仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

いちご食べちゃった(@_@;)

今日、ちょっと用事があって、仲良しのさくら家に伺ったのですが・・・
そこで、事件発生033.gif
ひなが、いちごちゃんをガブリ、きゃーーーーーーーーーーーー。
なにすんの、ひなーーーーーーーーーー。
だって・・・008.gif だってじゃあありません。
c0166622_2225644.jpg

いちごちゃんはとてもフレンドリーで、家に入ったら直ぐに
パパやママ、ミッキー・ひなに次々と甘えて、ペロペロクンクンしてくれてました
c0166622_2253267.jpg

ひなは少し戸惑っていましたが、パパに抱かれたがって、
抱かれた時に、いちごちゃんが来て、そしたら、ウ~ガブリ。
いちごちゃんは泣きながら、私に寄ってきました。
おばちゃん、痛いよ~、って言いたいのか、
ひなちゃん躾がなってないよって言いたいのか・・・
ごめんね~いちごちゃん。
さくらママは笑って許してくれたけど、本当にすみませんでしたm(__)m
さくらちゃんもごめんね~可愛い我が子、ひなが噛んじゃって、許して。
c0166622_22161542.jpg

ミッキーからも謝って!
すみません、妹が大変失礼な事をしでかしまして・・・
c0166622_22173728.jpg

ひなーーー反省しなさい。
c0166622_22181462.jpg

ママがひなを怒るので、さくらちゃんがビックリます。
c0166622_22191658.jpg

わたちの家でしゅよ、無礼な振る舞いはゆるちまちぇんでしゅよ。
c0166622_222112.jpg

そうよね~ホントにごめんね。
その後、ひなといちごちゃんとの絡みはありませんでした。
c0166622_22192422.jpg

ミッキー姐さん、我関せずで昼寝中。
c0166622_22165462.jpg

さーちゃん、いちごちゃん、さくらママさんお騒がせしてすみませんでした。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-04 22:32 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ランまま at 2010-09-05 08:16 x
ひなちゃん

いちごちゃんにやきもち 妬いてのでしょう
末っ子さんならでは事
ワンコ同士 こういう事 たたあります
余り 気にしない方が良いですよ
Commented by 夢音 at 2010-09-05 09:25 x
ひなちゃんやきもちやいちゃったのね~(>_<)
パパを取られちゃうとおもったのかなぁ? でも、音音も自分のものを取られそうになった時はおっかない顔して本気じゃないけど歯をむけることがありますよ。。。
特に夢夢に対してやきもちがすごくて。。。
ひなちゃん反省してるお顔が淋しそう(T_T)

いちごちゃん大きくなりましたね~ ビックリ☆
Commented by さくらママ at 2010-09-05 12:53 x
昨日は来てくれてありがとう(^O^)
いちごの事は全く気にしてないよ~
ひなちゃんは教育してくれたんだよね。
ありがとう!
またね、いちごはひなちゃんの所に行くと思うから、教育頼むね。
また秋になったらたくさん遊ぼうよ!
噛まれた時さ、私笑いが止まらなくてさ、旦那に話したらやられた方がいいんだって笑ってたよ~
ミッキーはクールだったよね。でも緊張してよだれダラダラだったっけ。
とにかく楽しかったよ~
Commented by まゆりん at 2010-09-05 17:05 x
きっとさくちゃんママさんはそんなことで怒らないでしょうけど、飼い主側としてはものすごい申し訳ない気持ちになりますょね(^_^;)

きっとひなちゃんは、いちごちゃんがあまりにも可愛くて、食べちゃいたくなっちゃったんですね~(*^o^*)
Commented by みいち at 2010-09-05 21:52 x
ひなチャン、ヤキモチやいちゃったのかもね!
噛んだ事を隠そうとしちゃう飼い主さんが多い中で
ミッキーママさんは、ブログで公開してるから
えらいな~って思いました♪

Commented by ソラママ at 2010-09-07 07:38 x
ひなちゃん、ぱぱさんをとられると思いガブしちゃったのね(>_<)
飼い主さんとしては、噛んでしまうと、相手方さんに申し訳ナイ気持ちでいっぱいですね
ひなちゃんちょっと落ち込んじゃったのかな??
いちごちゃん、おだいじになさってくださいね(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:04
★ランままさん
ひなは内弁慶で、家ではお転婆さんですが、
外に出るといきなり抱っこ抱っこで、大人しくなります。
それでもランとかでは、ミッキーよりは社交的(^<^)
うちのお譲さん達、どんだけ犬見しりなんでしょう~(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:07
★夢音ちゃん
ひなは内弁慶なんですよ、
でもでも、初めて音音ちゃんに会った時は積極的でしたよね~(@_@;)
やっぱり姉妹の血が騒いだんでしょうかね(^v^)
いちごちゃん、可愛かったですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:11
★さくらママさん
土曜日はホントにすみませんでしたm(__)m
私もまさかひなが噛むとは思ってなかったので、注意不足でした。
ミッキーみたいに、噛まれた事がトラウマにならなければいいんだけど。
まあ、頻繁に会えるから、今度はランとかで遊んだら
大丈夫かも。
ホントにすみません。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:16
★まゆりんさん
そうなんですよ、さくらママさんは笑って許してくださったけど、
こっちはビックリするやら、申し訳ないやら・・・
血は出てないか、傷になってないか、隅から隅まで見ましたよ。
いちごちゃんはひなと遊びたかっただけなのに・・・
抱くと強気になるんですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:21
★みいちさん
やきもちなんでしょうかね(^^ゞ
ひなは人間の小さい子も苦手なんですよ、
お散歩で声が聞こえるだけで、シッポ丸めて逃げ出します。
いつまでも赤ちゃん気分なんでしょうね。
噛む子は嫌われますからね・・・隠そうとするのも分りますが・・・
でも、ホントにいちごちゃんを噛んじゃったんですよ
お口の所をガブリ(@_@;)
いちごちゃんには申し訳なかったですが
今度から気を付ける、いい機会になりました。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:26
★ソラママさん
ひなは内弁慶なんですよ、
それにパパがいつまでも、赤ちゃん扱いするから、
自分より小さい子が嫌いみたいで~。
さくらちゃん、いちごちゃんの親子バトルもかなり激しいようですが
他人にやられるのは、いちごちゃんとしても
本意ではないでしょうからね。
悪い事しました。