仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

暑いから、暇(*^^)

相変わらず猛暑が続く、ミッキー・ひな地方emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
雨も全く降らず、埃っぽいこと、このうえなし(-_-;)
ママは、やらなければいけない事もあるんですが・・・
全くする気が起きず、ミッキー・ひなとゴロゴロしてばかりemoticon-0141-whew.gif
ミッキー・ひなも全然動きがなく、寝てばかりemoticon-0113-sleepy.gifemoticon-0113-sleepy.gif
ブログに載せるような出来事もなく、写真もなしemoticon-0124-worried.gif
でも、少数派のミッキー・ひなファンの皆様の為に
動きのない二人の写真と、様子をお知らせします(*^^)v

いつものように寝ています
ミッキー姐さん、寝てる時も難しい顔して、眉間にしわが入ってますemoticon-0114-dull.gif
c0166622_13514747.jpg

眉間にしわの寄ってない時もありますよemoticon-0111-blush.gif
c0166622_14105744.jpg

ひなちゃん、こちらは気持ちよさそうに寝ています。
c0166622_13515531.jpg

いつものへそ天も健在。
c0166622_14111825.jpg

ミッキー姐さんの、アップ。
c0166622_1352437.jpg

ひなの、アップ。
c0166622_13521317.jpg

ミッキーの後ろ足、
最近、パパがバリカンで足裏の毛をカットしてくれるので、そこそこ綺麗。
c0166622_13522131.jpg

ひなの後ろ足、
ミッキーより細くて美脚ですemoticon-0136-giggle.gif 
c0166622_13523061.jpg


まだまだ暑さは続く様ですが、皆様、体調には充分気を付けてください。
[PR]
by mickey_hina | 2010-08-26 14:13 | 日常 | Comments(24)
Commented by ランまま at 2010-08-26 16:13 x
いつになったら 涼しくなるのでしょうね
今年は 秋がないみたいな 事言ってますが・
こうして じっくり観察するのも良いですね
私は 皆 ねている時 体を触って チェックしますよ 
やはり少しの変化もこうして 気づく事ありますからね

ミツキーちゃんもひなちゃん 本当きれいな足しているわ
Commented by パティママ at 2010-08-26 16:43 x
いつまでも猛暑続きでほんと大変ですね。
退屈だしってお出かけしても車から降ろすのも躊躇するくらい暑くて観光なんてできませんでした。
早く涼しくなってほしいものです。
ミッキーちゃんも小康状態で安心しました。
お薬ともうまく付き合っていってください。
手作りご飯もすっかり慣れてきてミッキーちゃんたちも喜んでることでしょうね。

ひなちゃん事件?可愛い子にジャンプでイチジクかじられた。・・・も元気な証拠。
我が家も食べ物に対しては執着しててみんな元気です~。(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2010-08-26 17:24 x
少数派じゃないよ~、絶大なるアイドルで人気物じゃないの!!
ようやくPCに向かってキーボード打てる気合が入ってきました(笑)
天気予報じゃ9月も暑いらしいですね~勘弁してよ(涙)
お二人さんの足、美脚ですね!!リクさんの足丸太みたいです(笑)
Commented by さくらママ at 2010-08-26 20:24 x
本当に暑いからどこも出掛けなくてネタがないのよね~。
わかるわ。
昨日は電話ありがとう!!!
今日仕事をして気持ちがだいぶ切り替えられたよ。
あの事はきちんと受け止めて元気を出そうと思います。
お互いのネタつくりの為、今度養老渓谷でも、どこかに行こうよ!!!!
Commented by ソラママ at 2010-08-26 20:59 x
寝てますね~!!
この暑さじゃ、外に出ても熱中症になるし、家でごろごろが1番ょ(*^^)v
もう8月も末なのに、朝からクーラーつけないと過ごせないって異常気象だよね


肉きゅーかわいすぎです
女の子の足って細くてかわいい(^^♪
やっぱソラの足は男の子の足って感じで、太いです(>_<)
Commented by まゆりん at 2010-08-26 21:19 x
幸せそぉな顔して寝てますね~(-.-)zzZ
こんな寝顔見てたら、離れたくなくてな~んにもできなくなっちゃいますょ(*^o^*)
Commented by ひなママ at 2010-08-26 22:02 x
いつ見ても気持ち良さそうにおねんねしていますね~。
ママさんも一緒にゴロゴロいいなぁ~♪
パパさんバリカンで足裏カットしてるのね~。綺麗にカットされてますね。
土曜日プールいいなぁ~。楽しんできてくださいね。
Commented by 夢音 at 2010-08-27 00:04 x
ミッキーひなちゃん地方は雨降らないの? 夢音地方は夕立がきたり、一昨日なんてみんなが寝静まる12時頃から雷・雨の嵐だったのよ。 それに気付かずに爆睡してたお二人さん+ママもいましたが。。。 (^^ゞ 夜勤明けだったからオヤスミ3秒だったの。。。
夢音は明日、トリミングに行ってくるよ~ 足裏もカットしてもらいまーす
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:07
★ランままさん
朝晩は多少涼しくなりましたが、日中はまだまだ真夏のままですよね。
それに、ここら辺は夕立もないし・・・
私も、ブラッシングしながら身体の隅々まで観察します。
ミッキーは、まだ毛がたくさん抜けるので、ブラッシングの後は
また掃除機をかけたりして大変です。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:16
★パティママさん
食べ物に対しての執着・・・それはそれは凄いです(笑)
美味しいのか?お腹が空いてるだけなのか?ご飯の時の盛り上がりが
一番凄まじいように思います。
ひなはパパ・ママのコマンドを守れない事が多いです。
きちんと教えなかった親が悪いんですがね(-_-;)
手作り食にして、体重の増減もあまりなく、オチッコもよく出ます。
これもみんなパティママさんの助言があったからだと、感謝しています。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:23
★どすこいRIKUさん
ミッキーこの半年で足がめっちゃ太くなったんです(涙)
先生は薬の副作用ではないっておっしゃるけど、
確実にごっつくなりました。
ひなの倍はあろうかと思います。
でも、体毛のウエーブ化といい、手足の巨大化といい、
本人には苦痛がなければ、それでもいいかな?って考えています。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:26
★さくらママさん
そうだね~少し涼しくなったらどっか行こうか~。
養老渓谷なら、暑い時でも涼しいの?
千葉にいるけど、養老渓谷ゆっくり行った事がないんだよ(*^^)v
9月プールオフ会あったら行く?
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:35
★ソラママさん
そうそう、異常気象ですよね~(-_-;)
ここら辺は、今月の9日に少し雨が降ってから今日まで
ずーーーーーーーーーーと雨が降ってないの(-_-;)
そしてこれから先の予報も、雨なし。
埃っぽくて、洗濯物も外に出せないでいます。
肉球、少し荒れてきたから、お手入れしなくっちゃって思っています。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:38
★まゆりんさん
何考えて寝てるんでしょうかね(^<^)
なーんにも考えてない!とは思いますが(^^ゞ
時々、夢でも見てるのか、シッポをバタバタさせたり、
ワンワンって寝言言ったりしてる時があります。
伶将君はどうかな?
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:44
★ひなママさん
ずっと、よく寝ています。
人なら、食べて寝てばかりだと太るけど、余り体重の変化はないから羨ましい(*^_^*)
パパはバリカンの扱いが、初めの頃より随分と上達しましたが、
本人たちが嫌がるので、じっくりはできません。
ひなちゃん、今回のプールはヒートで残念でしたね。
また9月行くかも・・・ですね。ちょびママさんに聞いてみます。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 09:49
★夢音ちゃん
そう雨は今月の9日に降ってから、今日まで1滴も降ってないの。
そして、これから先も全くそれらしい予報はなし。
空気全体が淀んでる感じよ~。
朝、水やりはしてるけど、お庭のお花みーんな枯れ枯れ。
Commented by オリチョコ at 2010-08-27 10:49 x
毎日暑いでしょ…暑くて何もする気力がわかないよね
でも ねんねしてるミッキーちゃんひなちゃん見てるだけでも楽しいよー 二人ともきれいなあんよしてるね パパさんバリカンでカットしてくれるんだぁ(* ̄∇ ̄*)まめなんだねー うちボサボサだぁー( ̄ー ̄)
Commented by あんちょびーな at 2010-08-27 11:02 x
ほんとに毎日暑いですね。
いつまでこの暑さが続くんでしょう…
少し雨が降って欲しいです。

ミッキー&ひなちゃんの可愛い寝顔に癒されました(^^)
うちもずっと寝ていますよ。
ふくこ姐さんは食べ物探してじっとしてる時間が少ないんですけどね(^^;
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 12:43
★オリチョコさん
暑い・・・暑いのはエアコンつけてどうにか過ごせるけど、
雨が、3週間弱降らないので、空気が埃っぽい(@_@;)
それが我慢の限界ですぅ。
バリカンは格好良いです。
オリバー君みたいに大人しいなら、上手にできると思いますよ。
足裏の毛が短いと、お散歩の後の足拭きが簡単でとってもよいよ。
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 12:51
★あんちょびーなさん
雨・・・雨、欲しいですよね!
暑さにもいい加減うんざりですが、雨が降らないのがもっと嫌です。
とにかく空気が埃っぽい。雨・雨・降れ・降れ。
うちの子達、よく寝ます。
ガウガウ遊びも最近してないです。
Commented by みいち at 2010-08-27 13:36 x
ほんと毎日暑くて、もううんざりですよね~(><;)
気持ち良さそうに寝てる顔って
癒されます♪
ミッキーチャンも眉間にシワ寄せて寝てるのね~(^▽^)
ひなチャンの寝顔のアップのお口、可愛い~♪
鮫みたいなこの角度から見るお口って
めちゃくちゃ可愛いですよね^^
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 15:20
★みいちさん
ほんとほんと、うんざりですよね~(-_-;)
どうにかならないもんでしょうかね・・・。
ミッキーいつも難しい顔してるんです、寝てる時も(-"-)
ティアラちゃんみたいに、天然カチューシャはできないんですけどね(笑)
鮫みたい・・・確かに(*^^)v
今度ミッキーのも撮ってみます。
Commented by tomo at 2010-08-27 20:23 x
いつまでも暑い日が続きますね・・。
でもこうしてスヤスヤ寝ているのを見ると、ほんとに癒されます。
ミッキーちゃん&ひなちゃんの横顔、気持ちよさそうですね~
眉間のしわは疲れないのかな・・・?^^
Commented by mickey_hina at 2010-08-27 22:19
★tomoさん
もう、夏は終わりにして欲しいですよね。
でも、予報ではまだまだ続きらしい事を言ってて、うんざりです。
ミッキーの眉間のしわは、ずっとあるように思います。
もう、そんなお顔になったのかも(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧