人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの、マザー牧場

日曜とうって変わって快晴の11日058.gif058.gif058.gif
お泊まりがけで、遥々、なんちゃってオフ会に来てくれたリク家と
一日だけのお付き合いではお名残り惜しいので、一緒にマザー牧場に行きました。
晴れの、マザー牧場_c0166622_13302520.jpg

ひな家も同じ思いで、一緒にGO~GO~
晴れの、マザー牧場_c0166622_1331381.jpg


土曜から我が家に来てる、なんちゃって我が子です。
晴れの、マザー牧場_c0166622_13373652.jpg

ミッキー・ひなも大好きなお姉ちゃんです。
晴れの、マザー牧場_c0166622_13292454.jpg


マザー牧場、今はサルビアの花が咲きほこっていました。
晴れの、マザー牧場_c0166622_133329100.jpg

美しいのはお花056.gifと、お姉ちゃん  可愛いのは、ミッキー・ひな・・・
ママはどうでもよかったけど、
久々パパがカメラのシャッターを押してくれるというので、一緒に写りました037.gif
晴れの、マザー牧場_c0166622_13334159.jpg

いつもはこんな感じで、パパは一切カメラとは無関係を貫きます021.gif
晴れの、マザー牧場_c0166622_1334093.jpg

マザー牧場は一番奥にドックランがあります。
この日はお天気も良かったんで、ワンコちゃんがとっても多かったですよ。
ミッキー・ひなも走りました。
晴れの、マザー牧場_c0166622_1336780.jpg

ひなは、真っ白いスピッツちゃんとランランして楽しそうでした・・・
晴れの、マザー牧場_c0166622_13362051.jpg

ミッキー姐さんですか~ ちょっとガウってなりそうでしたが、セーフ042.gif

そして、おやつタイム~
リクちゃんちょっと出遅れましたね037.gif女子パワーにたじたじ・・・ですか?
晴れの、マザー牧場_c0166622_134203.jpg


お姉ちゃんの飛行機の時間が2時なんで、我が家は先に失礼する為に出口に・・・
みんなも送りがてら来てくれました。
そ・そこで嬉しい出会いが016.gif
この子は誰でしょ~
ひなではないですよ・・・でもひなみたいでしょ~。
はるちゃんっていう女の子です。
晴れの、マザー牧場_c0166622_13364176.jpg

私の知ってるビーグル飼いは、どこでも目ざとくビーグルを見付けます。
そして声をかけます034.gif
それが我が子に似てたら・・・もう大変ですよ。
晴れの、マザー牧場_c0166622_1337244.jpg

ひなちゃんちょっとおすまし顔で、この写真はあまり似てないように見えますが
実際見たら、そっくり!(^^)!
リク家、ひな家、はるちゃん家のみんなも似てる~って盛り上がりました。
再会を約束して別れました。
絶対、今度一緒にランランしましょうね、はるちゃん006.gif
by mickey_hina | 2010-10-12 21:45 | ドックラン

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina