みそらちゃん

ミッキーママ、ばぁばになりました~なーんちゃって037.gif
このブログにも何度か登場した事のある、
パパとママが子供のように可愛がってるあっちゃんが、
赤ちゃんを産んで、ママになりました。
みそらちゃんです
c0166622_12373084.jpg

みそらちゃんのパパとママはこちら
みそらちゃんのパパもママも背が高くて、大きい方ですが
みそらちゃんは、かなりのジャンボbabyの様です034.gif
赤ちゃんは可愛いですね。余りに可愛いので紹介しました。
みそらちゃんが、ディズニーランドに行きたいっていう歳になったら連れてきてね001.gif
あっちゃんの赤ちゃんだって~~
c0166622_12495764.jpg

ひなも、おねえしゃんになったでしゅか?
c0166622_12502421.jpg

そうだね…ひなにも妹みたいなんもんだね。

遊びに来たら、可愛がってあげます。
c0166622_125195.jpg

ひなも、おもちゃかしてあげるでしゅ。
c0166622_12511853.jpg

みそらちゃん、ひなのおもちゃ、貸して欲しくないかもよ008.gif

さてさて、今日もモーレツに暑いミッキー・ひな地方
光化学スモッグ注意報が出ました。
お譲さん達、相変わらずお昼寝三昧です。
c0166622_12515730.jpg
c0166622_1252837.jpg
c0166622_12521551.jpg


昨日の迷子のビーグルの事もよろしくお願いします。
[PR]
Commented by ちょびママ at 2010-08-16 17:23 x
いいな女の子。
うらやましい~。
お洋服はアメリカのメーカーのジンボリーかわいいのよ。
赤ちゃん時代はマックザヤックってメーカーもかわいい。
そう、着る服より、中身がかわいいから。
成長が楽しみですね。
Commented by ソラママ at 2010-08-16 20:02 x
みそらちゃん、かわいいですね(^^♪
そらって入ってるので嬉しいです♥

光化学スモッグはソラ地方も時々放送が入ります(>_<)
あまり外に出ないほうがいいみたいで…
ミッキーひなちゃんの寝姿はシンクロで満点取れますね(^o^)/
Commented by ランまま at 2010-08-16 21:20 x
みそらちゃん可愛いですね
やはり女の子は 色いろと着飾ったり楽しみがあるのではないかしら・
お姉ちゃんになったひなちゃん達
シンクロしている寝姿がステキです
明日も暑そうですから お互い 気をつけましょうね

迷子のビーグルちゃん 一日でも早く
お家に帰れると良いですね
Commented by 夢音 at 2010-08-16 22:23 x
babyちゃんカワイイ~♪  お名前もカワイイな~ 美人さんですね(*^_^*) 大きくなったらモテモテ間違いなし(*^^)v

ミッキーひなちゃんのお昼寝タイム お耳の形も一緒ですね~
こんなにカワイイ子たちが突然いなくなってしまったら。。。
さくらちゃん早く帰って来てきてくれることを祈ってます(T_T)
Commented by ひなママ at 2010-08-16 22:26 x
今日も暑かったですねぇ~。
みそらちゃん可愛いね~!!スクスクと成長してもらいたいですね。
ミッキー・ひなちゃんも今度会える日を楽しみだね。
お二人さんソファーで伸びきってお昼寝羨ましい~。
迷子のビーちゃん早く家族のところへ帰れますように。。。
Commented by まゆりん at 2010-08-16 22:57 x
みそらちゃんかわいいですね~♪
純真無垢な赤ちゃんを見ているとホントに癒されます(*^o^*)

ひなちゃんもついにお姉ちゃんになったのね(o^∀^o) 早く遊びに来てくれるといいね~♪
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:32
★ちょびママさん
あーらちょびママさんちには、めちゃくちゃ可愛い最強ビーちゃんが
いらっしゃるではありませんか(^_-)-☆
一昨年の冬にあった時の彼と、昨日のブログの後ろ姿の彼では
かなり違って、お兄ちゃんになったなぁ~って思いました。
また、いつか一緒に遊んで欲しいです。
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:36
★ソラママさん
きっと、ソラ君のソラとみそらちゃんのそらは同じ様な意味合いだと思います。
何故だか、うちの二人はよく同じ格好で寝ています。
いつも微妙な距離間でが・・・(笑) 
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:40
★ランままさん
夜泣きとかあって、育てるのは結構大変そうですが、
見てるだけは、可愛いーーーって思いますよね。
ひなは子供が苦手だから、みそらちゃんが来てくれても仲良くなれないかも・・
その分ミッキーお姉さんに頑張って貰いましょう。
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:45
★夢音ちゃん
ワンコ育てるにも、かなり大変だったから、人となるとどんなに大変か(@_@;)
若いお母さんだし、体力あるから大丈夫かな(*^^)v
今日も猛烈に暑いから、二人はエアコンの部屋で休憩中。
今年くらい秋が待ち遠しいのは、始めてかも(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:52
★ひなママさん
ひなは小さい子が苦手だから、来てくれても仲良くなれるか心配です。
ひなは小学校3年生くらいからは大丈夫みたい(^^ゞ
ミッキーは人は大好きだから、ミッキーにお相手して貰わなくっちゃ。
迷子のビーちゃん・・・早く家族の元に帰れると良いんですけどね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 10:58
★まゆりんさん
私も赤ちゃん大好きです。
ひなは何故だか小さい子が苦手なんですよ。
自分からは決して近寄りませんが、来られたらビビってチッコ漏らします(^^ゞ
ひなは大人の女の人が好きみたいです。
ミッキーは人なら老若男女、みーんなにお愛想振りまく奴です。
Commented by まめこ at 2010-08-17 12:38 x
かわいい赤ちゃんのお誕生おめでとうございます☆
おばばおじじは何人居てもいいかも(笑)
ミッキーひなちゃんも楽しみですね。
おもちゃを貸してくれるのはいいけど
とりあいっこしないでね。
ひなちゃんはお子ちゃま嫌いなのね・・・
我が家も大分学んで
すぐには近寄らなくなりましたよ(笑)

↓迷子のビーグルさん早く見つかるといいですね・・・
もちろんさくらちゃんも早く見つかりますように
Commented by センまま at 2010-08-17 16:16 x
可愛いお客様でしたね♪
もう、どこ見ても可愛いな~
ぎゅって抱きしめたいわ❤
お父さんもお母さんも若いね.
羨ましい~
ママさんもミッキーちゃん&ひなちゃんも嬉しいね♪
とっても可愛い妹ができて良かったね。
また遊びにきてくれたらいいね~
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 21:27
★まめこさん
赤ちゃんは文句なしに可愛いですからね( ^)o(^ )
怒られそうだけど、ワンコのパピーもめちゃめちゃ可愛いし~。
何故か、ひなは子供が嫌いなんですよ。
ひなが好きなのは、大人の女性です。
ミッキーはワンコのは厳しいですが、人は大好きです。
Commented by mickey_hina at 2010-08-17 21:44
★センままさん
みそらちゃんのパパもママも若いのよ(^^ゞ
みそらちゃんのばあばも、私より若いんだもの(@_@;)
みそらちゃんが遊びに来てくれる頃には、
ひなも小さい子が平気になってくれれば良いんだけど・・・。
Commented by みいち at 2010-08-18 00:39 x
みそらチャン可愛いですね!
はっきりした顔立ち、将来は美人サン間違いなしですね^^
ミッキーチャンとひなチャンにドレスをプレゼントしてくれた
ママなのかな?
間違ってたらゴメンなさい(汗)
今度会うときは、みそらチャンもオモチャ貸してほしいかもね~♪
ミッキーチャンとひなチャン妹が出来て良かったね~(*^-^*)
Commented by ラブママ at 2010-08-18 07:09 x
みそらちゃん、とってもかわいいですね♪
これからどんな女の子になるか楽しみですね。
ミッキー・ひなちゃんは仲良しですね。
おんなじカッコウで寝てる(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-08-18 12:46
★みいちさん
みそらちゃんのパパとママは時々ミッキー・ひなに洋服を送ってくれます。
去年はピンクのフード付きコートを送ってくれました。
でも、これからは彼女達に期待はできませんね~。
きっと、みそらちゃんの事で精一杯でしょうから(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-08-18 12:49
★ラブママさん
二人はとても仲良しか?って言われればそうでもないかも知れません。
ミッキーは群れるより、一人が好きな子でして・・・。
でも、ランとかに行くと、二人だけで遊ぶ事が多いんですよ。
by mickey_hina | 2010-08-16 13:07 | 日常 | Comments(20)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina