夕方にドックラン

今日、さくちゃんママに誘われて、すいらんドックランに行ってきました。
日中は暑いから、夕方4時から少し遊ぼってことで003.gif

さくらちゃん、お久しぶりです。
ママになっても、相変わらずちっちゃくて、キュートなさくらちゃん。
c0166622_21203776.jpg

ひなは久しぶりに、仲良しさくらちゃんといっぱい走りました。
c0166622_21205055.jpg

ミッキーもかなり走りました。
c0166622_2121853.jpg

ミッキーは、病院の先生から、「日常生活は普通でいいです。」って言われて・・・
今のところ薬は飲み続けるようですが、とにかく元気なんです。
私、元気ですよ049.gif
c0166622_21324023.jpg

1時間程遊んで、帰りました。
夕方でもまだ暑くて、1時間で親もワンコ達もバテバテ002.gif
もう少し涼しくなったら、みんなを誘ってランランしたいものです。
[PR]
Commented by まゆりん at 2010-08-15 00:46 x
ミッキーちゃんが元気そぉで何よりです(*^o^*)
きっとひなちゃんもお姉ちゃんが元気なのが何よりも嬉しいんだろうなぁ♪♪と思いました。
Commented by さくらママ at 2010-08-15 09:45 x
お約束守ってくれてありがとう。
蒸し暑かったのに来てくれてありがとうね。
昨日は久々にさくらが走っている姿を見たよ。
Commented by ランまま at 2010-08-15 10:32 x
ミツキーちゃん達も久々に
さくらちゃんと ドッグランだったのね
ミッキーちゃんもとっても調子良さそうだものね

涼しくなったら ここでまた 皆と会いましょうね!
Commented by ひなママ at 2010-08-15 12:34 x
先程はミスマでどうもでしたぁ~♪
ミッキーちゃん元気に遊べて良かったね!!
まだ4時じゃ少し暑いでしょう~?
また涼しくなったらみんなと行きましょうね♥
Commented by ちょびママ at 2010-08-15 12:53 x
昨日は夕方けっこう暑かったでしょ?
わが家も近くのランに行ったけど、暑かった~。
Commented by 夢音 at 2010-08-15 22:20 x
夕方とはいえまだまだ暑いですよね。。。 我が家も時間が許す限り夕方のお散歩は18時過ぎに行きます。 
ラン楽しそうだな~♪ ミッキーひなちゃんもたくさん走ったのね~ とっても満足そうな笑顔がステキですよ☆
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:35
★まゆりんさん
最近ミッキーはとても元気で、病気が治ったかのような錯覚を
してしまいます。
しかし、薬を飲んでる・・・という現実。
でも、考えようで、この薬を飲んでるから元気なら、それでもいいかな!って。
副作用に気をつけながら、頑張っていきます。
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:38
★さくらママさん
迷ったけどね( ^)o(^ )
暑い中、さくらちゃんも、ミッキーもひなも、よく走ったね。
うち姉妹も、久しぶりにあんなに走って、ストレス解消できたと思います。
こちらこそありがとう(^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:43
★ランままさん
ミッキーは、未だ薬は続投なんですが、最近はとても元気で
嬉しく思っています。
ランも久しぶりでしたが、随分走りました。
今度はみんなで遊びたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:48
★ひなママさん
挨拶もろくにできず、すみませんでした。m(__)m
我が家は、第3日曜はミスマの日なんです(笑)
昨日はお日様は出てなかったんですが、やっぱり暑かった!
もう少し涼しくなったら、みんなで行きましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:51
★ちょびママさん
そう、4時はまだ暑かった(^^ゞ
お日様は出てなかったけど、気温が高かった~。
でも、ワンコ達は結構楽しんでいたので、連れてって良かったと
思いました。
Commented by mickey_hina at 2010-08-15 22:55
★夢音ちゃん
ランはアスファルトの所がないから、4時でも平気だったけど
家の周りだと、4時ではまだアスファルトが焼けてて駄目。
うちもいつもの散歩は、6時半頃からにしてますよ。
ミッキーが元気に走ってる姿を久々にみる事が出来て
暑かったけど、良かったです。
Commented by オリチョコ at 2010-08-17 19:45 x
さくらちゃんとのランはミッキーちゃんも楽しかったろうな
日中の暑さに私びっくりしちゃいましたよ。夕方のランだから 少し 楽だったね
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 21:10
★オリチョコさん
ランはミッキーもひなも楽しそうだったよ( ^)o(^ )
久しぶりだったからね。
でも~どうしても二人で遊んでしまって、
さくらちゃんが後をおっかける・・・といった感じです。
by mickey_hina | 2010-08-14 21:41 | ドックラン | Comments(14)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina