仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

来年は兎年

来年の事をいうと、鬼が笑うっていいいますが・・・(最近の若者はこの言葉を知らない?)
もう10月ですから、そろそろ来年の話をしてもいいかなぁ~って。
年賀状の準備もしないとね~034.gif
うちのうさぎちゃん010.gif
c0166622_758298.jpg

お友達の夢音ママちゃんに頂いた、ウサチャンになれるお洋服016.gif

気持ちよくお昼寝してたミッキーに、写真撮影をお願いしたんですが・・・
半分着せても、起きようとしてくれません008.gif
c0166622_82378.jpg

やっと着てくれても、この表情・・・・・
c0166622_825020.jpg

ママ~眠いんですけど・・・・・ブサイク顔でブーたれてるミッキー姐さん
c0166622_83128.jpg

でも、きっちり起きたらこんなに可愛い012.gifウサチャンに変身!
c0166622_8274241.jpg


もう一人のウサチャンも・・・・・苦戦。
c0166622_872491.jpg

フードをかぶせたら、直ぐにブルブルってしちゃって~025.gif
c0166622_873164.jpg

お手手を添えて、やっと正面
c0166622_873981.jpg

これが限界・・・もっとにっこりして欲しかったんですけどね~037.gif
c0166622_874624.jpg

年賀状用の写真はまた後日、撮り直しですね。

8日のミッキーの誕生日067.gifにはたくさんのお祝いメッセージと
たくさんのプレゼントを頂き、感謝感謝でした。
昨日もまた、あんちょびーなさんからプレゼントを贈って頂きました。
c0166622_88422.jpg

ミッキー・ひなは幸せ者だとつくづく思います。
ありがとうございます。
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-15 12:23 | 日常 | Comments(26)
Commented by ランまま at 2010-10-15 17:03 x
あら 可愛いウサギさんもとっても眠そうですね
ミッキーちゃん可愛いよ ひなちゃんは 被り物 苦手かな・
もう10月も半ば やはり年賀状の写真 用意しなくてはてはね
モデルさんがご機嫌の時 撮影ね
どんな風にできるかとっても楽しみです

来年は 我が家も送りますね
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-15 18:28 x
そうですね~、もう78日寝るとお正月ですね!!
うちは喪中なので来年は年賀状を送れません。
プレゼントのウサちゃんも可愛いです♪
どすこいに似合うかな?どちらかというと牛のが似合うかも!!
誕生日プレゼントも良かったですね~さすが女王エリカ様☆
Commented by ちょびママ at 2010-10-15 19:01 x
いいなあピンク・・・。
わが家も喪中でまたお正月ないわ・・・。
ピンク、おかまになった記念に着せてみようかしら?
うちは、サイズ合うわよ~!!
ビーグルワンのエリカ様?あ~そうね・・・・。
Commented by 夢音ママ at 2010-10-15 19:18 x
わ~ 着てくれたんですね~♡ 
うさちゃんカワイイでしょ~♡♡ 
お店の方が『こんなのもあるんですよ』って出してきてくれた瞬間 即決!でした(*^^)v
ミッキーちゃんおねむのところすみませんね(^^ゞ
でも2人ともカワイイですよ~
我が家は音音に着せたらすかさず夢夢がお尻の丸いシッポをパクってくわえました。。。 はなしてぇ。。。
年賀状の写真うちも頑張って撮らなくちゃ!!!
Commented by ビッケ at 2010-10-15 20:17 x
ミッキーちゃん(*^皿^*)寝起きに~着せられちゃって まだ眠い~の顔が かわいい~です
ひなちゃん かなりイヤなんですね ビーズもかぶり物嫌いです
かわいい~ウサギさんの年賀状~~ヾ(≧∇≦)ゞ おじゃるさんも欲しいです
Commented by nenemama4242 at 2010-10-15 21:11
ミッキーchanのうさぎsanかわいい~♪
ひなchanは・・・絶対怒ってますよね??(笑)
31042家にもミッキーchan&ひなchanのうさぎchan年賀状いただきたいです!!
今度、鍵コメで住所お知らせしてもいいですか??
Commented by ひなママ at 2010-10-15 22:30 x
もう10月だものね~。
来年はウサギさんだね。
ウサギさんのお洋服超可愛いね♪これで年賀状バッチリだね。
ひなにも着せてみたいけれどなんか笑っちゃうね~。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 22:43
★ランままさん
我が家は、服を着る=お散歩 の図式なんで
服を着せて写真撮影だけってのは少々大変でした。
ミッキーにしたら、まだ散歩の時間ではないし・・・
なんで~って思ったみたいでしたよ(-_-;)
ラン家の住所今度教えてくださいね。
ミッキー・ひなウサチャン年賀状をお届けします。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 22:48
★どすこいRIKUさん
そうですね~リク君には牛さんがぴったりかも(^^ゞ
ウサチャンってどうしても女の子ってイメージがありますからね。
み〇ほが、ミッキーってまるでエリカ様みたいねって言って~
まあ、気まぐれで、気位が高い所はそうなのかも知れませんね・・・
でも、みんなに嫌われないようにしなくっちゃ。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 22:53
★ちょびママさん
着てみます~?ちょび君もピノ君も、ウサチャンに変身できるかも!
ちょび君はオカマさんになった事だし、似合ったりしてね(^^ゞ
ミッキーさん相変わらず、自分の感情もろだしだから・・・
エリカ様って言われちゃう・・・(-_-;)
嫌われ者にならないように、注意しないといけませんね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 22:59
★夢音ちゃん
着せてみたら、服だけみた時の何倍も可愛いのよね。
年賀状用は、夢音君に綺麗な写真を撮って欲しいところだけど・・・
まあ、ここはママが頑張って撮るしかないでしょうね。
そうそう、シッポも付いてたよね、
可愛いお洋服ありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 23:06
★ビッケさん
うちのお嬢さん達、二人ともかぶり物は苦手です。
でもミッキーは、ママの言い付けが守れるから、
「じっとしてて」って言って写真くらいは撮れるんですが
ひな譲は、ママの言いつけがイマイチ守れません(-_-;)
おじゃるさんとは、3日のオフ会に会えますか?
会えないようなら、鍵コメで住所入れてください。
ウサギちゃん年賀状、是非送らせて下さい。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 23:13
★ねねママさん
ひな、厳しい顔してるでしょ(笑)
やっぱり、怒ってるんですかね~(^^ゞ
ウサチャン年賀状、ぜひ貰って下さい。
鍵コメで住所お知らせください、よろしくお願いします。
Commented by mickey_hina at 2010-10-15 23:19
★ひなママさん
きっと、ひなちゃんにも似合うよ(^_-)-☆
だって、ひなちゃんも可愛いレディだから。
ミッキー、ちょっと太っちゃって9キロちょっと出ちゃった(@_@;)
このお洋服、モコモコのピッタリ系だから余計ふっくら見えるの(笑)
ひなちゃんが着たら、とっても大きなウサチャンになりそう~。
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-16 07:58 x
           ↑
ひなちゃんはタキシードが一番似合うと思います
だって宝塚だもん(^^
Commented by ラブママ at 2010-10-16 12:53 x
かわいいうさちゃんですね。
我が家は被り物が苦手なのでいつも普通の年賀状になってしまいます。
Commented by センまま at 2010-10-17 07:32 x
もう年賀状の準備ですか!!
さすが、ママさん早いね。
とても可愛いうさぎさん、これからもっと練習してね。
完成が楽しみだね~(*^_^*)
Commented by mickey_hina at 2010-10-17 20:14
★どすこいRIKUさん
聞きましたよ~
宝塚のスターひなちゃんも、リク君にラブラブだったんですって(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-10-17 20:17
★ラブママさん
毎年、ミッキー・ひなの年賀状なんですが・・・
今年はミッキー・ひな+干支で頑張りますよ。
Commented by mickey_hina at 2010-10-17 20:20
★センままさん
気持ちはあるんですがね~まだ準備とはいきません(汗)
これだけ宣伝したんだから、いい年賀状を作らないと!
ちょっと、プレッシャー(大汗)
Commented by mayurin at 2010-12-11 20:48 x
とても可愛くて、見入ってしまいましたぁ!
お願いがあるのですが、私の個人的な年賀状に
画像を使用させて頂いていいでしょうか?
(悪く書いたり、変なことには使いませんので)
ダメもとでのお願いですので、コメお待ちしています(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-12-12 16:17
★mayurinさん
初めまして、ミッキーママです。
コメントありがとうございます。
mayurinさんって伺ってもピンとこなくって(>_<)、
私最近年のせいか、もの忘れが進んで・・・
失礼とは思いますが、mayurinさんの何か手掛かりを教えて頂きたいのですが・・・
よろしくお願いします。
Commented by mayurin at 2010-12-12 22:28 x

本当に初めまして!なんです(^^)
年賀状のデザインを考えていてyahooで「うさぎ・画像」
みたいな感じで検索したら、ミッキーちゃんの画像が出てきて
一目ぼれしただけなんです。
手がかりというほどのことではないのですが
今はほぼ放置状態になっている飼っていた「ハムスター」の
ブログがyahooにあるので見ていただいたら
普通の一般人だとお分かり頂けるかと(笑)
「ハムママ日記」
http://blogs.yahoo.co.jp/mamys_june9
主人にちゃんと承諾取って画像使わせてもらうべき
と言われ、このようにコメントさせて頂きました。
Commented by mickey_hina at 2010-12-13 09:35
★mayurinさん
了解しました。(*^_^*)
「ハムママ日記」も拝見させて頂きました。
PCの世界って言うか、ブログをやっていながら殆ど無知に近い状態の私なんで(汗)
対処の仕方に戸惑ってしまい、失礼があったらすみませんでした。
ミッキーの写真で良かったら使って下さい。
親バカですが、我が家の可愛い娘です。
良かったら、年賀状をわたしにも頂けないでしょうか?
鍵コメでメルアドなり教えて頂ければ、こちらから住所をお知らせします。
よろしくお願いします。
Commented at 2010-12-14 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mickey_hina at 2010-12-23 21:10
★mayurinさん
教えて頂いたメルアドのサクセスしたのですが、
どうも送れないようで・・・・
何故でしょう~・・・・(>_<)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧