仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

雨オフ会

昨日はすいらんドックパークで、なんちゃってオフ会の日でした。
でも~土曜日から降り始めた057.gifは、日曜になっても、全くやむ気配もなく・・・
ママ~057.gif057.gif057.gifで、オフ会は中止ですね。
c0166622_20365245.jpg

そうですね・・・この雨ではランは無理ですね。
降り続く雨で、参加予定のお友達も、泣く泣く断念をせざるを得ない状態に・・・

そんな中、遠くからお泊まりがけで参加して下さるお友達もいらっしゃって

神奈川から、いつも存在感アリアリ、リク君
c0166622_20401399.jpg

栃木から、お顔がとっても可愛い、久遠ちゃん
c0166622_20402599.jpg

それに今回・・いつも、みんなの取りまとめ役をしてくれてる、さくちゃんママが
用事ができて、参加できないってことになって・・・
私が微力ながら、みんなの調整しないとイケないかと頑張って・・・
ランチだけでも、ご一緒しようと、予定通りにすいらんに行きました。
でも、さくちゃんママはどうにか都合を付けてかけつけてくれました。
クリクリお目目の、さーちゃんありがと。
c0166622_20504056.jpg

いちごちゃんもね~ 隣はリク君、この二人結縁関係全くないけど
親子と言っていいほど似てます!(^^)!
c0166622_20505240.jpg

そしたら、雨の中参加のお友達もいらして・・・
リク君と、久遠ちゃん両方ともとっても仲良しなひなちゃん。
c0166622_2115782.jpg

ランままさんが声かけして下さった、ソラ君、横顔がミッキーそっくり!
c0166622_2121329.jpg

取りあえず、室内ランで遊んで・・・
c0166622_20572739.jpg

ランチに行きました。
そこにラン家のみんなと
なんちゃっての長老、ご意見番のエル君、
c0166622_21909.jpg

スレンダーで、とってもお利口さんのパールちゃん
c0166622_2191153.jpg

可愛い、らんちゃん、今回はミッキーママはランちゃんに吠えられなかった~(*^。^*)
c0166622_219245.jpg

さーちゃんの子供で、いちごちゃんと兄弟のレオ君、さーちゃんそっくり。
c0166622_2194240.jpg

そしてピノ君、お兄ちゃんのちょび君はオカマになる為の旅に出て、今回は不参加。
c0166622_2195692.jpg

ランチの後、まだ雨は降り続いていたので、我が家は帰路に・・・
元気なみんなは、小雨の中ランに行かれました。

8日はミッキーの誕生日でした。
皆さんからたくさんたくさんプレゼンを頂いて012.gifとても嬉しく思っています。
どうもありがとうございました。
今回のオフ会で頂いたお土産と一緒に紹介させていただきます。
c0166622_21324128.jpg


そして今日体育の日は、マザー牧場に行ってきました。
そこでひなにそっくりなお友達にあったんですが、その様子はまた明日・・・
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-11 21:38 | オフ会 | Comments(22)
Commented by tomo at 2010-10-11 22:31 x
日曜日は残念でした。
雨で、こんなにみなさんいらっしゃってるなんて思わなかったので、お休みしてしまったのですが、行けばよかったです・・。
またお天気のいい日に遊んでくださいね♪
Commented by ちょび at 2010-10-11 22:49 x
お疲れ様でした。
ランチだけ参加の予定が・・・このまま帰ったら
ピノのエネルギー有り余って、ちょびが大変なんで
雨のランに行きました~。どろどろ~。
レスポのバックまで洗濯したよ~。
Commented by ラブママ at 2010-10-11 22:54 x
すいらんは室内ランもあるんですね。
今度こそ参加したいです!
Commented by ランまま at 2010-10-12 08:05 x
先日は ありがとうございました
一緒に遊べなかったけど
ミツキーちゃん達に会えて嬉しかったよ
次の日は お天気 良かったのよね

また 機会があたら 遊んでくださいね!
Commented by ビッケ at 2010-10-12 08:41 x
どすこいリクくん 久遠ちゃんが着たんですね
室内ランもあったんだぁ~~~それならビッケーズも行けば良かったなぁ~
取りまとめ お疲れ様でした(=^・^=)
またチャンスある時は 遊んで下さいね(^-^)/

続きも楽しみです
Commented by ちょこたくん at 2010-10-12 09:36 x
おはようございます。空です。
10日スイランでは大変お世話になりました。
初めての参加でしたが皆さん、暖かく迎えて頂き
楽しく過ごす事が出来ました。
空の大暴走でミッキーちゃんヒナちゃんを驚かせてしまいました。
ごめんなさいね。
こんな空ですが今後とも宜しくお願い致します。

お土産まで頂きありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 14:38
★tomoさん
日曜は、ホントに走れそうなお天気ではなかったですもんね。
でも、お泊まりがけで予定されてた方々は、
キャンセルって訳にもいかないだろうから、
ランチだけでも・・・って思って行きました。
室内ランはビーグルで占領してしまいました(>_<)
今度はいいお天気にまた、一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 14:42
★ちょびママさん
ママさんは発熱、ちょび君は手術直後、なのに参加してくださり
お疲れ様でした~。
3日は絶対に雨は降らないで欲しいですね~。
芝生でドロドロにはならないけど、屋根も全くない所だから・・・
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 14:44
★ラブママさん
室内ランはかなり小さいです。
運動量の多いビーグルには少し狭いかも・・・
あの日はビーグルが占領して、他の犬種が入ってこられませんでしたよ(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 14:48
★ランままさん
ランままさんが来られる少し前まで、室内ランで遊んでたんですが
小型犬の家族が何組か入ってこられて、遠慮しました。
丁度オシッコにも行かせたかったんで。
ランチの場所で会えてよかったです。
今度はお外で一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 14:54
★ビッケさん
室内ランっていっても、それほど大きくないんですよ(>_<)
ビーグルが走り回ると、他の犬種が入れないって感じです(汗)
この間も占領しちゃって・・・
他のワンコは雨の中、お外に行ってました(大汗)
もし出遅れてたら、ビーグル軍団もお外だったかも・・・
またお声をかけさせて貰いますね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 15:09
★ちょこたくんさん
雨の中ご苦労様でした。
空君、とってもエンジョイしてくれたみたいで、こっちまで
楽しくさせてもらいました。
同じ犬種でノーリードで走り回るのは、楽しいんでしょうね。
ミッキーは1歳前にランでドーベルマンに噛まれてから
フレンドリーになれなくなって、
ひなは内弁慶で甘えん坊さんなんで、外で怖がって泣きますが
気にしないで下さい。
ミッキーもひなも、パパさんママさんお姉ちゃんにも、
優しくして頂いて・・・
うちはミッキーが他人に迷惑さえ掛けなければ、
あれで結構楽しんでますから・(笑)
また一緒に遊んでくださいね。
連絡は、ランままさんからが良いですか?
差支えなかったら、非公開コメントで連絡先を送って貰ってもいいですよ。
Commented by オリチョコ at 2010-10-12 17:49 x
せっかくのオフ会が あめだなんて残念でしたね(;o;)
ママさん 準備係だったんだぁ ご苦労様でしたね
みんなが集まってくるて楽しかったね
ミッキーちゃんひなちゃん楽しかったね
久しぶりにレオちゃん見ました 本当にさくらちゃん似で かわいいね 大きくりましたね
ミッキーちゃんひなちゃんをおいこしたりしてね
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-12 19:51 x
今回のオフ会、色々お膳立てしてもらってありがとうございました♪
雨だったからどうなるかと思ったけど、午後からは小雨になり
やがて雨も止んで良かったです。
すいらんは室内ランがあるから良いですよね~!!
ミッキー姉さん(通称エリカ様)は相変わらず女王気分でしたね(爆)
み〇〇ちゃんもお付き合い頂いてもらい、よろしくお伝え下さい。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 21:55
★オリチョコさん
そう~(-_-;)  雨だったの(-_-;)
いつも、さくちゃんママにまかせっきりだったから
さくちゃんママが来られないってなったら慌てたよ~
でも来てくれてよかったけど!(^^)!
レオ君、いちごちゃんとは違った可愛さがあって、
でも、レオ君はランままさんがちょっとでもいなくなると
泣くのよね・・・
可愛がられてるんだなぁ~って思ったわ。
Commented by mickey_hina at 2010-10-12 21:59
★どすこいRIKUさん
今回は雨だったけど、それなりに楽しかったですね。
ミッキー姐さんの、エリカ様気分はお騒がせで申し訳ないですね。
み〇〇も喜んで帰りました。
皆さんにはお世話になりました。
リクパパのファンになったそうですよ!(^^)!
Commented by ひなママ at 2010-10-12 22:08 x
2日間お世話になりましたぁ~。
雨でも結構オフ会楽しめましたね♪
たくさんお友達が集まると楽しいね~。
ひなは相当疲れてたみたいで~す。最初からパワー全開で遊んでるんだもんね、疲れる訳だよね~(笑)
Commented by 夢音 at 2010-10-12 22:31 x
すいらんオフ会楽しく過ごせたようですね~♪
雨だったのは残念。。。 でも室内があるなんて魅力的ですね(*^^)v
ミッキーちゃんもひなちゃんも元気に遊べたかな? 男の子たちはバトルが今回もあったのかな~
ミッキーちゃんのBIRTHDAYプレゼント&お土産たーくさんですね♡ 
Commented by nenemama4242 at 2010-10-13 01:11
せっかくのオフ会、雨だったんですね★
でもたくさんのビーグルズが集まったみたいで楽しそうですね!!
プレゼントとお土産すご~いいっぱいですね♪
うらやましいです☆
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 13:53
★ひなママさん
こちらこそお世話様でした~m(__)m
さくちゃんママが来れないと聞いて、少々気が重かったけど、
みんながそれなりに楽しそうにしてくれたので、良かった!(^^)!
今回、ひなちゃんは空ちゃんとかなりエンジョイできたみたいで
良かったね~。
また、お天気がいい日にお外で、一緒にランランしてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:00
★夢音ちゃん
そう~雨だったの・・・
泊まりがけでリク君来てくれたのに・・・
室内ランは、ビーグルには少々狭目かな。
男子は始めリク君と空君だけだったで、バトルはなし。
ミッキーの誕生日にはプレゼント送ってくださって
ありがとうございました。
近々、ウサチャン登場します、お楽しみに(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:22
★ねねmamaさん
オフ会って、前々から計画するから、天候が予測できないぶん
雨だったりするとがっかりですよね。
ビーグルはみんなで遊ぶのが好きな犬種の様ですね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧