰省に影響ないといいですね。
長旅ですが気を付けて行ってきてくださいね。
また帰ってきたらミッキーちゃん達の元気な姿見せてくださいね。
ゆっくり楽しんできてね!
Commented by まゆりん at 2010-07-16 23:03 x
少し早い夏休みなんですね(*^o^*)
ゆっくり休んできて下さい♪

ミッキーちゃん、ひなちゃんがクーラーのきかない部屋で過ごすのがどんな感じなのかがとても気になります(^w^)
Commented by ソラママ at 2010-07-17 07:03 x
九州に行くんですね~
気をつけて行って来てくださいね(^o^)/
やっぱ夏場はクーラーないとキツイですね。
ソラもクーラーのお部屋でねんねが大好きです(^^♪

また旅行記楽しみにしてま~す(^_-)-☆
Commented by あんちょびーな at 2010-07-17 09:19 x
楽しみですね(^^)
お気をつけて楽しんできてくださいね~
Commented by センまま at 2010-07-17 10:04 x
行ってらっしゃ~いぃ♪
それにしても…遠いね!
車??? 気を付けてね。
岡山…通るよね? センちゃ~~んって、叫んでね♪笑
Commented by どすこいRIKU at 2010-07-18 07:00 x
もう出かけちゃったのかな??
実家に帰ってマッタリしてきてくださいね☆
長距離運転パパさんも気をつけて・・・
Commented by さくらママ at 2010-07-18 10:38 x
もう着いたかな???
あっ、昨日ついているかぁ~。
まとめてブログを見たけど、やっぱりマンゴーもらいに行けば良かったかしら。すごくおいしそう~。
熊本はとっても暑そうだけど、雨の被害とかはないのかな?
そして広いおうちでくつろいで来てね~。デカビー君にも会えるのかな?
Commented by まめこ at 2010-07-19 03:53 x
すご~い,熊本と山口なんですね☆
ミッキーさんたち楽しみですねぇ.
暑さはこれから梅雨明けなので
心配だけど,たのしんできてくださいませ~
楽しみにしていますね☆
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:09
★ランままさん
帰ってきました~。
九州は暑かった(-_-;) 
また、ブログ生活よろしくお願いします( ^)o(^ )
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:12
★ひなママさん
帰ってきました(*^^)v
1日、すごい勢いの夕立がありましたが、被害もなく
毎日暑かった~(;一_一)
今度は、ランにでも行きましょう
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:21
★まゆりんさん
帰ってきました(*^^)v
田舎の家は広いけど、風通しが良いので、エアコンがなくても
ただ寝てるだけなら、結構頑張れました(*^^)v
帰ったら、千葉も暑かった・・・
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:27
★ソラママさん
帰ってきました(*^^)v
熊本は暑かったです。
エアコンない部屋では、生きていけないかと思いましたが
家中、風が通るので結構平気な事もありましたよ。
さすが、夕方から就寝中はエアコンのお世話になりました。
またブログよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:30
★あんちょびーなさん
帰ってきました(*^^)v
楽しむというより、のんびり・・・しました。
てーいうか、暑くて、どこにも行きたくなかっの・・・
また、ブログ生活よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:34
★センままさん
帰ってきました(*^^)v
今回、事故渋滞に何度も掛かって、大変でした。
岡山でセンちゃ~~んって言ったよ(*^_^*)
17日の午後よ、届いたかな?
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:38
★どすこいRIKUさん
帰ってきました(*^^)v
疲れました、行きは24時間、帰りは20時間
もう車で帰るのは無理な年齢かも(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:40
★さくらママさん
帰ってきました(*^^)v
てー言うか昨日は来てもらってごめんね。
いちごちゃん可愛かった(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-07-25 13:42
★まめこさん
帰ってきました(*^^)v
九州は暑かった~、奄美はもっと暑いんでしょうか?
でも、千葉に帰ってきても熊本に負けないくらい暑かったの・・・。
どこにいても、夏はおなじなのかな(*^^)v
また、よろしくお願いします。
by mickey_hina | 2010-07-16 19:16 | 旅行 | Comments(18)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina