人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休、まだ初日のお話

念願のあんちょび家との対面をして、アウトレット、ランチと回って
いつもの丘の公園ドックランにきました。
朝から一緒に付きあってくれた、桃ちゃん、
連休、まだ初日のお話_c0166622_11575356.jpg

舞ちゃん。
連休、まだ初日のお話_c0166622_1158162.jpg

桃・舞家は清里通だから、一緒だと心強かったです。

ここで、ちょび家とひな家と伶将家と待ち合わせです。
ちょび君、諏訪湖はどうでしたか?
連休、まだ初日のお話_c0166622_11545338.jpg

ピノ君、オーガニックのおニューの服が・・・・大変な事に(>_<)
連休、まだ初日のお話_c0166622_11551570.jpg

伶将君、お久しぶりです(*^。^*)
連休、まだ初日のお話_c0166622_11571960.jpg

ひなちゃんも、諏訪湖に行ったんでしたね、湖を渡る風は気持ちよかったですか?
連休、まだ初日のお話_c0166622_11552664.jpg


みんなでわらわらと遊んでいたら、入口の方から次々とビーちゃんが現れて034.gif
ビーちゃんだ~なんて偶然に興奮しました。

春のマッキンオフ会でもご一緒したRYU'S Familyの
リュウ君。今回もピノ君のラブラブアタックにあってましたね(*^_^*)
連休、まだ初日のお話_c0166622_11555865.jpg

モカちゃん、この前はミッキーがガウってごめんなさいね。
今回はミッキーとのガウガウがなくて一安心でした。
連休、まだ初日のお話_c0166622_11561268.jpg

ココア君。リュウ君とモカちゃんの息子さんですよね。
兄弟のレオン君とは何度か遊んだことがありますよ。
連休、まだ初日のお話_c0166622_11562570.jpg

カカオ君、今回は一緒に走れなかったけど、いつか一緒にランランしてね。
連休、まだ初日のお話_c0166622_11563937.jpg

ゴン君、初めまして。大阪からみえたんですってね~、お疲れが出てませんか~
連休、まだ初日のお話_c0166622_11592034.jpg

ひなちゃん、初めまして。
ひなちゃんのブログ時々のぞかせて貰ってます。
写真の中のひなちゃんが、生き生きしてて綺麗で憧れてました。
連休、まだ初日のお話_c0166622_1203066.jpg

ももちゃん、初めまして。ももちゃんも大阪からですってね。
またいつかお会いできるかしら・・・
連休、まだ初日のお話_c0166622_1212330.jpg

りんちゃん、初めまして。りんちゃんはなんと四国からとか・・・
道中大変でしたね、でもお友達と会えて、疲れも吹っ飛んだかしら(*^。^*)
連休、まだ初日のお話_c0166622_1214019.jpg

おばちゃん、写真とお名前間違ってませんか?
年齢のせいもあって、初めましての皆さんを、短期間で把握するのが難しくなっています。

みんなで18ビーグル、プラスふくちゃん(Mダックス)で
中にひなちゃんが3匹、ももちゃんが2匹。
ひなちゃんトリオで写真を撮らせて貰いました。
左から大きいひなちゃん、初めましてのひなちゃん、うちのひなです。
連休、まだ初日のお話_c0166622_12343183.jpg


たっぷり遊んで、お泊まりするマッキンさんに向かいました。

マッキンさんでも初めましてのお友達に会いましたよ。
ミミィちゃんです。ワンコが少し苦手らしくシッポがinしてました。
今度は一緒にランしましょうね。
連休、まだ初日のお話_c0166622_12443020.jpg


と、今日はここまで(*^。^*)
明日も続きます。
by mickey_hina | 2010-09-22 12:49 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina