旅行のおまけのお話

今日は朝からずーと雨が降ってて057.gif057.gif
寒い~って感じの、ミッキー・ひな地方です。

旅行から帰って、ひと段落。
また次のお楽しみを目指して、日々頑張っていますって、
何を頑張っておられるんですかママさん?
まあまあ・・・037.gif
 
この前の旅行で、皆さんにいっぱいお土産頂いたんです。
テーブルがお土産でいっぱいです010.gifみなさんありがとうございました。
ひなが覗いてます、
いっぱいでしゅね~。
c0166622_1023565.jpg

おやちゅが、たくしゃんありましゅね~。おもちゃもいっぱいですよ。
c0166622_10241338.jpg

あんちょびーなさんから頂いた、あんちょび君もお気に入りの
ニトリ君
ひながさっそく解体作業に入りました008.gif
c0166622_10243760.jpg

しかしかなり大きい事もあって、苦戦してます。
c0166622_10244538.jpg

鼻の部分を、一点集中で攻撃して、内臓摘出に成功して満足げにしてました。
c0166622_10245391.jpg

すぐさま、ママの手術で大事には至りませんでよ034.gif

ミッキーは夢音ちゃんに貰ったこっちのおもちゃをあげますね、
c0166622_1025296.jpg

ひなに取られたら、数分でタオル地のところがボロボロになるから
取られないように遊んでね003.gif
c0166622_10251023.jpg


ニトリ君はひなの攻撃に耐え、今のところ、手術は必要はないです。
ひなは、ニトリ君に乗って寝ています。014.gif
c0166622_10263757.jpg

仲良しさんになれたんでしょうか012.gif
c0166622_10264642.jpg


ちょびママさんのブログでこんな写真を見付けました。
c0166622_18475947.jpg

この時撮ってた写真がこちら
c0166622_18484018.jpg


急に寒くなったので、衣替えをしました。
モチロン、ミッキー・ひなの方が先です。
c0166622_10251960.jpg

今回はセーター、コート類は出さず、秋物だけ出してみました。
[PR]
Commented by ソラママ at 2010-09-27 22:06 x
お友だちからのたくさんのプレゼント、嬉しいですね(^^♪
ニトリくんは、相当大きいのね
ニトリくんのお腹の上でひなちゃん気持ち良さそうね(-_-)zzz

秋物、ほとんどがオソロですね~
それにしてもたくさんありますね
2ビーの場合、オソロだと超かわいい♥ですね
Commented by まめこ at 2010-09-27 22:25 x
おひさしぶりで~す☆
秋物ですか,ずいぶんと涼しくなりましたね.

たくさんいろんなところ行って楽しかったようですね.
秋物もたくさんかわいいお洋服あって
楽しみですね!
たくさんの手術必要なグッズってありますよね(汗)
我が家は放置しっぱなしなんですけど
いつかまとめて大手術かも~
Commented by nenemama4242 at 2010-09-28 01:57
たくさんお土産いただいたのですね~☆
ニトリkunはあんちょびkunトコでよく見るやつですね!
ひなchanのお気に入りになったかな?

それにしてもたくさんのお洋服ですね~♪
うらやましいです。
ミッキーchanとひなchanは同じサイズですか~
Commented by ランまま at 2010-09-28 07:20 x
思い出と一緒にこうして 沢山のお土産まで・
本当に嬉しいですね
そしてママさんとひなちゃんと写真 自然体で私もとっても好きですよ  
我が家も先日 ラン達の洋服の入れ替えをしました
私達も物は 後になってしまいます
Commented by オリチョコ at 2010-09-28 07:59 x
たくさんお土産もらったねー
ひなちゃんは ニトリ君がお気に入りだね おっきいしふかふかしてるのかな? 気持ちいいんだね 手術… そろそろ大丈夫かしら ミッキーちゃんは お姉さんだから おしとやかに遊ぶのね(*´∀`)♪
Commented by あんちょびーな at 2010-09-28 11:18 x
私もたくさん戴いたのにUPするのを忘れてしまいました(^^;
ニトリくん、ひなちゃん上手に乗って寝ていますね♪
あんちょびも気に入らないとニトリくんを咥えて
ぶんぶん振り回そうとしますが重くて振り回せないようです(^^;

私も衣替え、まだしていません。
雨が降るとますます寒くなりますね。
Commented by ビッケ at 2010-09-28 18:36 x
はははっ(*^皿^*)「ひなちゃんが~さっそく解体作業に入りました」に笑っちゃいました
ニトリ君~仲良しになってあげて下さいね
かわいい服 いっぱい持ってますね(=^・^=) 衣更えが楽しみですね
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 22:45
★ソラママさん
そうですね、このニトリ君は長さが90センチくらいあります。
今日はミッキーもくわえて、ブルブルしてましたが
大きいので思うようにならなかったようです。
ひなと二人になってからは、必ずお揃いの服にしています。
最近は色違いも面白いって思って、買ったりもしています。
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 22:50
★まめこさん
最近は雨ばっかりで、千葉の方は寒いくらいです。
奄美はどんな感じ?
我が家、ぬいぐるみ系はひながすぐにカミカミして
手術対象品に(-_-;)
もう2歳もとっくに過ぎたのに、いつまでこの悪戯するのか・・・
そろそろやめて欲しいのですがね。
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 22:56
★ねねmamaさん
ひなは相変わらず、ニトリ君の解体作業に精を出しています。
ミッキーが9キロ前後で、ひなが7,5キロで体重差はあるのですが、
首回りも、胸囲も1センチしか変わらないので
だいたい同じサイズを買ってます。
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 23:01
★ランままさん
いいでしょ~、あの写真。
思わず、ちょびママさんのところから貰ってきました。
ひなは、カメラを向けてもなかなかじっとできない子なんで
いい写真が少ないんですよ。
今日も寒かったですね。自分の衣替えもしなくっちゃ(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 23:04
★オリチョコさん
ひなはもう2歳過ぎたのに、なかなか悪戯がやめられません。
ミッキーもかなりいろんな物を駄目にしましたが、
ひなの比ではありません。
ひなちゃーん、いつになったらカミカミの悪戯やめてくれるのかしかね~。
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 23:08
★あんちょびーなさん
今日、外を通るワンコに興奮して、ミッキーがニトリ君を咥えて
振りまわしていましたが、
重すぎて、思うようにはいかなかったようでした。
ミッキーは解体の悪戯はしませんが、ひなはまだ諦めてないようで
時々、静かに攻撃しています。
Commented by mickey_hina at 2010-09-28 23:15
★ビッケさん
ひなは、小さい頃から何でもカミカミして、ベットなどは
ざっと数えても20個は駄目にしてると思います。
ファースナーのところを噛みちぎるのが好きで、
クッション、シーツのたぐいも何個も駄目にしてくれました。
おもちゃに至っては、噛めるようなものならどれも、
数分ともちません。
もう2歳を過ぎたので、そろそろやめて欲しいのですがね~。
Commented by tomo at 2010-09-29 00:48 x
プレゼントいっぱいで嬉しいですね♪
ニトリくん、大きくて一緒に遊んでも、一緒に寝てもよさそうですね。
こんなに仲よさそうなのに、解体しちゃうのかな? ^^

Commented by 夢音 at 2010-09-29 02:31 x
ニトリ君が気になる。。。 
これはビーグルですかぁ? ギュってしたいんですけど♡ 
ひなちゃんはニトリ君には勝てないと思ったのかな^m^

それにしてもお洋服いーっぱいありますね~
すごいなぁ☆
Commented by mickey_hina at 2010-09-29 07:58
★tomoさん
ひなの解体作業は、どんな相手に対しても容赦ないです(涙)
気になるので、とことん噛み続けるんだと思うのですが・・・
あれから、ニトリ君もあっちこっち怪我をされましたが
今のところ、手術まではいってません。
Commented by mickey_hina at 2010-09-29 08:08
★夢音ちゃん
私が、近くのニトリで、このニトリ君を見付けられなかったので
あんちょびーなさんがプレゼントして下さったの。
ワンコに限らず、人でもかなり気持ちいい感触ですよ~。
服は二枚ずつあるから、いっぱいあるように見えるだけよ。(笑)
Commented by どすこいRIKU at 2010-09-29 21:25 x
凄い!!お土産がいっぱいですね~
ニトリ君って、あの家具のニトリに売ってるぬいぐるみかな??
うちも小さいアヒルくんはソファーの枕代わりにしてます。
Commented by mickey_hina at 2010-09-30 15:49
★どすこいRIKUさん
そうそう、ニトリ君は、家具のニトリで売ってる人間用の抱き枕です。
あっちこっちのお友達が、ニトリ君と仲良く遊んでるのを見て、
欲しかったんですが、私は見つけられなくて、
あんちょびーなさんにプレゼントして貰いました。
by mickey_hina | 2010-09-27 22:01 | 日常 | Comments(20)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina