お願い

今日、ワンコ友達のまあやさんから、メールを貰って~

メールの内容は以下の通りです

未だ失踪してるさくらちゃんのママさんからメールがきました。
ご協力お願いします。

今日 四街道市でビーグル情報があったので見に行ってきました
見た目がさくらに似ていました。が、避妊手術をしていないのと、
チップが入っていないと病院で言われたそうです。
とても人懐こく、餌はドライフードを食べない事から
可愛がられていたんじゃないかと思います。
7月末 雷がなっていた日に迷い込んできたらしく、
飼い主が現れなかったら飼ってくれると言ってくれました
もしどなたか探している方がいましたら、連絡下さい。
ビーグル メス 10キロ
年齢は2~3歳かな?
おっぱいの様子から出産経験がある感じ

c0166622_2221347.jpg


ご連絡は、私のところでも、まあやさんのところでも良いですので、
よろしくお願いします。

もし我が子なら・・・と思うと、親にしたらどんなに辛いことか・・・
未だ見つかっていないさくらちゃんの事を思っても、心が痛みます。
[PR]
Commented by さくらママ at 2010-08-16 10:06 x
うちのさくらに似ていない?
写真みて思ったよ。
Commented by mickey_hina at 2010-08-16 13:14
★さくらママさん
さーちゃんにも似てるように思うけど、ひなにも似てない?
早く飼い主さんが見つかると良いんだけど・・・
でも救いは、飼い主が現れなかったら、今保護してる人が飼ってくれるとか・・・
でも、この子も飼い主さんに会いたいよね。
Commented by まあや at 2010-08-16 21:36 x
掲載ありがとうごさいます!
遅ればせながら、、、こちらにも載せました。
早く飼い主さんが見つかるといいですね。
Commented by さくら&マロン at 2010-08-17 10:51 x
ブログに載せていただき感謝します。
この子もかわいいビーグルちゃんでした。
ドライフードを食べないビーグルっているんですね。何でも食べる犬種なのかと(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 11:02
★まあやさん
私のブログなんて見てる人が少ないから、さしてお力にはなれないと
思いますが・・・。
ミッキーもひなも、雷とかは平気ですが、猫を追っかけるので
お散歩の時とか、リードを離さないように気を付けています。
そのワンちゃんも幸せになって欲しいです。
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 11:09
★さくら&マロンさん
私のブログは、少人数の読者しかいないので
影響力はないと思います、すみませんm(__)m
うちは昨年の夏から手作り食に変えましたが、
カリカリフードもご褒美の時に使ってるんで、食べます。
旅行に行ったり、ホテルに預けたりする時にカリカリも食べないと
大変ですよね。
by mickey_hina | 2010-08-15 22:30 | お知らせ | Comments(6)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina