仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ポストカード

今日もemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifemoticon-0141-whew.gifですね。
お友達から暑中お見舞いのはがきを貰いました。
伶将君ありがとうでしゅ。
c0166622_14237100.jpg

あんちょび君&ふくちゃんありがとうです。
c0166622_14232066.jpg

でも、ちょっとちょっとお二人さん・・・・
その態度はいただけませんよemoticon-0133-wait.gif感謝の気持ちが伝わってきません。
てーいうか、これはママが悪いんですよねemoticon-0124-worried.gif
一番眠い時間に、写真撮影ですから・・・すみません。

それからこの前、ソラママさんからこんないい物を頂いちゃいました
c0166622_14364440.jpg

かぼちゃは、ミッキー・ひなの手作り食にはとてもありがたいものです。
とても嬉しかったです。
伶将君、あんちょびくん&ふくちゃん、ソラ君、ありがとうございました。

諸事情で、エアコンを殆ど24時間つけてる我が家では、
せめてリビングだけにして、少しでも節約しようとしています。
従って、お譲さん達が室内ドックランをするスペースがなく・・・
まっ暑いから、走る元気もないかもですが・・・emoticon-0144-nod.gif
珍しく、今朝、ひながミッキーに遊ぼうポーズを
c0166622_14331954.jpg

しか~し、ミッキー姉さん乗り気ではありません・・・
c0166622_14332898.jpg

ひな・・・つまんないでしゅ
c0166622_14411453.jpg

私は遊びませんよって感じで知らんぷりのミッキーさん。
c0166622_14414995.jpg

あそんであげれば良いのにね~。
[PR]
by mickey_hina | 2010-08-05 14:45 | 日常 | Comments(18)
Commented by まめこ at 2010-08-05 15:31 x
本当暑い日が続いていますね.我が家もわんこのために24時間エアコンかけっぱなしです(汗)
わんこのプールは気持ちよさそうでいいですね☆
うちのも隅っこにいそうだけど・・・
桃とかおいしいスイーツで身体を冷やしましょうか!!
毛ガニも北海道ならではで,転勤様々ですね(笑)
Commented by オリチョコ at 2010-08-05 20:05 x
こんばんは ポストカード手でつかんでるみたいだね
毎日暑いけど まだ秋田は 過ごしやすいほうかもね それでも エアコンは無いと しんどいよー
熱中症ならないようにね(*ゝ`ω・)
Commented by まゆりん at 2010-08-05 20:31 x
遊ぼうのポーズ、ホントにかわいいですょね~(*^o^*)
ついついお尻をツンッとしたくなるのは、私だけではないはずです…(笑)
Commented by ランまま  at 2010-08-05 21:23 x
我が家もラン達がいる部屋は 一日 エァコンつけてくすよ
この暑さは 可哀想ですものね
だから私がpcする部屋は 扇風機が回ってます

ひなちゃんあれから腰の方は 大丈夫みたいで良かったわ!
Commented by ひなママ at 2010-08-05 21:31 x
お友達の暑中お見舞いはがき素敵だね~♪
ミッキーちゃん眠そうだもんね。
ひなちゃんがミッキーちゃん誘ってるのにミッキーちゃんは乗り気じゃなかったのね。ひなちゃんつまらないね!
その後遊んでもられたかな?
Commented by みいち at 2010-08-05 23:13 x
うちもエアコン24時間フル回転です。
それでもリビングは暑いし、家族みんなバラバラで
寝てるので夜は4台フル回転!!
電気代が毎年夏はすごいです(泣)

ミッキーチャンとひなチャン一緒に遊んだり
できるからいいな~♪
ティアラは毎日、ほんと暇そうにダラダラしてます(><)
Commented by ラブママ at 2010-08-06 00:03 x
我が家もリビングは24時間クーラーがついてます。
カノンとひなが走りまわるので危ないですよぉ。
ランに行きたいけど暑いし・・・。
Commented by あんちょびーな at 2010-08-06 09:17 x
ポストカードの紹介、ありがとうございます♪

我が家も夜になるとエアコン4台稼動中です。
昼間は会社で涼しいところにいるので帰ってから暑いのが
耐えられなくて(^^;
ワンズもだらだらです。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 10:43
★まめこさん
子供達は、天然毛皮を着用ですから、エアコンは欠かせないでしょうが・・・
ずっとだと、身体にはよくないのかと思ったりもします。
でも、皆さん結構付けっぱなしっていう事なんで、
少し安心しました。
泳ぐのは、足腰の鍛錬にもいいみたいで、
もう少し近場にあったら(片道、車で1時間と少し)
良いのにって思います。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 10:49
★オリチョコさん
秋田って聞くと、涼しいのかなぁ~って思うけど
今年は全国的に暑いのかしらね・・・(-_-;)
うちの子達、食欲はあるから夏バテはしてないと思うけど
この暑さ、まだまだ続くらしいから、病気持ちのミッキーは気を付けないといけません。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 10:52
★まゆりんさん
私もこのポーズ大好きです。
でも、ミッキーは自分が誘う時でも、
この格好を一度もした事がないんですよ。
彼女はプライドが高いんでしょうか(*_*)
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 10:58
★ランままさん
エアコンを24時間付けてるって事は、エアコン本体にも
かなり無理させてるんではないかと・・・
まだ4年目なんで、今年のうちに壊れるって事はないでしょうが
今壊れてくれたら、大変な事になりますよね(@_@;)
ひなは時々、調子が悪そうにしたりする時があります。
あの子は、ピョンピョン跳ねすぎなんですよ、
だから、サプリメントを飲ませています。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 11:39
★ひなママさん
ミッキーの方が体重が重いからか、歳とってるせいか
暑さに弱いみたいで、グダグダ、ダラダラしています。
ひなは狭いリビングでは、追いかけられた時逃げられないので
嫌みたいです。
この暑さ、いつまで続くのでしょうかねぇ~。
8日プールなんでしょ、楽しんできてね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 11:48
★みいちさん
エアコン4台運転とは・・・そりゃあ電気代が大変でしょう(@_@;)
我が家はリビング1台で済ませたいから、寝室にもエアコンがあるけど
リビングでみんなで寝ています( ^)o(^ )
ミッキーもひなも、日中はダラダラと寝てばかりです。
こう暑いとガウガウもしたくないんでしょう(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 11:55
★ラブママさん
節約の為に、みんなんでリビングに寝ていて~
だからリビングのエアコンは24時間×毎日で、
エアコンが壊れないか少々心配です。
今時期のランは暑いですよね・・・夕方からだと少しいいかも・・。
今度一緒にランお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-08-06 12:00
★あんちょびーなさん
エアコンのお部屋に一旦はいると、もう二度と出たくありませんよね。
エアコンも、家族が多いと4台使用って事になるんですね。
電気代が大変だ~。
この猛暑、いつまで続くんでしょうかね、いい加減嫌になります。
Commented by ソラママ at 2010-08-08 22:23 x
コメント遅くなりすいません(>_<)
ソラのかぼちゃなど、紹介していただきありがとうございました(^^♪
喜んでいただけて嬉しいです
ぽい太くんはブログクイズ参加賞です!

24時間エアコン、うらやましいです(^◇^)
うちはなるべくつけないようにしてるんですょ~
ソラは風通しのいいすずしいとこにいます
毎日暑い日が続きますね(>_<)
いるまで続くのかな??

Commented by mickey_hina at 2010-08-10 14:24
★ソラママさん
参加賞であんなに良い物貰っちゃって(*^^)v
次回も絶対参加させてください。
かぼちゃは本当に美味しかったです、ありがとうございました。
風があれば良いような悪いような・・・とにかく砂ほこりが凄くって、
毎日少し雨が降ってくれればいいんですがね(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧