仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

連休、まだ初日のお話

念願のあんちょび家との対面をして、アウトレット、ランチと回って
いつもの丘の公園ドックランにきました。
朝から一緒に付きあってくれた、桃ちゃん、
c0166622_11575356.jpg

舞ちゃん。
c0166622_1158162.jpg

桃・舞家は清里通だから、一緒だと心強かったです。

ここで、ちょび家とひな家と伶将家と待ち合わせです。
ちょび君、諏訪湖はどうでしたか?
c0166622_11545338.jpg

ピノ君、オーガニックのおニューの服が・・・・大変な事に(>_<)
c0166622_11551570.jpg

伶将君、お久しぶりです(*^。^*)
c0166622_11571960.jpg

ひなちゃんも、諏訪湖に行ったんでしたね、湖を渡る風は気持ちよかったですか?
c0166622_11552664.jpg


みんなでわらわらと遊んでいたら、入口の方から次々とビーちゃんが現れてemoticon-0133-wait.gif
ビーちゃんだ~なんて偶然に興奮しました。

春のマッキンオフ会でもご一緒したRYU'S Familyの
リュウ君。今回もピノ君のラブラブアタックにあってましたね(*^_^*)
c0166622_11555865.jpg

モカちゃん、この前はミッキーがガウってごめんなさいね。
今回はミッキーとのガウガウがなくて一安心でした。
c0166622_11561268.jpg

ココア君。リュウ君とモカちゃんの息子さんですよね。
兄弟のレオン君とは何度か遊んだことがありますよ。
c0166622_11562570.jpg

カカオ君、今回は一緒に走れなかったけど、いつか一緒にランランしてね。
c0166622_11563937.jpg

ゴン君、初めまして。大阪からみえたんですってね~、お疲れが出てませんか~
c0166622_11592034.jpg

ひなちゃん、初めまして。
ひなちゃんのブログ時々のぞかせて貰ってます。
写真の中のひなちゃんが、生き生きしてて綺麗で憧れてました。
c0166622_1203066.jpg

ももちゃん、初めまして。ももちゃんも大阪からですってね。
またいつかお会いできるかしら・・・
c0166622_1212330.jpg

りんちゃん、初めまして。りんちゃんはなんと四国からとか・・・
道中大変でしたね、でもお友達と会えて、疲れも吹っ飛んだかしら(*^。^*)
c0166622_1214019.jpg

おばちゃん、写真とお名前間違ってませんか?
年齢のせいもあって、初めましての皆さんを、短期間で把握するのが難しくなっています。

みんなで18ビーグル、プラスふくちゃん(Mダックス)で
中にひなちゃんが3匹、ももちゃんが2匹。
ひなちゃんトリオで写真を撮らせて貰いました。
左から大きいひなちゃん、初めましてのひなちゃん、うちのひなです。
c0166622_12343183.jpg


たっぷり遊んで、お泊まりするマッキンさんに向かいました。

マッキンさんでも初めましてのお友達に会いましたよ。
ミミィちゃんです。ワンコが少し苦手らしくシッポがinしてました。
今度は一緒にランしましょうね。
c0166622_12443020.jpg


と、今日はここまで(*^。^*)
明日も続きます。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-22 12:49 | 旅行 | Comments(24)
Commented by ひなママ at 2010-09-22 14:26 x
大変世話になりましたぁ~!!楽しかったね♪
みん~なアップ早いなぁ~。明日休みだから明日がんばりまぁ~す!
たくさんのビーちゃんと会えてよかったよね。ひなちゃんトリオにも会えて~♪♪♪
私もみんなのお名前覚えられません~(涙)
ガールズトークのママさんのお話超面白かったデス!!
Commented by オリチョコ at 2010-09-22 14:52 x
こんなにたくさんのびーぐるちゃんに会えちゃうなんて テンション上がるね ももちゃんも ひなちゃんも みーんな かわいいね 名前覚えることできなかったわ(^o^;) ミッキーちゃんも仲良くできたみたいで 良かったね♪ひなちゃんはひなちゃんとのご対面どんな気分だったかしらね ママさん 暑いみたいだね エアコンだなんて (@_@)
Commented by ランまま at 2010-09-22 15:31 x
皆 結構 遠い処から 遊びに来ているのですね
女の子が多かったのかしら・
我が家はいけないのいで 皆の処で楽しんでいます

チョビ君 達何かあったのね!
 
Commented by ビッケ at 2010-09-22 19:14 x
ちょび家 ひな家 伶将家と遊んだんですね~

あ~~桃ちゃん舞ちゃん お久しぶりです(≧▽≦) パパさんも もちろん元気いっぱいでしたね

そして~~リュウ家~~ すごいメンバーです 楽しそう~~
わらわらビーグル~ビッケーズも一緒に遊びたくなります
マッキンさんにお泊りですね(^-^)/ 続きも楽しみにしてますよ
Commented by ももすけママ at 2010-09-22 21:40 x
丘の公園ドッグランではありがとうございました~♪
大阪から来ました、ももの飼い主ももすけママです!
偶然にたくさんのビーちゃんと遊べて、大興奮でした☆
あんちょびくんとミッキーちゃん、本当によく似てますね~♪
そして、ひなちゃんが3匹にビックリでした!!
またぜひご一緒できたら嬉しいです♪
楽しみにしてますね☆
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:29
★ひなママさん
三日間お世話になりました。
思わぬ偶然で、たくさんのビーちゃんと遊べてよかったですよね。
こんな偶然なら、大歓迎。
年に何回かはこうしてゆっくり、みんなでお泊まりして
遊ぶのもいいもんですね。
また行きましょう~。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:32
★オリチョコさん
初めましてのお友達は、すぐに覚えられなくて・・・
歳かなぁ~(>_<)
何度も聞いちゃったりして、失礼なおばさんしてました。
オリバー君も是非、遠征して遊びに来てーーー。
待ってるよ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:36
★ランままさん
大阪からのお友達さんはみんな、次の日は朝霧のオフ会に行かれるようでした。
ビーグルは、集まって遊ぶのが楽しいっていうか、合ってるっていうか・・
10日はすいらんで盛り上がりましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:50
★ビッケさん
我が家のビー友の付き合いは、始まりはマッキンさんです。
ビッケさんも、桃舞パパさんの楽しさご存じなんですね(^_-)-☆
今回もしっかり楽しませていただきました。
リュウ家やゴン家、ひな家、もも家、りん家は
次の日、朝霧のオフ会に参加されたようでした。
ビーグルはみんなで遊ぶのが似合いますよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-22 22:54
★ももすけママさん
こちらこそありがとうございました。
あんちょび君ともあの日が初めまして・・・でしたが、
傲然にもあんなにたくさんの初めましてさんにお会いできるなんて、
嬉しかったです。
またどこかで、是非ご一緒したいですね。
リンクさせて貰いました。よかったでしょうか?
Commented by ソラママ at 2010-09-22 23:34 x
たくさんのビーグルちゃんたちが集まりましたね(^^♪
ソラの会ったことのあるワンコもいて
楽しそうです(^_-)-☆
ひなちゃんトリオ、み~んなかわいいです♪
Commented by nenemama4242 at 2010-09-23 00:24
すごーい☆
ビーグルがビーグルを呼んだんですね!
ひなchanトリオもみ~んなかわいい子ばかりですね☆
マッキンSsanに泊まったのですね。
31042家も行ってみたいねと話しているので、明日の記事楽しみにしています!!
Commented by 夢音 at 2010-09-23 07:06 x
18日のランっは偶然にも18びー+1ダックスが集まったんですよね~  そこから参加したかった。。。
丘の公園ってもしかしてビーグルがダントツ1位だったりしてね^m^
オフ会でお会いしたことのあるお友達がいっぱいいますね♪ 
続きまってまーす☆
Commented by センまま at 2010-09-23 08:18 x
ミッキーママさん…元気?
久しぶりのコメでごめんなさいね(;一_一)

っていうか、
とっても楽しい三連休だったのね!!
いいな~
ブログ村で知ってる顔がこのブログで見れて嬉しかった♪
続き、楽しみにしてるね。
いつかは、いつかは、私も行けれたらいいな~(*^_^*)
Commented by hinamit at 2010-09-23 10:01 x
日曜日は、お会いできてとてもうれしかったです~^^
こんな偶然ってあるのですね~!!!
ひなちゃんトリオで写真を撮らせていただいて、
とっても楽しかったです♪

ビーグル界、どこかでつながっているものですよね。
センままさんやオリバーさんも、
ブログで仲良くさせてもらってるんですよ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
Commented by ちょびママ at 2010-09-23 13:14 x
みんな早いな~アップ。
やっと1日目半分終わったわ・・・・。
今回初めて会うビーちゃんや、何年ぶりかで会ったビーちゃんもいましたね。
お疲れ様でした~。
ミッキーママの、ナイスミディートークさく裂は
楽しかった~。
この日の丘の公園の画像・・・・見張っていて
集合写真しかない~。
ランニング服は洗っても・・・レスリング用になっているわ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 15:59
★ソラママさん
秋は気候が良いので、あっちこっちでオフ会があってますよね。
どなたかが言っておられましたが、ビーグルは集まって遊ぶのに
適してる犬種みたいですね。
みんな、どっかで繋がっていて、楽しいですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 16:17
★ねねmamaさん
そうなんです。
偶然一緒になったワンコが、みんなビーグルだったんで
興奮してしまいました。
清里はワンコOKのお宿が結構あって、其々どこもよさげですが、
我が家は、清里=マッキンさんなんですよ。
マッキンさんは快適ですよ。
是非行ってみてください。
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 16:20
★夢音ちゃん
土曜日は偶然の出会いだけど、ビーグルが集まってね・・・
夢夢ちゃん・音音ちゃんもだんだんランが慣れてきて
みんなと仲良くランランできるようになったから、
これからはドンドンオフ会に参加だね(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 16:25
★センままさん
連休は目いっぱい楽しんだから、帰ってから疲れて~
歳だわ・・・(>_<)
旅行記も早めにアップしたいんだけど、PCに向かう元気がなくてね~。
皆さんのところにもなかなか行けないでいます。
いつか、そういつか一緒にランランしたいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 17:09
★hinamitさん
こちらこそありがとうございました。
まさかあのひなちゃんと遭遇できるなんて(*^_^*)
感激でした。
さくちゃんママからもさっそくメール貰って、
ひなちゃんに会えたなんて、羨ましい~って言ってました。
これからはコメントも残しますし、ブログ村にポチっとさせて
もらいますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 17:13
★ちょびママさん
今回も、ちょびママさんのお陰で充実した3日間でした。
ありがとうございました。
私もなかなかアップできなくて・・・
ボチボチ頑張ります。
Commented by ラブママ at 2010-09-23 17:49 x
知ってるお顔がたくさんいます(*^。^*)
10日はすいらんなんですね。
何度か行ったことがあります。
我が家もラブの足が治れば遊びに行けるんだけどなぁ。
Commented by mickey_hina at 2010-09-23 21:38
★ラブママさん
ラブママさん、ご存じの方もいらっしゃいますか~?
私は余りオフ会に出た事がないので、初めましての方が多かったです。
10日は“すいらん”ですよ。
ラブちゃんの足がなんともないといいですね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧