仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございました

昨日は、今更の『二人とも女の子ですか?』発言に、ショックでしたが、
皆さんの、どう見ても可愛い女の子でしょ・・(ちょっとデフォルメしました(^^ゞ)の
お言葉に励ませれ、
今日も元気にお散歩に行ってきました。
c0166622_2133597.jpg

いつもだいたいこんな感じの服で、お散歩に行ってるのにね~(*^。^*)

笑顔も、女の子っぽくて可愛いでしょ016.gif
c0166622_21331339.jpg

二人並んで写真を撮ると、どうしてもひなが前に出ます。
ミッキーの方が自己チューですが、ひなの方が出たがりです。
これからも、女子力を磨きながら頑張ります、がんばりましゅ。
皆さんよろしくです。
                  ミッキー・ひな
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-17 21:41 | 日常 | Comments(10)
Commented by あんちょびーな at 2010-09-17 21:46 x
こんなに可愛い2ワンなのにね。
女の子にしか見えないですよ(^^)

ミッキーちゃんは自己チューなの?そんな風には見えませんよ(^^)

女子力、磨きましょうね♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-18 01:34
ミッキーchanは自己中なんですか??
2人いると性格とかが、良くわかるのかも知れませんね☆
女子力かぁ・・・ねねも磨かないと!!
Commented by ソラママ at 2010-09-18 07:54 x
ミッキー&ひなちゃんかわいいですね(^^♪
2ビーだと比べたりいろいろ違うとこもあったりできていいですね
うちは1ビーなんで、どうしても比べたりがなくソラが基準になってしまいます(>_<)
それはいいことも悪いこともね…

さぁ3連休ですね♪
お出かけしますか??
うちは2日目にドッグランに、1日目3日目はおうちでゆっくりしま~す
Commented by ランまま at 2010-09-18 11:25 x
こうして 並んでもひなちゃんが 一歩先
やはりこういう処でも性格の違いがでるのかしら・
ミッキーちゃんは 自己中ではないよ やはり 長女だし 具合が悪かったりしてるからよ
ミッキーちゃん達に負けないよう
ランも女を磨くわよ!
Commented by ビッケ at 2010-09-20 16:57 x
二人とも~かわいいですよ 笑顔が最高です
お散歩は楽しいね~
ビッケーズはお散歩の時は裸族だから~間違われるのかな??
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:30
★あんちょびーなさん
どこをどう見ても、女の子ですよね~って思ってるのは
親だけではないですよね。
ミッキーは自己チューっていうか、きまぐれです。
ひなはKYで、我が家はバラバラ(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:34
★ねねmamaさん
ミッキーは自己チューっていうか、気まぐれ屋さんです。
意思が強くて、妥協を知りません。
ひなはKYな子で、二人いると違いがよく分ります。
でも、ひなはミッキーが大好きなんですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:38
★ソラママさん
二人いると、性格の違いが色々あって、面白いですよ。
割とどこのお宅も、下の方がKYっていうか天真爛漫みたいですが・・・
日曜はオフ会だったんですね。
同じ犬舎だと、みんなソラ君みたいに可愛い子達の
集合だったんでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:42
★ランままさん
いつも二人で並んで写真を撮ろうとすると、ひなが一歩前なんですよ。
悪気はないようなんですが、ミッキーを押しのけてしまう時もあります(-_-;)
そんな時でも、ミッキーは怒る事もなくて・・・
まあ、これが姉妹っていうものでしょうかね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:46
★ビッケさん
うちはお散歩の時は必ず、服着用です。
草むらに入って行こうとするし、ひなは歩き方が変なので
雨上がりなど、お腹のところがかなり汚れます。
朝も夕方も、散歩から帰ったらご飯なんで、
さっさと足だけ拭いて終わりにしたいんですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧