仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ニトリ君大好き

毎日、ひなのカミカミ攻撃に、文句の一つも言わず、耐え続けてくれてるニトリ君。
昨日はミッキーが優しく寄りそってました。

フカフカで気持ちいいです001.gif
c0166622_10205636.jpg

私はカミカミしませんから、仲良くしましょうね~。
c0166622_1021654.jpg

ニトリ君も暫くはゆっくりして下さい。
c0166622_10211522.jpg

う~ん、ホントに軟らかくて気持ちいいです。
c0166622_10212331.jpg

ママ~ひなはどこにいますか?
c0166622_10271766.jpg

そろそろ、やきもち焼き屋さんがやってきますよ・・・
ほら034.gif
c0166622_10285879.jpg

ニトリ君はわたちのものでしゅ~
おねえたんはあっちにいってくだしゃい。
ひなにニトリ君を占領されてしまって、よけて寝ているミッキーの足が可哀想に見えます。
c0166622_1029651.jpg

ママがちょっと悪戯して、ひなをニトリ君にonしてみました。
c0166622_1037369.jpg

まんざらでもないようです037.gifきもちいいでしゅよ018.gif
c0166622_10374474.jpg

ネバーエンディング・ストーリーの様な感じで、このまま飛んで行きそうですね
c0166622_1038447.jpg

ちっかり、ちゅかまってましゅから、どんでいっても、らいじょぶれしゅよ。
c0166622_10381460.jpg

ひな、ご満悦の表情です。
c0166622_10383243.jpg

ちなみに、後ろ姿も可愛かったので見てみてください。
c0166622_10384426.jpg


いつもは可愛いミッキーさん、今日は随分とブサイク顔ですが・・・
c0166622_1053273.jpg

靴下を履かされて少々、ふてくされてるのかも・・・
c0166622_10531052.jpg

でも、むりくり靴下を脱ごうともせず、お利口さんです。
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-04 10:58 | 日常 | Comments(24)
Commented by ラブママ at 2010-10-04 13:04 x
ラブへのコメントありがとうございます。
今日は体調が悪いのとラブが足を舐めてしまうので
会社を休んで家にいます。
普段家にいないせいか4ビーがくっついてきます。
ひなはだんだんミッキーちゃんに似てきましたよぉ。
Commented by ランまま at 2010-10-04 16:49 x
とっても おおきな ニトリ君
本当にこのまま 飛んでいきそうね  ひなちゃん
この上で寝てしまうのですも 可愛いものです

ミッキーちゃん
しっかり靴下もとらないで お利口さん
そう こうして 早く治してね!
Commented by 夢音 at 2010-10-04 21:25 x
ミッキーちゃん ニトリ君のお肌は気持ちよさそうですね~ お昼寝も気持ちよさそう(*^_^*)
本当だ~ ファルコンみたーいぃ♪
ひなちゃんいつでも夢音のところに飛んできてください! ちゃんとミッキーお姉ちゃん パパママも連れて来てね☆
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-04 21:34 x
コレはまさしくネバーエンディング・ストーリーの世界に入ってます!!
そのままひなちゃん空へ飛んでいく勢いですよ~
うちも小さいニトリ君探しに行って来ようかな??
ミッキー姉さん早く靴下脱げるようになれば良いんだけど・・・
Commented by まめこ at 2010-10-04 22:11 x
ミッキーちゃんカイカイが少しは良くなってきて良かったですね☆
靴下も脱がずにおりこうさんです!
ひなちゃんにとられちゃったけど
ニトリ君とひなちゃんお空に飛んでいってしまいそうですね☆
気持ちよさそう!
でも,そのときはミッキーちゃんも乗せていってもらおうね☆
Commented by nenemama4242 at 2010-10-04 22:56
すごい人気のニトリkunですね!!
相当気持ちいんだろうな~☆
ひなchanをニトリkunにin→onですよね??(笑)
わたちのニトリkun~ってカンジですね!!

Commented by ちょびママ at 2010-10-05 07:17 x
ふーやっとパソコンの前に座れる~
似鳥君、2個必要では?
これがないと眠れないとかなったら、旅行に持参しないと!
上は下に譲るのよね・・・・。
Commented by あんちょびーな at 2010-10-05 09:13 x
ニトリ君、大人気ですね(^^)
我が家はふくちゃんが上に乗って寝ていますよ♪
ひなちゃん、ほんとに飛んで行きそうな感じ(^^)
後ろ姿が可愛いです♪
ミッキーちゃん、今日も靴下履いておりこうさんですね(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:11
★ラブママさん
ママさん体調はいかがですが?
季節の変わり目は、体調管理が難しいですよね。
ミッキーは、血統書に3代前の爺さん婆さんの番号がないので、
親戚さんを探す事ができないのですが、
今度、名前で入力して探してみよういと思っています。
ひなちゃんと、親戚さんだと嬉しいのですが・・・
今度お会いする時に、ミッキーの血統書持参します。
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:14
★ランままさん
ニトリ君大人気でしょ・・・
でも殆ど、ひなが一人占めなんですけど・・・
ミッキーはお利口に靴下を履いていたので、足裏の赤みも
殆ど治りました。
アレルギーとかではなく、何かにかぶれたのかも知れません。
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:18
★夢音ちゃん
そうそう、ファルコンって言うんだったね(^^ゞ
いつもは写真を撮ろうとしても、ちっともじっとしてないひなが
ニトリ君の上では、いつまでもあの格好でいたの。
よほど気にいってる様子です。
ミッキーは気になるものの、遠慮がちです。
気は強いのに、ひなにはとっても優しい?
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:45
★どすこいRIKUさん
我が家の、ニトリ君は大変ですよ(@_@;)
ひなにはかじられ、上には乗られ・・・
ミッキーはお薬と靴下の甲斐あって、よくなりました。
最近は舐めてないので、靴下は履いてません(^_-)-☆
ご心配かけました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:51
★まめこさん
ミッキーはお薬と靴下のお陰で、よくなりました。
最近は舐める様子もないんで、靴下は履かせてません。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
我が家のおもちゃは、みーんなひなも物になります。
ひなは欲張りで、ミッキーがもってる物はすぐに欲しくなるようです。
ミッキーも神経質なところがあって、ひなの唾液がついて
湿った状態だと、けっして銜えようとしません。
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 10:56
★ねねmamaさん
ははは~(*^。^*)そうですよね、inではなくonでした(^^ゞ
ニトリ君に入ってどうする・・・ですよね。
乗ってましたね、ひなは(^_-)-☆
ニトリ君、人が触っても、肌さわりは最高ですよ。
てーいうか元々、人間用で決してワンコ専用ではないですからね(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 11:01
★ちょびママさん
運動会お疲れ様~。
秋から冬にかけて、まだまだイベントは続くんでしょ・・・
お身体ご自愛くださいませ。
ニトリ君、二つあっても、きっと二つともひながカジカジすると思われます。
ちょび君も譲る派?
下はどこでもKYなのかしらね(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-10-05 11:08
★あんちょびーなさん
そう、大人気(*^。^*)
殆どひなが所有してますが・・・
昨日は耳におおきな穴があきました・・・
もちろんひなカミカミが原因です。
ミッキーはひなが悪戯してない時を見計らって、
そっと寄りそってます(>_<)
ミッキーの足裏の赤みは殆ど取れました。
免疫抑制剤を飲んでるので、アレルギーでのカイカイとは
考えにくいって言われました。
何かにかぶれたのかもしれません。
Commented by ももすけママ at 2010-10-05 18:05 x
ニトリ君とっても気持ちよさそう♪
大人気ですね~☆
ひなちゃん本当にご満悦のお顔だわー!!
かわいい~♪

ミッキーちゃん、靴下脱ごうとしないんですね!
とってもお利口さんだわ♪
早くカイカイが治るといいですね!
Commented by ビッケ at 2010-10-05 20:23 x
ニトリ君~大人気ですね(=^・^=)
ひなちゃん~そのまま飛んで行きそうです うまく乗っかってる姿が かわいい~です
ミッキーちゃんも かわいい~ですよ
Commented by tomo at 2010-10-06 01:06 x
ふたりともお気に入りなんですね♪ ほんとうに大きくてふかふかそうで気持ちよさそう。
ふたりで枕にしても大丈夫だけど、ひなちゃんが来るとミッキーちゃんは譲ってあげちゃうのかな? ^^

みっっきーちゃん、カイカイはやく良くなるといいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-06 08:22
★ももすけママさん
ニトリ君、フカフカして気持ちいいですよ(^^)
最近のニトリ君は、ひなのカミカミ攻撃にあって、
少し怪我が目立つようになってしまいました(涙)
ミッキーの事、心配していただいてありがとうございます。
もう殆ど、よくなりました。
何かと、身体が丈夫でないので、心配が尽きない子です。
Commented by mickey_hina at 2010-10-06 08:25
★ビッケさん
ニトリ君、二人とも大好きみたいです。
でも。欲張り物のひなが殆ど相手しています。
したがって、ニトリ君は怪我が絶えません、可哀想に(涙)
Commented by mickey_hina at 2010-10-06 08:31
★tomoさん
二人ともとっても、ニトリ君が好きみたいです。
そうなんですよ・・・おもちゃはなんでもひなが
独占してしまいます。
取り合いはしないのですが、ミッキーはすぐにひなに譲っています。
ミッキーの足裏の赤みも殆ど治りました。
心配して頂いてありがとうございます。
Commented by オリチョコ at 2010-10-06 11:11 x
焼きもちやき屋さん( ´艸`)
ひなちゃん占領しちゃったね
ミッキーちゃんも 気持ちよさそうにニトリくんと寝てたね
私も ニトリくんを買ってあげたくなっちゃうなぁ
Commented by mickey_hina at 2010-10-06 15:26
★オリチョコさん
ひはなとってもやきもち焼きやさんなのです。
ミッキーは、自分の思いをあまり行動に移さない子なんで、
余計ひなの行動が目を引きます。
どちらも可愛い我が子ですから、
ミッキーも抱きしめてやってますけどね。
ニトリ君、オリバー君も好きになるかも・・ですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧