仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

お祝いのメッセージ、ありがとうございました。

c0166622_21463614.jpg

昨日はミッキーの誕生日に、たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。

今は病気という、handicapを持ってるミッキーですが、
お薬を飲み、しっかり治療して、今よりも少しでも元気になるように頑張ります。
そして、みんなと一緒にランランして、たくさんのお友達にあって、
豊かな犬生を送らせてやりたいと思っている、父と母です。

昨日はママがミートローフのケーキを作りました067.gif
c0166622_21522169.jpg

“5”のろうそくに火を付けて、パパとママでhappybirthdayを歌って003.gif
c0166622_21534392.jpg

下ではミッキー・ひなが大騒ぎ、ブレブレでひなは変な物体のようです008.gif
c0166622_21535081.jpg

ママ~お歌はもういいですから、早く食べたいです。
c0166622_21535728.jpg

そうですね・・・パパの帰りを待っていたから、いつもの夕食時間より
遅くなってますからね・・・
c0166622_2154464.jpg

喉に詰まらせないか・・・心配するほどの勢いで食べてます。
c0166622_21541117.jpg

あっという間の、完食でした。
c0166622_21541833.jpg


昼間はこうして二人で仲良く寝てました
c0166622_2282515.jpg

元気よく散歩にも行きました。
c0166622_22133778.jpg

いつもミッキーより前を行くひなさんです。
c0166622_22134665.jpg

これからも、ミッキー・ひなの仲良し姉妹をよろしくお願いします。
c0166622_22135425.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-10-09 14:52 | ミッキー | Comments(14)
Commented by ランまま at 2010-10-09 16:42 x
ミッキーちゃん 大丈夫
こうして優しいママさんとパパさんがいるんだもの・
お祝も手造りのごちそう 美味しいかっでしょうね
プレゼントの洋服もとっても似合ってますよ

明日 お天気 心配ですが・ 皆に会えますように!
Commented by hinamit at 2010-10-09 18:11 x
ミッキーちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます☆
決して平坦ではなかったこれまでの毎日、
そしてこれからも、幸せいっぱいで過ごせることを願っています。

ママさんの愛情たっぷりなミートローフのケーキ、すばらしいっ!!!
ミッキーちゃんもひなちゃんも、大喜びで食べてますね^^
ふたり、ソファで寝てる姿、ほのぼのしてて、ほんとにかわいいです♪
これからもシスターズでずっと仲良く暮らせますように。
Commented by ビッケ at 2010-10-09 19:05 x
ミッキーちゃん ウマウマでしたね(=^・^=)
二人で仲良く お散歩して お昼寝して毎日が楽しいよね
ビッケーズとも いっぱい遊んで下さいね
Commented by nenemama4242 at 2010-10-09 19:55
お手製ミートローフのケーキ☆おいしそう!!
2人で並んで食べてる姿、寝てる姿かわいいですね~♪
ビビリーなねねですが、いつか一緒に遊べるといいなぁ~
Commented by ひなママ at 2010-10-09 21:06 x
ミッキーちゃんみんなにお祝いしてもらってよかったね~♪
ママの手作りのケーキも美味しかったね!!
明日お天気心配だけれど遊んでくださいね~♪♪
Commented by 夢音 at 2010-10-09 22:08 x
家族みんなで楽しいお誕生日でしたね~☆
ママの手作りケーキ美味しそうだね! 
ワンコは美味しいものがっつくからのどが詰まりそうで心配になりますよね。。。
Commented by ソラママ at 2010-10-10 21:03 x
手作りミートローフおいしそうですね(^^♪
ミッキーちゃんすごくシアワセですね
お誕生日って嬉しいこといっぱいだね(*^^)v

早速ぱぱままからのプレゼントのお洋服を着てお散歩ですね
色違いで目だってかわいいです(^^♪
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:23
★ランままさん
ミッキーも親も頑張っています。
まだまだ5歳。
エル君を目指して頑張りたいです。
スカートなんで、ご近所さんも男子とは言わないでしょう!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:28
★hinamitさん
ミッキーにお祝のコメント、ありがとうございます。
みんなより少し身体が弱いですが、それなりに頑張って
恙無く元気に過ごしています。
ミートローフ、結構上手にできました。
デコレーションはイマイチで、ケーキっぽく見えなかったんで
クリスマスはもう少し改良が必要ですね(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:31
★ビッケさん
ミートローフ、結構それなりにできました!(^^)!
まあ、お肉とお野菜なんで、ガツガツ行くのは分ってましたが
ホントに凄い勢いでした。
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:33
★ねねmamaさん
ミートローフは、それなりにできたのですが
デコレーションがイマイチで・・・ケーキに見えませんよね。
ジャガイモでマッシュポテトを作ればよかったと・・・
クリスマスには、頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:35
★ひなママさん
ミートローフのケーキ・・・発想はよかったんですが
デコレーションがイマイチでした。
クリスマスは、もう少しケーキに見えるように頑張ります。
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:41
★夢音ちゃん
ミッキーは、大体の物はよく噛んで食べてますが、
ご飯はだいたいお粥さん系なんで、早食いです。
ひなはなんでも、丸呑み(>_<)
あれでよく、ミッキーと同じ様なウンチが出るもんだと
ひなの腸の働きに驚かされます。
Commented by mickey_hina at 2010-10-10 22:44
★ソラママさん
ミートローフのケーキ、発想はよかったんですが
デコレーションがイマイチなんで、ケーキに見えませんよね(>_<)
クリスマスはもう少し、ケーキっぽく見えるように
頑張りたいと思います。