人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑

暑ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
言ってみたところで、どうにもなりませんが、
めちゃめちゃ暑い、ミッキー・ひな地方です。
エアコンが効いてる部屋から外に出られません。
でもきっと、皆さんのところも暑いんでしょうね~008.gif
そんな中、ミッキー・ひなは、ママには理解できない行動を起こします。

午後から、部屋に日が射して、その部分は暑くなります。
エアコンの効きも悪くなるので1・2度下げます。
な・なのに、その暑い場所にわざわざ行って寝る姉妹。
それが、こちら!
猛暑_c0166622_11513419.jpg
]
何故ですか~?
猛暑_c0166622_1153246.jpg

暑くないんですか~?
猛暑_c0166622_1151434.jpg

いつもはこうして、涼しい所で静かに014.gif014.gif014.gif
猛暑_c0166622_11515746.jpg

ひなは、ママがソファーに座ると必ずペッタリくっついて寝ます。
猛暑_c0166622_1152105.jpg

一人の時はこんな感じ、ひなも結構、からだ軟らかいのね017.gif
猛暑_c0166622_1152227.jpg

一日中エアコンの部屋にいるから、身体が冷えるのかしら・・・
でもママ、エアコンは切れなーい。

これは今飲んでるミッキー譲の薬です。
5月22日に、それまで毎日飲んでたのが、隔日になりました。
普通タイプのボーローと比べても、かなり大きい事が、お分かりかと思います。
猛暑_c0166622_11534176.jpg

それをバナナや、パンに仕込んで食べさせます。
猛暑_c0166622_11534992.jpg

上手に食べれなくて、薬だけ出してしまう事があって、いつもヒヤヒヤもんです。
ミッキーと同じ病気の子で、大学病院では5年間飲み続けてる子もいるそうです。
ミッキーに必要な治療なら、モチロン続けますが、
いつか薬から切れることがあればいいと思います。

今日はママも病院に行っていました。
乳癌の検診です。
マンモグラフィー・・・少し痛かったけど、検診は大切。
猛暑_c0166622_1152304.jpg

今週の土曜日は、健康診断です。
家族の為に、ママは健康で、元気な方が良いですからね。
by mickey_hina | 2010-08-18 12:40 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina