「ほっ」と。キャンペーン

仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

晴れの、マザー牧場

日曜とうって変わって快晴の11日emoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
お泊まりがけで、遥々、なんちゃってオフ会に来てくれたリク家と
一日だけのお付き合いではお名残り惜しいので、一緒にマザー牧場に行きました。
c0166622_13302520.jpg

ひな家も同じ思いで、一緒にGO~GO~
c0166622_1331381.jpg


土曜から我が家に来てる、なんちゃって我が子です。
c0166622_13373652.jpg

ミッキー・ひなも大好きなお姉ちゃんです。
c0166622_13292454.jpg


マザー牧場、今はサルビアの花が咲きほこっていました。
c0166622_133329100.jpg

美しいのはお花emoticon-0155-flower.gifと、お姉ちゃん  可愛いのは、ミッキー・ひな・・・
ママはどうでもよかったけど、
久々パパがカメラのシャッターを押してくれるというので、一緒に写りましたemoticon-0136-giggle.gif
c0166622_13334159.jpg

いつもはこんな感じで、パパは一切カメラとは無関係を貫きますemoticon-0120-doh.gif
c0166622_1334093.jpg

マザー牧場は一番奥にドックランがあります。
この日はお天気も良かったんで、ワンコちゃんがとっても多かったですよ。
ミッキー・ひなも走りました。
c0166622_1336780.jpg

ひなは、真っ白いスピッツちゃんとランランして楽しそうでした・・・
c0166622_13362051.jpg

ミッキー姐さんですか~ ちょっとガウってなりそうでしたが、セーフemoticon-0141-whew.gif

そして、おやつタイム~
リクちゃんちょっと出遅れましたねemoticon-0136-giggle.gif女子パワーにたじたじ・・・ですか?
c0166622_134203.jpg


お姉ちゃんの飛行機の時間が2時なんで、我が家は先に失礼する為に出口に・・・
みんなも送りがてら来てくれました。
そ・そこで嬉しい出会いがemoticon-0115-inlove.gif
この子は誰でしょ~
ひなではないですよ・・・でもひなみたいでしょ~。
はるちゃんっていう女の子です。
c0166622_13364176.jpg

私の知ってるビーグル飼いは、どこでも目ざとくビーグルを見付けます。
そして声をかけますemoticon-0133-wait.gif
それが我が子に似てたら・・・もう大変ですよ。
c0166622_1337244.jpg

ひなちゃんちょっとおすまし顔で、この写真はあまり似てないように見えますが
実際見たら、そっくり!(^^)!
リク家、ひな家、はるちゃん家のみんなも似てる~って盛り上がりました。
再会を約束して別れました。
絶対、今度一緒にランランしましょうね、はるちゃんemoticon-0105-wink.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-12 21:45 | ドックラン | Comments(16)
Commented by ちょびママ at 2010-10-12 22:34 x
月曜日は暑かったね~。
マザー牧場の昨年ウン十年ぶりで行ったけど、
ドッグラン遠い~!!

今日はずっとお昼寝のミッキー、ひなちゃん、それにママ?
Commented by nenemama4242 at 2010-10-13 01:19
マザー牧場にランがあるんですね~ビックリ!!
お花もキレイで楽しそうです☆

ビーグル飼いは、目ざとくビーグルを見付けますよね~♪
っていうか、いつもビーグルを探しています!!(笑)
Commented by ランまま at 2010-10-13 08:11 x
前日とは 違って良いお天気でしたものね
マザー牧場で前の分 挽回できましたね

そうそう 沢山 ワンコがいてもやはり目につくのは ビーグルです
今度 一緒に遊べると 良いね!
Commented by ビッケ at 2010-10-13 08:34 x
マザー牧場(=^・^=)広くていいですよね お天気も良くて最高でしたね
あ~~ひなちゃんに似てます 我が子に似てるって嬉しいですよね(≧▽≦)
Commented by あんちょびーな at 2010-10-13 08:55 x
マザー牧場、広くてきれいなところですね♪
いつか行ってみたいです♪

ほんとだ。ひなちゃんそっくりですね。
お近くにお住まいの方だったのですか?
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:31
★ちょびママさん
そうなの~月曜は真夏の暑さ・・・
でもお天気に誘われて、マザー牧場はおお賑わいでした。
ワンコも多かったよ~。
ミッキーが一人だった時に行った頃より、ランの面が増えてた(@_@;)
次の日・・・洗濯ものが多くて、昼寝する時間なかった(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:52
★ねねmamaさん
マザー牧場は数年前に行った時より、ランの面が増えてました。
月曜日もワンコ連れがいっぱい(@_@;)
ワンコの入場料は1匹500円とお安めだけど、
大人1人1500円で、駐車場代が800円
我が家は〆て4800円、ラン使用だけではもったいないから、
羊の行進とか子ブタのレースとかみた方がいいかも(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:55
★ランままさん
月曜は夏の様な気温で、太陽もギンギンでした(>_<)
マザー牧場もワンコがいっぱいでしたよ。
ビーグルちゃんは、うちら以外4匹会いました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 14:57
★ビッケさん
マザー牧場はホント広ーい、ランは一番奥なんで行くまで歩く歩く・・・
お天気が良かったし、坂もあるし、リク君はバテバテでしたよ。
Commented by ひなママ at 2010-10-13 15:02 x
この日はすご~くお天気良くてよかったよね!
暑いくらいで!!
ソフトクリーム美味しかったよ。
ランも遠かったけれどそのあとも結構歩いていい運動になりました。リク君もマイペースで頑張って歩いてましたぁ~。
ひなちゃんに似ているはるちゃんにまた会えるといいね♪
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 15:05
★あんちょびーなさん
いつか来てください、ランだけではなくて他も色々楽しめますよ。
羊の行進、子ブタのレース、季節によっては、いちご狩りとか・・・
バーベキューもできるし・・・
はるちゃん、誕生日を聞いたら胴も姉妹ではなさそう・・・
あんちょび君とミッキーみたいに他人の極似なのかしら(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 15:12
★ひなママさん
時間さえあれば、並んでもソフトクリーム食べたかったな(>_<)
ラン、遠かったね~
リク君もダイエット作戦のひとつになって、良かったのかもね。
ひなに似てるはるちゃん、3日は無理だけど
また今度ランにお誘いしようと思っています。
Commented by まめこ at 2010-10-13 19:03 x
遅ればせながら,ミッキーちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
まめと同じ誕生日で同じ年なのに,
お祝いのされ方がこうも違うと・・・まめさんがかわいそうになって
反省いたしてるところです(汗)
この1年も元気で楽しく過ごしてくれることを願っています.

マザー牧場は素敵なところなんですね.
たくさんのお友達もいて,オフ会に行ってみたいものです☆
Commented by mickey_hina at 2010-10-13 21:17
★まめこさん
ミッキーに誕生日のメッセージありがとうございました。
まめちゃんも5歳のお誕生日おめでとう!(^^)!
まめちゃんは健康なのが、一番幸せですよ。
ミッキーも薬は飲んでますが、元気にしています。
これからも、仲良くしましょうね。
Commented by ソラママ at 2010-10-14 07:19 x
STAR★RIKUくんと遊んだんだね~
お天気もよくて楽しい1日ですね(^^♪
ミッキーひなちゃんの大好きなおねえちゃん、きれいな方ですね

はるちゃんとひなちゃん似てますね(^_-)-☆
似てるこってあんまり出会えないからうれしいですね♪

Commented by mickey_hina at 2010-10-14 10:47
★ソラママさん
リク君は、時間が許せばこのオフ会に参加してくれてます。
でも~前回来てくれた時も、雨だったの・・・
だから、リク君晴れのすいらんは知らないんですよ(笑)
ミッキー・ひなのおねえちゃん、褒めて頂いて恐縮です。
ひなは、ソラ君と違ってペットショップ出身だから
親戚さんはそうそう見付けられなくて・・・
似てる子と会えると、赤の他人でも嬉しいもんですよ。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧