日照り

ミッキー・ひな地方・・・もうどのくらいの期間雨が降ってないでしょう~
ゲリラ豪雨で、大変な地方もあると聞くので、
そうそう雨を望んでもいけないのかと、思うのですが・・・
こう日照りばかりだと、少しだけでも雨を・・・と思ってしまいます。
昨日今日は、気温は少し低め、と言っても30度超えてますから025.gif
風もありますが、埃っぽくて、やっぱり閉め切ってエアコンです。008.gif
となると、お譲さん達は
やっぱりこんな状態で・・・014.gif014.gif
c0166622_1531712.jpg

ずっとこうで・・・014.gif014.gif
c0166622_1532450.jpg

ミッキー・ひなの位置が変わっても変わらず・・・014.gif014.gif
c0166622_1533128.jpg

ソファーを移動しても014.gif
c0166622_1533886.jpg

ひなも014.gif
c0166622_1513519.jpg

ミッキーも014.gif
c0166622_1534538.jpg

夕方お散歩に行くまで、こうして寝ています。

そうそう、ひなちゃんは報告がありますね034.gif
c0166622_1535170.jpg

病院でお留守番してた時、寂しくて泣いて、騒いで、お鼻が赤むけたんでしたね。
c0166622_1554037.jpg
c0166622_1555011.jpg

綺麗に治りました029.gif
c0166622_15143726.jpg

もう、おるしゅばんは、したくないでしゅ。
c0166622_15144643.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2010-08-20 16:36 x
今日は 気持ちだけ
涼しく感じますがまだまだ クーラーのお世話には なってますよね
ミッキーちゃん達もよく寝ますね 我が家でも同じ格好で 寝ていますよ

ひなちゃんの鼻 早く 治って良かったね
やはり女のこは 傷があるといやだものね
Commented by オリチョコ at 2010-08-20 20:02 x
ひなちゃん 鼻 治って良かったね ママさんから離れると寂しいんだよね うちは病院に宿泊(入院)すると 吠えすぎて声がかすれて帰ってくるよ(泣) 何が起きたかわからず本人たちは必死なんだよね しばらく雨は無しですか…辛いよね 秋田は だいぶ涼しくなりましたよ
Commented by ソラママ at 2010-08-21 12:58 x
ひなヴゃん、お鼻完治よかったですね(^^♪
もうお留守番はイヤょってお顔のひなちゃんですね

お昼寝姿かわいい♪
下行ったりソファの上で寝たり、仲良しさんですね~
Commented by ラブママ at 2010-08-21 20:41 x
ほんとに暑いですよねぇ。
我が家も毎日クーラーの部屋で爆睡してます。
ひなちゃん、お鼻治ってよかったね。
Commented by 夢音 at 2010-08-21 22:13 x
明日も暑いみたいですね。。。  お休みで遊びに連れて行きたくてもこんなに暑いと家から出るのも嫌ですね(>_<)
お二人さん気持ちよさそうにねてますねぇzzz
我が家の娘もお外の猛暑なんて知らずに ソファーの上でへそ天です(^^ゞ  
ひなちゃん お鼻治ってよかったですね♪
レディのお顔は大事よ!
Commented by センまま at 2010-08-22 10:36 x
こちらも全く雨が降らないです(>_<)
今日も朝から、暑くて、クーラーの中です。
いったいどうしことでしょうね?
お盆過ぎたら、朝夕涼しく…って言葉はなくなったのかな?
秋を通り越して冬でもいいわ!
ひなちゃん、可愛い鼻が治って良かったね。
もう、泣いちゃダメよ! 笑
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:12
★ランままさん
ミッキーとガウガウしても、ミッキーが本気で噛まないから
ひなは負傷した事がないので、
初めてのスリムケ傷です(笑)
またまた暑い日が続きますね、ホント嫌になっちゃう(;一_一)
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:15
★オリチョコさん
ミッキーは、初めて長期のお留守番で声は潰しました(笑)
ひはは今回、傷+ガラガラ声にもなって帰ってきました(笑)
病院はさぞかし迷惑だったことでしょう・・・
極力は預けたくないんですがね(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:18
★ソラママさん
最近のブログの写真は寝てる姿ばかりで・・・
今日も、ソラちゃんからの残暑見舞いのお葉書と一緒に撮ろうにも
起きてくれません。
明日頑張ってみますね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:20
★ラブママさん
よく寝る姉妹ですよ(^^ゞ
どこのお宅もこんなに寝てるんでしょうかね???
寝る子は育つ・・・これ以上育たなくてもいいんですけどぉ~(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:24
★夢音ちゃん
そうそう、こう暑かったら、お出かけは可哀想・・・
エアコンの効いたお部屋で、お昼寝が一番ですよ。
お鼻に傷が残ったら、今度音音ちゃんに会った時に、
お顔がそっくり~って事にならないからね。(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-08-22 14:27
★センままさん
向こう1週間の天気予報も、雨なし・・・
雨乞いでもしたい気分です。
こう日照り続きだと、水不足になるだろうに、そんな報道は今のところありませんね・・
不思議(@_@;)
ひな、女の子ですからやっぱり傷はいけません。
治って良かったです。
by mickey_hina | 2010-08-20 15:26 | 日常 | Comments(12)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina