仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

LADFに行ったの

9月というのに、真夏の様相の昨日、仲良しさんでLADFに行ってきました003.gif
c0166622_15495480.jpg

LADFは外房の本須賀海岸にある、プールとランがある施設。
貸し切りが基本で、昨日はちょびママさんが、みんなを纏めてくださって
8家族、15ワンコで遊びました。
c0166622_16213994.jpg

綺麗な施設ですね、私芝生のフィールド大好きです。ひなもしゅきでしゅよ。
c0166622_1622157.jpg


c0166622_15283749.jpg

ラン家が帰られた後からの写真ですが、11ワンコがちょびママさんの
おやつ配布に群がる様子です。
数えてみてくださいな・・・・・。
写真は100枚くらい撮りましたが、写ってないお友達もいたりして・・・
すみません007.gif

今回我が家は初めましての、ビッケーズのビッケちゃん
c0166622_1536542.jpg

ビーズちゃん このお写真ではそうでもないのですが、
ミッキー姐さんにとってもよく似て、なんだか嬉しいママでした。
c0166622_15361838.jpg


ママの大好きなレオン君、童顔で可愛くて、ママ、レオン君のファンなの
c0166622_15395138.jpg

一番右がみゅうちゃんで、次がカムイ君、ごめんね~一人の写真がなくって。
c0166622_1542534.jpg


みゅうちゃん、いつも落ち着いてて、お利口さんなお譲さんです。
c0166622_15463785.jpg

ひなちゃん、元気いっぱい、プールもスイスイなお嬢さんです。
c0166622_15465290.jpg

ミッキー君、暑いからか、椅子に座ってママと和み中。
c0166622_15472625.jpg


手前がちょびアニキ、奥が姉妹、
c0166622_15474896.jpg

ピノ君(右)、ちょびママの指導で、ひなもアジの台に登れたの
c0166622_154836.jpg


エル君、暑かったから心配したけど、元気だったね。
c0166622_15482259.jpg

ランちゃん、ミッキーに一回指導を入れてくれたけど、仲良くできたよね。
c0166622_15483893.jpg

レオ君、大きくなったね、仕草が凄ーく可愛いの、
うちのパパはメロメロでしたよ。
c0166622_15485510.jpg

ラン家の長女パールちゃん。
この日のパールちゃんは、男子にモテモテだったけど、ママ写真撮ってなかった~
ごめんねパールちゃん。

そしてうちのお譲さん達
ママ、わたちたちの紹介が遅いでしゅよ。
c0166622_1549231.jpg

たくさんお友達がいても、二人でいる事が多いお譲さん達です。
c0166622_16102150.jpg

仲良しなんでしょうか~。
c0166622_16103662.jpg

ミッキーがとても元気だったので、ママは嬉しかったです。
c0166622_16225039.jpg

ひなはちょびママさんに、アジの指導を受けて、ご覧の通り001.gif
c0166622_162318.jpg

お譲さん達、はさみうちはいけませんよ、多分ビッケちゃん、ごめんね。
c0166622_16231498.jpg

ピノ君と一緒にいい笑顔041.gif
c0166622_16233511.jpg

でも視線はおやつ・・・情けない008.gif
c0166622_16234553.jpg

ピノ君とミッキー、走り疲れて一休みってところです。
c0166622_16235933.jpg


たのしい1日でしたが、炎天下の中、半日お外にいたから、親も疲れました。
今回一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました。
また、一緒に遊んでくださいね。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-06 16:37 | ドックラン | Comments(32)
Commented by まめこ at 2010-09-06 17:32 x
すごいすごい☆
いつもながらにこのビーグルズ!!圧巻です☆
もみくちゃにされたい感じです(笑)
ひなちゃんとミッキーちゃんは仲良しだからくっついているのでしょうね.
仲良いことは良いことです.
アジのおもしろさ,はまりそうかしら??
Commented by ビッケ at 2010-09-06 19:11 x
昨日は ありがとうございました~
暑かったけど とても楽しい一日をすごせました
そうそう ミッキー姉さんとビーズ 似ていて嬉しかったです
走ってると どっち??

また遊んで下さいね
Commented by ランまま at 2010-09-06 21:20 x
楽しい 一日 本当にありがとうございました
暑飼ったけど皆の笑顔がありましたものね
こうして 写真まで嬉しいです
また 機会があったら 一緒に遊んでくださいね
Commented by ひろ at 2010-09-06 21:35 x
昨日はありがとうございました。

久しぶりに会えてうれしかったよぉ~
ぜひまた遊びましょ♪
Commented by さくらママ at 2010-09-06 21:53 x
行きたかったけど、一人で遠出で2匹はまだ自信ないのよね~
結局ヒートになってしまったからいけなかったけど。
気になるところはレオ君ね。
ミッキーひなパパ????
いちごの方が可愛いでしょ!!!!!!!
Commented by ソラママ at 2010-09-06 21:56 x
千葉ビーグル集合!!ですね~
ビーグルいっぱいで楽しそうです(^^♪
ビッケ&ビーズちゃんはソラのお友だちですょ(^o^)/

ミッキー&ひなちゃんはドッグランに行っても仲良しさんなんですね~
Commented by tomo at 2010-09-06 22:04 x
すてきなところですね!
芝生の上で気持ちよさそう♪ 貸し切りが基本だと
たくさんいた方が楽しいですもんね。
いつか行ってみたいな。HPチェックしてみます♪
Commented by まゆりん at 2010-09-06 22:06 x
かわいぃなぁ(*^o^*)
一匹でもビーグルさんはかわいぃのに、こんだけいると萌え度が上がりますね!!

今度のマッキンさんと伊豆と…すっごい楽しみです(≧∇≦)♪
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:33
★まめこさん
フィールドが広いから、15ビーグルいても全くの余裕でした。
おやつが出ると、ワラワラと集まるビーグル集団です。
アジリティ・・・うちの子は無理ですね。
まず、ミッキーは運動神経が切れてるから(笑)全くどんくさいし、
ひなはおやつ目当てで、おやつなしでは
コマンドは全く耳に入りませんから(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:36
★ビッケさん
日曜はお世話になりました。
9月とは思えない暑さでしたが、とっても楽しめて良かったです。
ビーズちゃんとは血統書の繋がりはないようですが
お顔が似てるって事で、これからも仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:40
★ランままさん
4ビー一緒に遊べて良かったです。
パールちゃんモテモテでしたね(*^^)v
ワンコの間でも、美人さんは分るのかしら♪。
9月にしたら暑すぎたから、エル君が心配だったけど
元気にしてて良かったです。
涼しくなったらまたいっぱい、遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:43
★ひろさん
日曜はお世話になりました。
やっぱり、レオン君は可愛い(*^^)トコトコ歩く姿も最高ですよね。
また、一緒に遊んでくださいね。楽しみにしてます。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:48
★さくらママさん
一人で2匹は大変よね、
ましていちごちゃんはパピーだし、車は新車だし(*^^)v
レオ君可愛かったよ、いちごちゃんとはまた違う可愛さ。
甘え方がさくら母さんに似てるかな?
ミッキー家はさーちゃんファンだから、さーちゃんに似てるって事で
レオ君も可愛い~。
モチロン、いちごちゃんも可愛いよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 08:52
★ソラママさん
レオカム家とビッケ家、ミッキー君家はかなり遠くから
来てくださったんですよ。
みなさん、ワンコの為に優しいですよね。
ソラ君は、ビッケちゃん、ビーズちゃんとお友達なんですね。
いつか一緒に集合できたら楽しいでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 09:00
★tomoさん
綺麗なところでしたよ。
芝生がよく手入れされてて、どこに寝転がっても平気~みたいな。
男子はマナーベルトである程度いいのですが、
女子はせっかくのランだからオムツっていうのも可哀想だし
オシッコ後始末(ジョロで水かけ)が大変でした(@_@;)
今度は11月の3日に集まろうって事になったのですが
どうですか?
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 09:05
★まゆりんさん
いい所でしょ~フィールドも綺麗で広い。
芝が綺麗なのは、それなりのルールがあって、
かなり親も大変でしたが(^^ゞ
今度は11月3日に予約したようです。(他人任せの私)
30日31日と伊豆なんで、大変かも知れないし、
距離もあるから、無理強いはしませんが、こられませんか?
Commented by あんちょびーな at 2010-09-07 09:20 x
素敵なドッグランですね(^^)
プールには入らなかったのですか?

ビーズちゃん、ミッキーちゃんに似ていますね。
ってことはあんちょびにも似てるってことですね♪

18日、我が家も迷彩着せてきますからね♪
Commented by ラブママ at 2010-09-07 09:30 x
今回も行けなくて残念でした。
いつ会えるかなぁ・・・。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 10:07
★あんちょびーなさん
ここはまだ新しく、我が家の3年前のナビのディスクでは
迷ってしまって、若干出遅れました。
着くや否や、暑かったのでプールに入りましたが
カメラの用意をしてなくって、お写真がありません。
その後、少し経って、ライジャケなしでも泳がせたのですが
初体験なのにそれも写真がありません(涙)
ビーズちゃん、8キロって言ったから体格的にも
あんちょび君に似てるかもです。
似てる子に会うと、テンションあがります(*^^)v
18日はまだ決定してませんが、うちの子達を含めて
8ビーくらい集まれるかもです。
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 10:11
★ラブママさん
本当に残念でした。会いたいですね。
ラン家も4ビーちゃん連れてこられたんですよ。
今度は11月の3日に予約をしたようです。
人任せ、いつも受け身の私なので(汗)
祭日、文化の日、水曜ですが、どうですか?
Commented by オリチョコ at 2010-09-07 11:42 x
とっても楽しそうですね(*´∀`)♪私は ビーグルお友達とお会いしたことがないから 見ていると 参加したくなります
自分の子以外のビーグルちゃんが 私にも寄って来てくれるのかしら…なんて考えちゃいます
ひなちゃん アジリ頑張ってだねー
ミッキーちゃん体調バッチリだったかな~
Commented by mickey_hina at 2010-09-07 15:41
★オリチョコさん
オリママ、オリバー君と一緒に遠征して遊びに来てくださいよ。
さくちゃんママさんとかと一緒に、たくさんお友達に声かけて
ビーちゃん集めますよ(*^^)v
ビーグルは元来甘えん坊さんなんで、みんな寄ってきてくれます。
オヤツなんか手に持ってたら、みんな離れませんよ(笑)
生、オリバー君に是非会いたいです。
Commented by 夢音 at 2010-09-07 21:06 x
貸切の施設魅力的だな~ ランありプールありアジリあり めいいっぱい遊べますね♪ ひなちゃん高いところ登ってる~ すごーいぃ 音音も高いところ平気で登るからひなちゃんみたいに登れるかな~

千葉はい~な~  びーぐるfriendsいっぱいいて☆
今月の清里はめいいっぱい遊びましょうね(*^^)v
18日はあんちょびーなさんも来るんですね~ お会いしてみたかったな~ 
Commented by センまま at 2010-09-08 05:35 x
うわ~ 田舎者の私には夢のような光景だわ♪
いいな~
写真もとても綺麗だし、お友達もいっぱい!
子供達が嬉しいと、親はもっと嬉しいよね…
近くだったらと、悔やんでも悔やみきれないわ(>_<)
最後の写真、可愛いね~
Commented by どすこいRIKU at 2010-09-08 08:41 x
ヤッパ千葉って言えば外房でしょう!!内房は工場だらけでキライだ(笑)
ここのラン、確かに綺麗!!しっかり管理してあるんだね!
ビッケーズも参戦したんですね♪千葉ビーグル楽しそうで羨ましいよ~
神奈川ビーもメンバー集めて何かやらなきゃ(誰か発足してもらいた
い)
Commented by mickey_hina at 2010-09-08 14:07
★夢音ちゃん
ここは今度、
11月3日
10時から15時の貸し切りだって~
またちょびママさんにしきってもらった(^^ゞ
夢音家来れば~!
11月だから、プールはできないけどね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-08 14:14
★センままさん
ここは本当に綺麗でした。
私もこんな綺麗な芝生のランは初めて(@_@;)
東京なんかの、住宅密集地のお住まいの方々は、
少しお金を出しても、こういった施設を好まれるみたい。
我が家も千葉も田舎だから、少し行けば周りは田園風景なんだけど・・
うちのお譲さん達、ちょび君ピノ君とはとっても仲良しなの。
坊ちゃま達、二人とも玉ありなんだけど(^v^)
Commented by mickey_hina at 2010-09-08 14:17
★どすこいRIKUさん
ここは綺麗!
今度、ここでのオフ会は、11月3日だから無理っぽいでしょ。
だって、伊豆から帰ってから3日後だから(@_@;)
来年、そう来年、ここでオフ会しよう!
ちょびママにお願いしとくから。
Commented by Mic at 2010-09-10 18:45 x
サンシャイン パワーの絶好調な一日!
ありがとうございました。

パパさん♪ ランの芝生にお水播きお疲れ様でした。
Mickeyは、ランに来たのに、椅子取りゲームをしてました。
姉妹で、ランを端から端まで、爆走してシーンが有りました。
うらやましいです。
やはり、一人っ子は、つまらないかな?
また、遊んで下さいね♪ よろしく~う!
Commented by ひなママ at 2010-09-10 21:44 x
やっとパソコン修理から戻ってきたからみんなのところに遊びに行かれるようになりましたぁ~。パソコンないとホント不便だよね!
ここのラン芝生が綺麗でいいよね!
また11月が楽しみです♪その前に清里も超楽しみで~す。
Commented by mickey_hina at 2010-09-11 09:08
★Micさん
こちらこそ、日曜はありがとうございました。
暑かったけど、楽しかったですよね。
Mickey君はお利口さんなので、弟か妹かができても
仲良くやれるんではないですか?
でも、今まで一人だから、やきもちを焼くかな?
また、是非一緒に遊んでくだいましね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-11 09:11
★ひなママさん
結局、修理に出す事になったんだね(-_-;)
私もブログやり始めて、PCはなくてはならない友達です。
このランはホントにいい気持ちでした。
貸し切りっていうのも、うちのお譲さん達にはいいです。