仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お買いもので・・

旅行の疲れもやっととれ・・っていうかそれっておそくね?
仕方ないんですよ~もうお歳だから008.gif

今週は23日もお休みだったし、土・日もゆっくりしました。
で~今日は近くに・車で20分・の所にできたスーパービバホームに行ってみました。
おでかけしますよ003.gif
c0166622_19525836.jpg

おニューの洋服です。
先ず、ミッキー、おすましでパチリ(*^。^*)
c0166622_19531087.jpg

ひなちゃんもおすまし、隣でミッキーもずっとおすまし。
c0166622_19531811.jpg

車の乗りこみました。
c0166622_19532813.jpg

どこいくですか?
c0166622_19533687.jpg

ホームセンターに着きましたよん。
c0166622_1953525.jpg

今日は随分とお利口さんに、カートに乗ってるお譲さん達
c0166622_1954396.jpg

あんまりいい子なんで、パパはからおやつを貰ってます037.gif
c0166622_1954149.jpg

最近、我が家の近くに大きいホームセンターがあっちこっちにできました。
安売り合戦は大いに結構です。頑張ってください。

そこで~可愛いビーちゃんに会いましたよ034.gif
ブービー君2歳  パパさんと二人でお買いものに来てました。
c0166622_19542261.jpg

ブービー君のパパさんに、ミッキー・ひなのブログを紹介しました。
もし、見てくれてたら10月10日、10時、
茂原のすいらんドックパークでビーちゃんの集まりがあります。
良かったら、来られませんか~。
[PR]
by mickey_hina | 2010-09-26 20:29 | お出かけ | Comments(20)
Commented by ソラママ at 2010-09-26 21:09 x
ミッキー&ひなちゃんはいつもかわいい系のお洋服ですが、こういうスポーティなのも似合いますね(^^♪
おでかけうれしいねっ♥
カートでもおりこうさん!!

お出かけ先でビーグルに会うと嬉しいですね(^^♪
ついつい、わたしも声をかけてしまいますょ~
Commented by ひなママ at 2010-09-26 21:39 x
おニューのお洋服着てビバホーム行ってきたのね~。
どうでしたか~?
何かいい物があったかな?
Commented by ランまま at 2010-09-26 21:40 x
今日は とっても秋らしい お洋服でおでかけでしたね
こうして 同じ犬種に会うと嬉しいですよね 私もいつも声かけてしまいますよ

ミッキーちゃん達
なにか買って貰ったかな・
Commented by ちょびママ at 2010-09-26 23:49 x
ここって、ひなママ言ってた所ですね。
カートでわんこオッケーはいいね。
うちの近所のところは、食品も扱っているから、わんこはNG.
ドッグランでパパと遊んで待っていてもらうか、留守番。
夏は車で待ってられないから。
Commented by nenemama4242 at 2010-09-27 07:43
最近ホームセンターはペットOKで、カートは乗せれる様に
なったからありがたいですよね~☆
とはいうものの、まだ1度もカートに乗せた事がありませんが。
今度乗せてみたいです!
台車のゴロゴロ音に怯えるねねですが、ちゃんと乗っていられるかな~?
どんな反応するか楽しみです☆
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 09:54
★ソラママさん
この日はポロシャツに、ジャンバースカートで決めてみました。
ランで遊ぶには不向きなんで、お出かけの時しか着れません。
だからこの服の出番は少ないと思われます(^^ゞ
ミッキーは一度、カートからダイブした事があって・・
ここのカートは深いので大丈夫みたいです。
ビーちゃんを見るとつい声をかけたくなるのは、私だけではないんですね(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 09:57
★ひなママさん
そうそう、広告入ってたの(*^^)v
うーーーどうだろう?????
カインズの方が大きいかな?
そんなに物も変わらないし、もう行く事はないかも(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 10:00
★ランままさん
ミッキー・ひなはおやつを少しだけ買いました。
オープン価格で安い物もあったけど、どこも一緒な感じでした。
お買いものとかで、ビーちゃん見付けると嬉しくなっちゃいますよね。
私もいつも寄ってって、声かけてます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 10:07
★ちょびママさん
我が家の近くのホームセンターは結構ワンコOKが多いです。
食品もあるにはあるのですが、生鮮食品ではないので良いようです。
ここのホームセンターは、大型犬用に柵で囲った大きな台車もありました。
ワンコには優しいですが、そこまでして大型犬と一緒に
お買い物したいか・・・なって、小型犬を飼ってる私は思いました(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 10:17
★ねねmamaさん
ホームセンターによって、カートのタイプが色々あって
ここのは深さがあったので良い感じでした。
ミッキーは浅いカートからダイブした経験の持ち主で(^^ゞ・・・
それからは気を付けています。
ねねちゃんどうですかね(*^。^*)
パパとママがいれば、結構大丈夫なんじゃあないですか(*^^)v
Commented by 夢音 at 2010-09-27 12:47 x
ホームセンターのお買いものついついいろんなもの買っちゃうのは私だけかな~?
ミッキーちゃんもひなちゃんもお利口さんにカートに乗ってますねぇ(*^^)v
夢夢はまだパピーの頃にいきなりダイブしたことがあって焦りました。。。 しかも両手両足開いてモモンガのようにピューンと落ちていきました(^^ゞ
焦ったのと笑ったのと^m^
夢音地方にはJマートっていう輸入雑貨を扱うホームセンターがあるの~ カントリーチックでいい感じですよ
冬近くになるとイルミネーション売り始めるからパパがソワソワしてきそうです(@_@;)
Commented by まゆりん at 2010-09-27 18:38 x
我が家も前に伶将をカートに乗せたことありますが、恐怖で固まってました(*_*)

それからだいぶ日が経ったけど、ミッキーちゃん達みたく上手に乗れるよぉになったかなぁ…(^_^;)

また挑戦してみようと思います(^O^)
Commented by どすこいRIKU at 2010-09-27 18:57 x
オニューの洋服、ツートンでカッコいいですね~☆
昨日うちも伊豆で迷彩のバンダナ買って来ました!!
ホームセンター巡りはとても楽しいです♪
うちも・車で20分位・の古いけどビバホームあるよ~!!
個人的にはカインズが好き(オリジナル商品が安い)
リクなんか、カート見ると載せて~って訴えます☆
後はケーヨーD2がカート可能になれば良いんだけど・・・
Commented by ブービーのぱぱ at 2010-09-27 19:28 x
昨日は声をかけていただき、おまけにブログにまで載せていただいてありがとうございました。


実は、ウチのお隣りさんにはこの子のお母さんと兄弟達がいるんですよ。

ウチの子はいつでも家族と会えるし、一緒に遊べるのでとっても幸せな子だと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 22:11
★夢音ちゃん
我が家は、ホームセンターはだいたいミッキー・ひなと一緒なんで、
余りウロウロできないんですよ~
欲しい物を、少し多めに買うので、量的にはかなりなものです。
ミッキーも初めてカートに乗った時、ダイブしましたよ(笑)
輸入雑貨大好きです。
沖縄は輸入雑貨の天国でしたので、楽しかった~
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 22:14
★まゆりんさん
伶将君がカートに乗って固まる・・・なんとなくわかるような気がします。
坊っちゃん、箱入り男子ですもんね(*^。^*)
この日は、ミッキーがいつになくお利口さんにしてました。
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 22:23
★どすこいRIKUさん
そうそう、こっちもケーヨーD2はペットの入店お断りです。
ペット用品は売ってるけど、ペットは売ってないからですかね?
我が家から一番近いのは最近できた、カインズです。
だから、これからはカインズの利用が多くなると思われます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-09-27 22:31
★ブービーのぱぱさん
昨日はいきなりお声をかけて申し訳なかったです。
ブービー君は無駄吠えもなく、フレンドリーなのに
うちのお譲さん達がほえて、礼儀がなってなくてすみませんでしたm(__)m
ブービー君はお母さんや兄弟が隣にいていいですね。
ランはたくさんのお友達と遊べて、ひとあじ違った、楽しみがありますよ。
気が向いたらお越しくださいね。
Commented by ビッケ at 2010-09-28 18:31 x
二人して いい子にカート乗ってますね(=^・^=) かわいい~です
おじゃるさんもオヤツあげたくなります
ワンコと入れるホームセンターって嬉しいですよね
あ(=^・^=)10月10日~すいらんでしたね 予定~確認しなくちゃ
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 22:39
★ビッケさん
ここのカートは深さがあるので、安定感がありました。
10月10日10時で、すいらんですよ。
お会いできることを願っていますね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧