仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プールに行ったの(*^^)v

土曜日は、
ちょびママさん
に誘って貰ってプールに行きました。
メンバーは、ちょび兄リーダー
c0166622_14321274.jpg

ピノ、甘えん坊将軍
c0166622_1432286.jpg

おっとりみゅうちゃん
c0166622_14324418.jpg

ミッキー・ひなは始めましての
東京のcityboyのミッキー君
c0166622_14325879.jpg

この頃元気なミッキー譲
c0166622_1433171.jpg

一番年下のひな
c0166622_1433364.jpg


この日は、ママがプールに入ってみんなのサポート役
パパがカメラ小僧だったんですが、動画しか撮ってなくて
ちょびママさんから、写真送って貰いました。
だから、ママが撮った写真より出来栄えが、数段綺麗なお写真ですぅ(^<^)
ミッキー、二回目ですが、結構上手になりました。
c0166622_1434412.jpg

でも、眉間のしわは入ったまま(-"-)
c0166622_1434161.jpg

難しい顔して泳いでますが、そんなに嫌がってもいませんでした。
c0166622_14342859.jpg

ひなも二回目ですが・・・彼女はイマイチ水泳が好きではない様子・・・
c0166622_14344166.jpg

泳ぎはまずまずなんですけどね
c0166622_14345621.jpg

二人を一緒にプールに入れると、ひなはミッキーに近づいていきます
c0166622_14351057.jpg

おねえたん、たしゅけてくらさい・・って感じ・・・
c0166622_14352087.jpg

でも、ミッキーは人の事なんか構ってられない、自分の事で精一杯
c0166622_14353251.jpg

やれやれ、到着ってところですかね。

みんなで一緒に!
ミッキー君は泳ぐのが早ーい、みゅうちゃんは優雅な泳ぎで後ろから、
ちょび・ピノ兄弟は余裕な泳ぎ、
そして我が家のお譲さん達は、必死の形相です。
c0166622_14355376.jpg

帰ったら、直ぐに撃沈。
c0166622_1436558.jpg

そしてこのお方も、撃沈でした。
c0166622_1436158.jpg

楽しかった~また行きたいです、とはママの弁です。
一緒に遊んでくれたみんなぁ~ありがとうございました。
[PR]
by mickey_hina | 2010-08-29 15:03 | ドックラン | Comments(26)
Commented by さくらママ at 2010-08-29 15:20 x
更新されるのを待っていたよ~
プール、とっても楽しかったでしょう。
本当は今度の日曜日に行きたいんだけど、いちごがゲージでクンクンすると何かあったのかな?ってひやひやするもので・・・・・
旦那が居ればいいんだけど、旦那が居れば帰りが遅くなるからね・・・・・
無理をしないで欠席する事にしましたよ~
Commented by ひなママ at 2010-08-29 19:22 x
暑かったからプール気持ちよかったでしょうね。
参加出来なくて残念でしたが次回の日曜日は参加出来ますのでよろしくお願いしまぁ~す。楽しみデス!
ミッキーちゃん達も今年は何回か泳いでいるのでうまくなりましたね!
プール好きになってくれたかな?

Commented by 夢音 at 2010-08-29 19:28 x
恒例のプールですね~
みんな上手に泳いでますね♪ ミッキーひなちゃんも一生懸命におよいでるのがカワイイ☆
ひなちゃんはやっぱりお姉ちゃんの傍がいいんですね(*^_^*) 
次回もあるんだ~ 千葉は海ありプールあり楽しそうだな~♪
Commented by ソラママ at 2010-08-29 20:58 x
プールいいですね~
8月の末なのに、まだまだ暑いからプール嬉しいよね(^^♪
何だかひなちゃんの泳ぎ顔、ソラの泳ぎ顔と似てるょ~
たくさん遊んで疲れちゃったね(>_<)
ぱぱさんもお疲れ様です!!
Commented by ランまま at 2010-08-30 09:15 x
新しいお友達が加わってのプール 
暑買ったから気持ち良かったしょうね ミッキーちゃんも段々 上手くなってきたのね
ひなちゃんのこの真剣な顔も可愛いわ

パパさんもママさん
そしてミッキーちゃん達 お疲れ様・
今度 ランで会いましょうね!
Commented by あんちょびーな at 2010-08-30 09:16 x
(*^m^*) ムフッ、泳いでるミッキーちゃんのお顔があんちょびそっくり(^^)
上手に泳げましたね♪

同じ名前のミッキーくん、シティボーイでイケメンですね♪
たくさんのワンコと一緒に遊べてよかったですね(^^)
Commented by ラブママ at 2010-08-30 12:59 x
みんなほんとに上手になりましたね。
5日は行けないけれどまた誘ってくださいね。
Commented by Mic at 2010-08-30 13:08 x
ミッキーママ☆彡 ありがとうございましたm(__)m

ナイスなコーチングのおかげで、初泳ぎでしたが、
泳げて帰ることが出来ました。感謝!感激!!
Mickeyは、ただひたすらに陸に上がりたい一心の形相(笑)
今度は、自分から水の中へ、入ってくれると嬉しいですね。

ミッキーちゃん☆彡 ひなちゃん★彡 小さな体で上手に泳いでましたね。
姉妹仲良しでうらやましかったです。

Mickeyより、私の方がグロッキーでした。
また、遊んで下さいね!
Commented by ちょびママ at 2010-08-30 17:43 x
お疲れ様でした~。ほーんとに暑い日だった。
さすがアップはや!
わが家は、あと数日かかるかも。
ミッキーちゃん元気だね~
必死な顔も楽しかったけど。
Commented by まゆりん at 2010-08-30 23:11 x
みんな泳ぐの上手ですね~(^O^)
ビーグルは山犬だから、お水が苦手だ…っていう説はやっぱり伶将のための気休めでしょうか…(笑)

きっとみんな楽しかったんでしょうね~(*^o^*)
パパさんも一緒に撃沈してる写真につい笑顔がこぼれました♪
Commented by センまま at 2010-08-31 05:23 x
もう恒例の写真ですね。
この暑さ、いつまで続いて、いつまで泳げるのかな?
もう、いい加減にしてほしいよね~
ミッキーちゃんもひなちゃんもすいすい泳いでる?
とっても気持ち良さそうね・・・
特に、最後の写真!! 笑
Commented by オリチョコ at 2010-08-31 10:10 x
パパさんもお疲れみたいだね
ミッキーちゃんもひなちゃんも 泳ぎうまいね
ミッキーちゃんの近くに 寄ってくひなちゃんがねぇ なんかいいわよねぇ
みんな揃って泳いで楽しかったね
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 10:48
★さくらママさん
うちの子達、さーちゃんみたいに上手には泳げないの(-"-)
ミッキーは後ろ足の使い方が下手で、水の上に出てたりするし、
ひなはとにかく、プールに入れられるのが嫌みたい。
楽しんでるのは、親ばかりかもね(*^^)v
さーちゃんこれからヒートなら、今年はもう一緒に泳げないかもね。
ランはに行けるようになったら教えてね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 10:53
★ひなママさん
暑い日でした~。
日差しも強くて、私はほんの1時間足らずで水着の形にバッチリ
焼けてしまいました。
もう、歳だから焼いてはいけないのに(;一_一)
うちの子達はまだまだ、ひなちゃんの足元にも及びません。
5日は華麗なひなちゃんスイミングを見て、勉強です。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 10:59
★夢音ちゃん
基本、ミッキー・ひなともスイミングはあまり好きではないようなんですよ。
だた、足腰鍛錬には良いみたいだし、こう暑くてはランで走るっていうのもできないし
運動不足解消には、短時間でもハードでいいみたいですよ(*^^)v
一生懸命泳いでる我が子を見るのも、親としては可愛くてしょうがないし・・・
来年夏は、頑張ってこっちに来てみたら。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:30
★ソラママさん
犬かきで、一生懸命泳いでる我が子を見るのはとってもいいです。
うちの子達に限ってですが、本人たちは必至の様ですがね^^ゞ
ひながソラ君に似てる?嬉しいです。
ソラ君ってとっても顔だちが整ってて、可愛いでしょ。
ミッキーもひなも我が子ですから、私から見れば世界一可愛くてしょうがないですが、
ソラ君程整ってません、だから似てるって嬉しいです。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:35
★ランままさん
あの日は日差しも強かったし、気温も高かったんで、
プールに入った私はまずまずでした(*^^)v
ひなは、水から上がると直ぐに、
この前、ランちゃんが逃げ込んでいた椅子の下に行ってました(*^^)v
本人達は格好迷惑してるのかもしれませんね(^<^)
5日の日、楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:38
★あんちょびーなさん
ミッキーはプールに入れると、眉間にしわを寄せて、淡々と泳いでいます。
でも逃げ回るほど、嫌な様子でもないんですよ。
同じ名前のミッキー君、私がミッキーって呼ぶ度に振り向いてくれてました。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:42
★ラブママさん
5日はここではないんですが、ご一緒できなくで残念です。
今年はプールはご一緒できないかも知れませんが、
いつかランで調節して、遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:50
★Micさん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
Mickey君とお友達になれて嬉しかったです。
Mickey君の泳ぎの上達はかなりのスピードでしたね。
きっと、スイマーの素質があるんですよ。
また、一緒に遊んでくださいね。
ノーリードだと、ワンワン威嚇しませんので(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 11:54
★ちょびママさん
ミッキー元気でしょ(^v^)
薬を飲みながらだけど、元気な時と変わらない感じだから
手作り食で、健康管理をしながら頑張っていきます。
今度の所は、人間は入れないんでしょ?
うちの子達大丈夫かしら・・・
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 12:02
★センままさん
書き込み時間、はや(*_*)
お仕事頑張ってくださいね。そして無理は禁物。
読み逃げでも、一向に構いませんから(*^^)v
うちの子達、特にひなはプールはあまり好きではないみたいなんですよ。
でも炎天下でランは無理なんで、運動にはプールは良いですよ。
親は楽しんでます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 12:08
★まゆりんさん
ビーグルは猟犬なんで、そう山犬ですよね(*^^)v
犬かきとはよく言ったもので、ホントに前足で上手にカキカキして
泳いでますよ。
ちょび君やみゅうちゃんは余裕で、後ろ足を使わず前足だけで
スイスイ進みますからね(^v^)
うちのお譲さん達はまだまだ(-"-)
必死で、向こう岸にたどり着くって感じです(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-08-31 12:14
★オリチョコさん
ミッキー・ひなの泳ぎは、みんなと比べるとまだまだです(涙)
ひながミッキーを追っかけて、掴まろうとした時は驚きました。
ミッキーに助けを求めたんでしょうね(@_@;)
やっぱりミッキーを頼りにしてるんだと思いました。
プールはワンコも疲れますが、親も結構疲れます(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2010-08-31 21:11 x
最後の写真が大爆笑なので、これ以上コメントできません(爆)
Commented by mickey_hina at 2010-09-01 14:47
★どすこいRIKUさん
この日に限らず、休日はいつもこんな感じです。
ミッキー達が走り回れないから、テーブルは置かない!って言ってますが
本当はパパがこうして寝たいから・・だと思ってます。
ここは冬は床暖なんで、同じ光景です。服は着てますがね(笑)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧