仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

台風が来てる

やっと、やっと、雨が降ったと思ったら、これは台風がらみの雨057.gif・・・
今夜には関東地方にやってくるらしいです034.gif
そうじゃなくって、埃っぽい空気を少し緩和してくれる程度の雨が欲しかったのに。
どうぞ、被害が出ないくらいの雨を降らして、立ち去って下さいね。

何日かぶりに、エアコンを付けてません037.gif
自然の風でお昼寝してる姉妹
雨が降り込まないところの窓だけ開けて、扇風機を回してますが
結構快適です。
c0166622_14443556.jpg

身体が伸びきってますね015.gif
c0166622_144445100.jpg

昨日体重を測ったら、ミッキー8,8キロ  ひな7,6キロでした。
c0166622_14445758.jpg

ミッキーお気に入りの場所、風の通り道みたいなんですよ。
c0166622_14451642.jpg

何故か足でおもちゃ、キープ。
c0166622_1445252.jpg

ひなはここが好きみたいです。
c0166622_14453514.jpg

ママ~なんかようでしゅか?
c0166622_14454488.jpg


そしてこのひなちゃん、カッコいいでしょ049.gif
手足がピーンと伸びてて、力が入ってるように見えても、寝てるんです014.gif
c0166622_14455633.jpg


そして、笑顔のひなしゃん、ミッキーはなかなかこのような笑顔はしません。
どこの親御さんもそうでしょうが、うちのパパは、凄く・すごーく親バカで
ひなが、世界一お顔が可愛いビーグルだと思ってるみたいなんです。
ミッキーじゃなくて、ひななんですがね・・・
c0166622_1446722.jpg

ママはそこまで図々しくないですよ、ミッキーもひなも可愛いお顔だとは思いますが・・・
ちなみに、ママはミッキーの顔の方が好きなんです~。
ビーグルらしい、可愛いお顔のお友達はたくさんいて、
ママはその事を客観的に見れて、認める事も出来るんですが
パパは駄目037.gif、世界一の親バカです042.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-08 15:14 | 日常 | Comments(22)
Commented by ソラママ at 2010-09-08 19:10 x
ぱぱさんの気持ち、わかりますょ(^^♪
親バカじゃないんです、どのうちも自分の家のワンコが1番かわいいんですょっ♪

ミッキーちゃんのおもちゃを足でキープ、メチャかわいいですね
ソラはこの前、病院で測ったら8、6㌔だったので、ミッキーちゃんと同じくらいの大きさですねっ
いつかミッキー&ひな姉妹に会いたいです(^_-)-☆


Commented by まゆりん at 2010-09-08 20:22 x
きっとみ~んな親バカですょ(^_^;)
わたしも伶将が一番かわいぃ♪って思ってますから(笑)

でもでも、子犬の中ではビーグルが一番かわいぃと思うのは、わたしだけでしょうか…(?_?)
Commented by ビッケ at 2010-09-08 20:26 x
ひなちゃん~ピーンとして カッチョいいです その姿で寝ているんですね

ははっ(*^皿^*)パパさんの気持ちわかります~~
おじゃるさんも かなり親バカですから 我が子が世界一だと思ってます
ミッキーちゃん ひなちゃん姉妹~ すごくビッケーズ姉妹と似ていますよね
と言う事で 両姉妹 世界一です(^-^)/
Commented by オリチョコ at 2010-09-08 20:55 x
ひなちゃんは手足がスラーって長いよね
ミッキーちゃんもひなちゃんも 美人しゃんだよ♪
台風は どうですか?大丈夫かしら
Commented by ランまま at 2010-09-08 21:54 x
台風 何事もなく 過ぎていって本当に良かったですね

パパさんの気持ち良く わかりますよ
皆 子供のコ事となると親バカですし 一番 我が子が可愛いのは
当然ですもの
ミツキーちゃんとひなちゃん少しだけ顔が違いますものね
やはりミッキーちゃんは 大人の魅力 ひなちゃんは まだ幼い顔
でもふたりに共通するのは 美形という事
私は 二人とも好きだよ!
Commented by みいち at 2010-09-08 22:08 x
台風の影響どうですか?
こっちは警報はでましたが何もなく無事に去っていきました♪
ミッキーチャン、足にぬいぐるみはさんでるの
メッチャ可愛い~(〃゚∇゚〃)
ひなチャンは手足が白くて長くて綺麗だね~♪
ミッキーチャンとひなチャンのお顔
もちろん可愛ョ
大好きなお顔です♪
同じビーグルでも大好きなお顔ってありますよね!
私も親バカだけど、顔は
ティアラはいまいちかなって思ってます( ´艸`)
でも一番可愛いと思ってますヾ(@^▽^@)ノ
ご存知の通り、かなりの親バカです(∩.∩)
Commented by まめこ at 2010-09-08 22:32 x
親ばか最高です(笑)
ひなちゃん足長~い!!
こうしてみんなで待ったりしている時間が幸せです☆
私もまめが一番美人さんだと思っていますが
じゅにあのお馬鹿なお顔も好きですよ(汗)
ミッキーひな姉妹のお顔も大好きです☆

Commented by あんちょびーな at 2010-09-09 09:17 x
ミッキー&ひなちゃん、両方とも可愛いですよ(^^)
ミッキーちゃんにはミッキーちゃんなりの、そしてひなちゃんにはひなちゃんなりの良さがありますから♪
ひなちゃんは手足長くて白いですね(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 11:32
★ソラママさん
うちのパパは、ホントにおばがさんでしょ~(^^ゞ
私は前も言ったかもですが、ソラ君のお顔がビーグルらしくって
整ってて、とっても可愛いって思っています。
お友達のパパさんに、ビーグルはマズルが短い方が
いいワンコって言われて・・・
うちのお譲さん達、二人ともマズルは長いんですよ(^v^)
でも、その事は別に気にしてませんが、ひなはもう少しお目目が大きくてもいいかな~って(笑)
ミッキーは油断すると9キロにすぐになるんで、
気を付けてます。
ホントに今度お会いしたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 11:37
★まゆりんさん
やっぱり親は、我が子が一番可愛いですよね(*^^)v
でも、それを言えるのは家の中だけで、
決して外では言ってはいけませんよね(笑)
ペットショップに行って、パピーを見ても今はビーグルしか
可愛いと思えないです。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 11:41
★ビッケさん
私も何度もしつこいですが、姉妹同士が似てますよね。
ひなの同胎犬で音音ちゃんっているんですが、
そのお姉ちゃんの夢夢ちゃんがミッキーと似てて、
よく似た姉妹なんです。
今度、よく似た姉妹集合で遊んでみたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 11:45
★オリチョコさん
台風~ここら辺は大した被害も出さず、去って行かれました(^v^)
ひなはミッキーに比べても、手足が細くて長いの。
スタイルがよくて、ワンコのミスコンがあったら
きっといい線行くと思う(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 11:52
★ランままさん
ホントに、台風はさっさと去ってくれてよかったです。
ミッキーもひなもパールちゃん系で、マズルが細いタイプですよね。
ランちゃんは顔が丸いタイプ。
どっちも、其々可愛いですよね。
おばちゃんは、エル君もレオ君も、みーんな大好きですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 12:01
★みいちさん
台風は雨と雷を盛大にサービスしていってくれましたが
ここら辺は被害はなかったです。
ビーグルも其々お顔が違って、甲乙つけられないですが
好みの顔ってありますよね~。
性格や相性、愛情など全て含めて、我が子が一番!って
親はみんなおもってるんでしょうが・・・。
私も、ミッキー・ひなが可愛くて仕方ないんです。
ミッキーのおもちゃはさみは、決してやらせではないんですよ。
だから面白いですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 12:16
★まめこさん
ひなは体重も8キロ出た事がなくてスリムだし、
手足が細くて長いんですよ(^v^)
ミッキーが胴長、短足な分、二人が並ぶと余計目立ちます。
うちのパパは、ひなの顔だちが好みの様ですが
ママはミッキーの方の顔だちが好きです。
でも、愛情はパパもママも二人おんなじに持ってます。
そうそう、この前のオフ会でうちの姉妹に似た姉妹に会いました。
まめちゃん・じゅにあちゃんもミッキー・ひなに似てるような気がするし
奄美だとちょっと一緒にオフ会って訳にも行きませんが
今度似た者同士、いっぱい集まったらおもしろいですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 12:21
★あんちょびーなさん
ミッキー・ひなを可愛いなんて言ってくださり
ありがとうございます。
可愛いお顔の子は他にたくさんいらっしゃるのも、重々理解した上で
やっぱり我が子が可愛いって思うのが親なんですよね、
早く生、あんちょび君とふく姐さんに会いたいわ~。
Commented by どすこいRIKU at 2010-09-09 15:35 x
パパとひなちゃん見てたら親バカ通り越してるように思えるんだけど(笑)
親バカ・犬バカ大いに結構な事じゃないですか~!!
特にビーグル犬は№1ぐらいに親近感が沸きます♪
オレはリクさんがイ・チ・バ・ンで~す☆
Commented by 夢音 at 2010-09-09 20:01 x
台風行っちゃいましたね~ ミッキーひなちゃんの方は海が荒れたんじゃないですか? 大丈夫だったかな~?
ここのところ少しずつ秋になってきた気がしますね☆

犬バカ・親バカ我が家も否定できず。。。
職場でもワンコ好きのママ同士の話はもりあがるのに、そうでもない人には『何言ってるの?』的な目で見られちゃいます。。。(;一_一)  でもいーの。
うちの娘だものね♪
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 21:59
★どすこいRIKUさん
そうそう、あの二人は相思相愛だから・・・(笑)
ミッキーは自己中だから、気ままにしてるけど、
ひなはパパべったり(^v^)
今日も二人で就寝しました。
ママもミッキーも一人ずつ、伸び伸びで寝てますよ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-09 22:17
★夢音ちゃん
ワンコ好きのみんなとの話は、盛り上がるでしょ(^v^)
私、よそのワンコの話を聞くのも大好きです。
今度はゆっくり、夢夢ちゃん音音ちゃんの話を聞きたいです。
Commented at 2010-09-10 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2010-09-11 09:03
★鍵コメさん
そうだよね~、
みんな違うお顔なのに、親は我が子が一番可愛い(*^。^*)
だから、我が子に似てる子も可愛いく思っちゃう、ふふふ。