仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

連休、続きのお話、今日まで。

ビーグル合宿一日目は、色々盛りだくさんで・・・
まずはリフトの乗ったでしょ・・の様子はこちら
それからランチを食べに、小淵沢のキッチンハートランドさんに行きました。
写真はありません。
お腹もいっぱいになったところで、ランです。
初日と同じ、丘の公園、わんわんテラス。
初日は偶然にもビーグルちゃんがいっぱいで、
他犬種を若干苦手とするミッキー譲は、なんの問題もなく過ごせたのですが・・・
この日はシュナウザーの一団がみえて・・・10匹くらいはいたかも。
この子はシュナウザーではないみたいだったけど、テリア?
ひなと仲良くランランしてました。
c0166622_14251039.jpg

ミッキーさんはシュナウザーの一団が来るまでは、ゆったりくつろいでいました。
c0166622_14292960.jpg

この日は、隔日に飲んでるお薬の日だったせいもあるのか、
昨日張り切りすぎたせいなのか・・
c0166622_1429415.jpg

日向を見付けては寝ていました。
c0166622_14295218.jpg

そこにシュナちゃんの一団が・・・
ムムム・・なんか騒がしいですぞ~
c0166622_14481832.jpg

その後、シュナちゃんの一人とガウガウになって、パパに確保。
c0166622_1430565.jpg

これはその時の写真ではありませんが、ミッキーを抱っこしてると
必ず、ひながやってきて自分をアピールします。
c0166622_1539776.jpg

おねえたん、あそばないでしゅか?
c0166622_14265233.jpg

ひなは誰とも仲良く遊べますが、ミッキーと遊ぶのが一番好きです。
ひなはやきもち焼きですが、ミッキーの事大好きです。

この日は、桃舞家のお友達の方もみえて、初めまして・・
トイプーのスヌープちゃんと
c0166622_1434477.jpg

ソルト君
c0166622_1435155.jpg

仲良く遊べましたよ037.gif

ランを後にして、萌木の村に移動して、ハロウィン・モニメントの前で
夢夢ちゃん・音音ちゃんとパチリ
さすが夢音君、写真が綺麗、構図もバッチリ049.gif
c0166622_14381416.jpg

今回は姉妹一緒の写真はこれだけ007.gifもっと一緒に撮りたかったね。
c0166622_14365346.jpg

そろそろ疲れが溜まったお譲さん達は、車移動中は爆睡014.gif014.gif014.gif014.gif

夜はビンゴ大会や、飲み会で盛り上がり・・・写真はないです(汗)
そして、あさ~058.gif
今回の連休は3日間とってもいいお天気でした。
お散歩がすんで、出すもの出したら、テラスでひといき001.gif
c0166622_8321359.jpg

ひなたん、よく寝れましたか?
c0166622_8324699.jpg

参加犬で記念撮影、ミッキー・ひなの隣は仲良しのひなちゃんにお願いしました。
c0166622_8333853.jpg

長々、清里のお話にお付き合いいただきありがとうございました。
これからも、ミッキー・ひなのブログをよろしくお願いします。
c0166622_8335351.jpg


帰りは渋滞が予想されますね・・・
c0166622_8349100.jpg

あっちこっちで渋滞にあったし、オシッコ休憩もはさんだけど、
4時間30分で帰ってきました。
渋滞に合わなければ3時間だそうです(パパ談)
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-25 08:49 | 旅行 | Comments(20)
Commented by ランまま at 2010-09-25 21:35 x
ひなちゃんは やはりミッキーちゃんの事 
大好きだし 心配するのよね
こうして 沢山のビーグル仲間 いつか我が家もご一緒できたら嬉しいわ
ビーグル合宿 楽しい思い出が沢山できましたね そして とっても楽しかったです

Commented by 夢音 at 2010-09-25 22:15 x
楽しかったな~ 合宿♪
もう一週間たっちゃいましたね(T_T) 
ランではたくさんワンちゃんいましたね♪ 夢夢はふだんあまり男の子から好かれないのにこの日はソルト君に求愛されちゃって。。。
夢夢のどこがよかったのかな~? ソルト君にインタビューしてみたいな☆彡

パパが撮った写真たくさん使っていただいてありがとうございます(*^^)v
Commented by ひなママ at 2010-09-25 22:32 x
楽しいことはあっという間に終わっちゃうね!
やっぱり清里っていいなぁ~♪♪
1週間ずれていたら清里も寒かったのかしらねぇ。
ミッキーちゃんも自分で調整して遊んでいるみたいだから大丈夫そうですね。
次はオフ会と伊豆旅行があるから体調整えておかないとね。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-26 00:46
ミッキーchanはビーグル同士なら大丈夫なんですね~
ねねは自分より小さい子には遊ぼう!といきますが、同じくらいの子、大きい子にはビビリーです・・・。
そして、小さい子への遊ぼう!も吠えるのでお友達が出来ません。。。
もっとフレンドリーになって欲しいんですけど・・・
ワンchanより人の方が好きみたいです!

ミッキーchanは、なんのお薬飲んでるんですか?
大丈夫ですか~??

やはり、ねねとミッキーchanとは泣き顔なところが似てますね!
でも、ひなchanの横顔もねねに似てるなぁって思いました!!
Commented by どすこいRIKU at 2010-09-26 05:36 x
2010’秋のビーグル合宿お疲れさまでした。
とても有意義に過ごされた模様で、楽しい雰囲気がこちらにも伝わってきました♪
今回は出席出来なかったのですが、次回開催時はよろしくお願いします。
御用達カメラマン(夢音パパ)が増えたようで、いつまでも綺麗な写真が記念で残りますね☆
間違いなくミッキーパパはデジイチなんぞ買うことは無い!と言い続けるのは目に見えます(笑)
最後の『3時間で・・・』のパパ談。遠まわしでパパのイライラ感の症状が目にとるように分かります(爆)
Commented by ちょびママ at 2010-09-26 07:51 x
ミッキーママ旅行記終わったんだ~・・・・・
私2日目午後はまだ・・・・・・。
夢音パパの画像はすぐわかりました~!!
アングルがね!!(笑)
わが家もいただいたぞ!!
パパのお姫様だっこは、いつもながら腕の力があるな~って思いますよ。
ミッキーちゃん元気で何より!
Commented by まゆりん at 2010-09-26 10:06 x
連休中はホントにお世話になりましたぁm(_ _)m

たくさんのビーちゃんに囲まれて楽しかったなぁ♪

前回よりミッキーちゃんといっぱいふれ合えたのが、わたし的にはとても嬉しかったです(^_^)v

またお会いできる日を楽しみにしてます!!
Commented by みち at 2010-09-26 17:25 x
ご無沙汰してます。
充実の合宿だったようですね!
そうでしたーー萌木の村のハロウィン飾りは
とってもかわいいんでしたね。
まだ実際に見たことがないのですが
いつかはこの季節に行ってみたいと思ってます。
ミッキーちゃん、元気そうでなによりです。
これからはまた過ごしやすいシーズンですしね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 20:39
★ランままさん
今度のオフ会楽しみましょう~
リク君もみえるみたいだし、きっと盛り上がりますよ!
後はお天気ですね・・この前は雨だったし。
今度はきっといいお天気になりますよね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 20:44
★夢音ちゃん
夢音君の写真は最高よ(*^。^*)
夢夢ちゃん可愛いから、もてるのは理解できます。
ミッキーも1回だけ男子にすきすき攻撃にあった事があるんです。
え~でしょ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 20:48
★ひなママさん
仕事をしてない私ですが、やっと疲れが取れました(>_<)
10日はまたまた楽しみです。
ランは親の方も走らない割には疲れますよね。
頑張らなくっちゃ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 20:58
★ねねmamaさん
ミッキーは小さい頃、ドックランでドーベルマンに押し倒されて
噛まれた事があるんですよ。
それから大きなワンコが苦手になって、それがきっかけで、
自分と合わないと感じたら吠えるようになって・・・
あまりみんなと交わらいようになりました。
ミッキーは、免疫性疾患という病気です。
自分の免疫力が自分を攻撃して、ミッキーの場合関節痛と発熱が起こります。
その為、ミッキーは免疫抑制剤を飲んで、症状が出ないようにしています。
他犬にうつる病気ではありませんので、調子を見ながら
ランにも連れてっています。
Commented by ソラママ at 2010-09-26 21:04 x
連休楽しい旅行になりましたね
清里、ソラ連れて1度も行った事ないですがいいとこありますね(^^♪
またソラ家も行ってみたいです

ぱぱさんがミッキーちゃんをかわいがるとひなちゃんが間に入るって、やっぱりみんなぱぱさんにアピールしてるんですね
多頭だと同じように愛情をかけるのが大変そうですが、ミッキー&ひなちゃんとこはいつも愛情いっぱいですね(^_-)-☆

下から2枚目のお写真、すごくかわいい♥
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 21:07
★どすこいRIKUさん
ビーグル合宿、楽しかったですよ、
でもそれは、夢音ちゃんの頑張りがあったからこそです。
次回は誰が幹事頑張ってくれるんでしょうか(@_@;)
心配です。
そう、うちのパパは今回も全くカメラを持ちませんでした。
ちいさなデジカメでもですよ・・・駄目でしょ(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 21:14
★ちょびママさん
ミッキー、元気にしています。
いつもミッキーを気にかけてくださってありがとうございます。
夢音君の写真いいでしょ~、ミッキーへの愛情を感じます。
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 21:19
★まゆりんさん
こちらこそありがとうございました。
楽しかったですよね。
伶将ママとは同級生なので、とっても気があってます(^^ゞ
これからもずっとずっと仲良くして下さいね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 21:28
★みちさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
お元気でしたか?
時々、みちさんのブログも拝見させて貰ってますよ。
ぽるたんと一緒に生活できる日が待ち遠しいですね。
ミッキーは、薬は続けて飲んでますが、元気にしています。
心配して頂いてありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2010-09-26 21:40
★ソラママさん
清里は、ワンコに優しいところですよ。
ワンコもたくさん来てます。
ひなはとってもやきもち焼きです。
それに比べると、ミッキーは自分からアピールすることがない子です。
其々個性があるので難しいですが、二人とも精一杯愛しています。
Commented by ビッケ at 2010-09-28 18:26 x
楽しんできましたね
ひなちゃん~誰とでも仲良く遊べるけど(=^・^=) ミッキーちゃんと遊ぶのが一番好きなんだよね
いっぱい遊んで爆睡ですね
今度~またビッケーズと爆走して下さい(^-^)/
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 22:36
★ビッケさん
気候もよくて、楽しめましたよ~。
うちの二人は、ランでも気付けば二人で遊んでます。
今度は、ビッケちゃん・ビーズちゃんと爆走、おねがいします。