仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

今のところ健康

8月におこなった健康診断の結果が来ました。
c0166622_12351154.jpg

今のところ、再検査が必要になるような箇所は見つかりませんでした。
ママ、太ってるけどまずまず健康って事です。037.gif
ママ、良かったですね。
これからも自分の為、私達家族の為に健康には気を付けてくださいね。
c0166622_12384885.jpg

OK牧場です。
では、そういう事で私は寝ます・・・014.gif
c0166622_1239157.jpg

ミッキーも気を付けてね・・・ってもう寝ましたか025.gif

ママ~健康バンザーイでしゅ041.gif
c0166622_12391529.jpg

て、いうか・・・ひなちゃんただ寝てるだけじゃん
しかも大胆へそ天。
c0166622_1239231.jpg


ところでこのラグ、縮んでませんか?
c0166622_12472361.jpg

分ります~013.gif
なんとなく二人の匂いがきつく香るようなんで、丸洗いしてみました。
そしたら、縮んだの008.gif
一回り小さくなりました・・・やっぱり安物はそれなりなんですね。
わたちはこの、凹凸の感じがしゅきです。
c0166622_12525243.jpg

匂いもよくなりまちたでしゅ、ね~おねえたん。
c0166622_1253489.jpg

ミッキーはソファーの上の方か好きみたい・・・
c0166622_12561129.jpg


暑さも今日までってTVで言ってましたが、昼間はやっぱりエアコンで、
この状態014.gif014.gif
c0166622_1258497.jpg

涼しい秋はまだ来ないんでしょうか・・・・
待ち遠しいです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-14 13:01 | 日常 | Comments(22)
Commented by ランまま at 2010-09-14 15:44 x
やはり 飼い主が健康でないと ワンコも
可哀想ですものね ママさん
良かったですね 私はママさんのふくっらとした感じ 気持ちと同じで優しさがありますの そういうママさん大好きですよ

一番下のお二人さん
シンクロしていて 本当に可愛いです

そして パールのお祝い ありがとうございました
Commented by bibi at 2010-09-14 17:08 x
ミキーママさん健康でバンザ~イです!お久です。今年は北海道もかなりの暑さで、我が家もエアコン欲しい~!と思った今年の夏でした~。ワンちゃんは、年中毛皮なわけだからヘソ天もいたしかたないですね~。ひなちゃんの横顔が、とっても良いですね!         
Commented by まめこ at 2010-09-14 18:43 x
すごい☆
ママさん健康で良かったですね!!
ミッキー・ひなちゃんも喜んで!?いますね☆
みんなのためには
健康でいてくださいね.
縮んでもでこぼこ感は好きなんですね~香ばしい香って
想像つきますが,私は結構好きなんですよね(笑)
Commented by まゆりん at 2010-09-14 19:53 x
あら…縮んじゃったんですね(^w^)
『縮んでませんか?』って表現がワタシ的にツボでした(*^o^*)

でも、たしかに凹凸な感じが気持ち良さそう♪
ワタシもミッキーちゃん&ひなちゃんと一緒にお昼寝したいです~♪~θ(^0^ )
Commented by ビッケ at 2010-09-14 20:05 x
健康診断~異常無くて良かったですね
ああ~~これから人間ドックがあります(ノ゚O゚)ノドキドキ
ミッキーちゃん ひなちゃん~二人で仲良く寝てる姿~(=^・^=)癒されますね
Commented by みいち at 2010-09-14 23:40 x
ママさん結果が良くて、健康で何よりでしたね!
ミッキーチャンとひなチャンもママが健康だと
嬉しいもんネ(^-^*)

ラグ、洗うと縮むものもありますよね~
私はすぐ、洗濯しちゃうんですよ~
我が家は、お値段それなりの物ばかりなので
よく縮んでました(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 07:29
★ランままさん
ものは言いようで、おデブちゃんもふっくらって言って貰うと
少し感じが違いますね(*^^)v
いつも内科の先生には、「痩せなさい」って言われてます。
でもなかなか痩せないもので・・・
お譲さん達の、食の管理はまあまあできるのですが、
自分のはついつい甘くなってしまいます(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 07:39
★bibiちゃん
ホント~お久しぶり(*^。^*)
元気でしたぁ~?私は元気です。
TVで見てて、今年の北海道は暑そう~って思ってました。
bibiちゃんちのニャンコちゃん達も元気してますか?
また、ミッキーに会いに来て~。ひなはまだ会ってないよね。
待ってるから(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 07:49
★まめこさん
健康診断は、結果を聞くまではドキドキします。
でも、今回はオールOK。良かったです。
自分が健康でないと、可愛いお嬢さん達のお世話もできませんものね(*^。^*)
香ばしい香りは、ついつい鼻をくっつけて嗅ぎたくなりますよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 07:57
★まゆりんさん
かなり縮んだんですよ(-_-;)
一辺10センチくらい・・・
ものごとにかなり鈍感なお嬢さん達も気付きくらい(^v^)
また洗ったら、もっと小さくなるんですかね?
どんだけ~って感じ。
そろそろ涼しくなってきたし、ゴロゴロがいい感じに
なってきました。
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 08:10
★ビッケさん
健康診断って、異常の早期発見の為にするのに、
それにのぞむまで、そして結果が出るまでが辛いですよね(-_-;)
私は取りあえず暫くの間、気が楽です
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 08:19
★みいちさん
今のところ、ミッキーはお薬がやめられない状態なんで
私は元気で、しっかりミッキーのサポートをしていく上で、
今回の結果は良かったです。
私も洗うの大好きで、クンクンしてちょっとでも気になれば
何でも洗ってしまいます。
だから、失敗もたくさんあります(^^ゞ
Commented by あんちょびーな at 2010-09-15 09:17 x
健康診断の結果、良かったですね(^^)
私は血液検査でひっかかり、病院で再検査でした。
病院での数値は下がっていたのでOK戴きました♪
何にしても健康が一番ですね♪

ミッキー&ひなちゃん、気持ちよくシンクロ。
いつもても仲良しですね(^^)
Commented by ひなママ at 2010-09-15 15:42 x
なんと言っても健康が一番ですからね!!
ママさん異常なくてよかったですね。パパ、ミッキー・ひなちゃんの為にもこれから元気でいてもらわないと…。
私も明日基本検診で~す。体重が増えてそうで恐い!でも清里から帰ったらもっと増えているよね(笑)
いつも気持ちよさそうにお二人さん寝ていいですね~。
Commented by 夢音 at 2010-09-15 15:50 x
今日は雨ですね。。。 でもお外は涼しい~です
健康診断 私も3月の健診でひっかかってこの間半年後のフォローに行ってきました。 結果は。。。
また半年後フォローになりましたぁ でも大丈夫なんだって(*^_^*) 普通にしてていいみたいなので平気です(*^^)v
ミッキーママさんはちゃんと健診受けてて偉いですね!
早期発見!大事ですよね☆

窓際でぺったんこになって寝んねしてるお二人さんかわい~なぁ 
日曜日晴れますよーに☀
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 21:26
★あんちょびーなさん
私、ノミの心臓なんで、結果が出るまでドキドキでした。
取りあえず、暫くは平穏に過ごせそうです。
ミッキーとひなの距離間、ビミョーでしょ。
よく同じ格好で寝てたりしますが、身体が触れ合う事は
余りありません。
仲が良いのか、そうでもないのか・・・よく分らない姉妹です(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 21:32
★ひなママさん
検診は受けた方が良いに決まってるけど、
行くまでは、結構億劫っていうか、面倒っていうか・・・
行ったら行ったで、結果が出るまでは心配で・・・
でも、年に一回くらいはしないとって思って行ってます。
自分の為、家族の為、母は元気でないとね(^v^)
Commented by mickey_hina at 2010-09-15 21:42
★夢音ちゃん
こっちはこの前大雨が降ってから、またずっと雨なし。
涼しい風が吹いても、校庭に生徒が出てきたら砂嵐。
結局窓を閉めて、エアコンです(涙)
明日はこっちも雨らしいけど、三連休はいいみたいね。
うちのパパ、自称晴れ男だから(^v^)

半年後のfollowなら、きっと大事の事ではないんでしょう。
でも、きちんとfollowはしてね。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-15 23:44
はじめまして☆ねねmamaです!
早速遊びに来ちゃいました~!
ミッキーchanとひなchanどちらもねねにどことなく似ている気がします。
何ていうんだろ??ちょっと泣き顔っぽいトコロとか・・・顔長だし(笑)
しかも同じエキサイトなんですね!!
よかったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いします☆
Commented by ソラママ at 2010-09-16 07:19 x
健康診断で○をいただけると、安心しますね
ミッキー ひなちゃんのためにもままさん、健康でいてくださいね(^o^)/

マットお洗濯で縮んじゃったんですね(>_<)
うちは厚手だけど1週間に1度はマット洗うのでどんどん小さくなっていってますょ~


Commented by mickey_hina at 2010-09-16 07:56
★ねねmamaさん
ねねmamaさん、さっそくのご訪問、ありがとうございます。
そう、ワンコブログでは少数派のエキサイトです(笑)
私の方もさっそくリンクさせて貰いました。
ミッキーとひなと直接比べると、
親の目から見たらそんなに似てないように思うのですが
みんなには、よく似てるね~って言われます。
双子ですかって言われた事もあったりして(^^ゞ
だからねねちゃんと、どっちも少し似てるってのは納得です(^v^)
これからも、どうぞよろしくですm(__)m
Commented by mickey_hina at 2010-09-16 08:08
★ソラママさん
健康診断はやっぱり大切ですよね(^v^)
ミッキー・ひなはママだけが頼りだと思いますから。
おっと、もちろんパパはお金の面など多方面で頼りにしてますが。
ソラママさん凄いですね、1週間に1度のお洗濯・・・
私も、ワンコ用タオルや、ベットはまめに洗ってますが、
このラグは250×200くらいあるので頻繁に洗うには
少し億劫なんです。
でも衛生上まめに洗った方かいいんでしょうね(-_-;)