仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

連休はビーグル三昧

秋の連休も清里で楽しんできました~006.gif
楽しみにしていた始めての出会い、偶然の出会い、いつもの仲良しさんとの出会い
どれもみんな凄ーく嬉しかったし、楽しかった三連休でした041.gif
まずは初日の、楽しみにしていた初めての出会いを紹介します。034.gif

この写真から001.gif
c0166622_14334868.jpg

あんちょびーぐるな毎日に“ふく>”がきたぁ♪のあんちょび君とミッキーです。
よく似てると思われませんか?
ブログ村であんちょび君を見かけて、余りのそっくりさに、
ママから、あんちょびーなさんのブログにお邪魔しました。
ちなみに我が家はブログ村には参加していませんが025.gif
血統書的には、全くの赤の他人なんですが、とても他人とは思えない程です。
あんちょび君3歳、ミッキーが10月で5歳
c0166622_15531144.jpg


あんちょび君には、ふくちゃん4歳・女子の兄弟がいます。
ちっちゃくてとっても可愛い~、ママ、こんな可愛いMダックス始めて見ました。016.gif
ミッキーはMダックスが相対的に嫌いで042.gif
ふくちゃんにガウ付くかと思いましたが、仲良くしてました。
ふくちゃんも症状は違いますが、ミッキーと同じ免疫系の病気です。
なんとなく、分ったのでしょうか?
c0166622_1561461.jpg

ミッキーおねえたんには、わたちといういもうとしゃんがいますよ。
みなさん、知ってますよ。
c0166622_1563187.jpg

お揃いの迷彩のお洋服は、あんちょびーなさんのお手製です。
c0166622_1558374.jpg

あんちょび君です。
c0166622_15797.jpg

ミッキーです。
c0166622_15534666.jpg

似てるでしょ037.gif

あんちょび家には娘ちゃん、1号君、2号君の可愛い子供さんがいらっしゃいます。
お名前も聞きましたが、ブログなんであえて娘ちゃん、1号君、2号君と言いますが
三人ともとってもいい子ちゃんです。
きちんと目上の人には敬語でお話できて、一番小さい2号君も敬語は完璧。
c0166622_15112227.jpg

ミッキー・ひなとも、娘ちゃんにとっても可愛がって貰いました。
可愛くて優しい娘ちゃん、あんちょび君もふくちゃんもいいなぁ~。
とりわけ2号君、とっても可愛いかったの~。
c0166622_15113524.jpg

1号君、パパさんのお写真がなくてすみません。
ミッキーママは、1号君のお顔立ちが好みです016.gif

今日はここまでで・・・
まだまだ続きがあるんですが、洗濯の山をやっつけなくてはいけなくて・・・
皆さんのところには夜に伺いますね。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-21 15:44 | 旅行 | Comments(14)
Commented by ランまま at 2010-09-21 16:11 x
お帰りなさい
一足早く あんちょびちゃんの処で観ましたよ
こうして 念願のあんちょび君なに会えてよかったですね こうして 見ると本当 ミッキーちゃんとそつくりでものね

お揃いのピンクの迷彩洋服
みんな 可愛いです

この続きも楽しみにしていますよ ママさんも
ゃ疲れ様です!
Commented by あんちょびーな at 2010-09-21 17:53 x
今回はありがとうございました。
全部お任せしちゃってごめんなさい。
でも、とっても楽しい時間を過ごせました(^^)

帰ってきてお写真見てみてもミッキーちゃんと
あんちょびそっくりです。
ほんとに会えてよかったです。

子ども達にもよくして下さいましてありがとうでした。
お土産に頂いたペン、大喜びでしたよ。
いつもいつもお気遣いありがとうございます。

また遊びましょうね(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:21
★ランままさん
旅行はとっても楽しかったです。
第1目的、あんちょび君に会う!も楽しい時間でした。
実際会ってみても、よく似ていましたよ(*^。^*)
楽し旅行の後は、多量の洗濯物と格闘です。
早く、色々アップしたいのですが、身体が付いていきません。
でも必ずアップするので待っててくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-21 22:26
★あんちょびーなさん
こちらこそ、ありがとうございました。
桃舞家が初めから一緒だったから、全てがスムーズに運びました!(^^)!
我が家だけだったら、ああはいかなかったかも・・・。
あんちょび家の皆様に会えて、ホントによかったし、楽しかったです。
2号君連れて帰りたいくらい可愛かった~(>_<)
あんちょび君とミッキー、他人のそら似でも
あそこまで似てると、親戚さんを超えますね(^v^)
またぜひ、一緒に遊んでくださいませね。
Commented by まゆりん at 2010-09-21 22:32 x
こんばんわ(^O^)

三連休はお世話になりましたぁm(_ _)m
ものすごい楽しかったです!!

あんちょび君&ミッキーちゃん、ホント似てますね~(◎o◎)
実際見てた時は気付かなかったんですが、写真で見たらそっくりでびっくりしました!!
次回お会いできる時は、まじまじと見させてもらいます(^w^)

ブログの続き、楽しみにしてま~す♪
Commented by 夢音 at 2010-09-22 08:39 x
びーぐる合宿お疲れ様でしたぁ♪
賑やかなメンバーでとっても楽しい時間でした☆彡
 
本当だ~☆ ミッキーちゃんに似てる~(*^^)v
あんちょび君にお会いしたかったな~
続き楽しみにしておりまーす♪
Commented by オリチョコ at 2010-09-22 12:27 x
清里では 会いたかったお友達な会えて(’-’*)♪楽しかったみたいだね
本当に ミッキーちゃんとあんちょびちゃんは似てるね 血の繋がりはないのかぁ
でも 似てる子がいるって 嬉しいよね ひなちゃんも同じ名前の子が3人揃ったみたいで("⌒∇⌒")嬉しかったでしょー
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 12:54
★まゆりんさん
3日間、本当にお世話になりました。
楽しかったですよね。
おじさんおばさんに囲まれて、まゆちゃんはどうだったかしらね(*^。^*)
伶将パパさんは、とっても優しくて、ママさんは楽しくて、まゆりんさんは明るくて、
ご一緒できて嬉しかったです。
またよろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 12:58
★夢音ちゃん
今回は何から何まで、色々とご苦労様でした。
私はもう歳だから、夢音ちゃんのようなしっかりした
幹事さんが導いてくれると安心です。
これに懲りずに、また集まりましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 13:02
★オリチョコさん
そうなの~、前々からあんちょび君に会ってみたかったから、
とっても嬉しかった(*^。^*)
初対面で、リードが付いて近づくと、ガウガウすることが多いミッキーなのに
あんちょび君には全く平気だったのよ。
似てるって本人も意識してたのかしら(^_-)-☆
ひなちゃんも3人いたし、とっても楽しかったです。
Commented by ビッケ at 2010-09-22 19:03 x
すご~い(≧▽≦)ミッキーちゃん あんちょび君 すごく似てます
こんなに似ていると嬉しくなりますね
素敵な出会いでしたね(=^・^=)
あ …洗濯終わったら~続き お願いしますよ
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:26
★ビッケさん
似てるでしょ~、あんちょび君とミッキー。
だからきっと、あんちょび君とビーズちゃんんも似てると思われます(^^ゞ
血の繋がりはないにしても、これだけ似てると嬉しくなります。
今度、似てる者大集合って企画も面白いですよね。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-23 00:15
あんちょびkunとのツーショットいいですね~
その中にねねも入れてほしかったわ♪
次回3人で一緒にお写真撮れたらいいですね♪
Commented by mickey_hina at 2010-09-24 07:12
★ねねmamaさん
今回初めて、生・あんちょび君に会ったんですが、
ホントにそっくりでした。
ねねちゃんも同じ服で、写真に収まったらきっと見分けがつかないかも(>_<)
そんなに日が早く来る事を、願ってます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧