人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏バテ防止に!

今日の夕食は牛肉006.gif
夏バテ防止に!_c0166622_18111062.jpg

ミッキー・ひなとも、今のところは食欲が落ちるといったような、
夏バテ症状はないものの、
ミッキー譲は若干弱っているように見えます。
一昨日は、胃液を少量嘔吐しましたから・・・。
ひなも明け方胃液を嘔吐したんですが、
ひなの場合は、いつも絨毯をしつこく舐めるので定期的に体調とは関係なく、
嘔吐するんですよ008.gif
今日は、急に牛肉にしようと思ったので、冷蔵庫にあった肉を使いました。
だ・か・ら・・・ちょっとお高め
ケチな事言わないんですよ022.gif
夏バテ防止に!_c0166622_21284990.jpg

そうですよね001.gif
ミッキー・ひなが元気になれば、それがママの幸せですからね。
夏バテ防止に!_c0166622_21342345.jpg

パパ・ママの幸せ=ミッキー・ひなの幸せ016.gif
夏バテ防止に!_c0166622_2134366.jpg

美味しかったよ、またお願いしますね。
夏バテ防止に!_c0166622_21344929.jpg


そうそう30日は、フィラリアのお薬の日でしたね
夏バテ防止に!_c0166622_21393924.jpg


しっかり予防して、ずっと健康で過ごしたいですからね( ^)o(^ )
夏バテ防止に!_c0166622_21405342.jpg

クッキーみたいで、おやつ感覚で食べれて、ラッキーです。
食べたら安静~これって注射ではないから安静は必要ないしょ(@_@;)
夏バテ防止に!_c0166622_2141418.jpg

by mickey_hina | 2010-08-06 21:50 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina