仲良くお昼寝

昨日のお昼の光景です014.gif014.gif
c0166622_192915.jpg

このソファーは、二人ともお気に入りなんですが・・・
いつも早い者勝ちで、先にどっちが寝ていたら、もう一方は空くまで待つ・・・が
我が家のルール。
それが、ママが二階から降りてきたら、この光景(@_@;)
多分、ミッキーが先に寝てて、半分スペースが空いていたから
ひなが隣に、むりくり寝たんだと思われます。
なにせ、ひなはとびきりのKY野郎だから037.gif
ママ~ ミッキーおねえたんといっちょに寝たでしゅ041.gif
c0166622_19302395.jpg

うちのお譲さん達、仲は悪くないんですが、密着はあまりしないんです。
ミッキーが密着を好まないんで・・・。
c0166622_19172178.jpg

ママ~ うるさいでしゅよ、ゆっくり寝られましぇん021.gif
c0166622_19173634.jpg

だって~ こんな光景めったにないですよ
ママは仲良くしてる二人を見てたら、胸が熱くなってきましたよ!ウルウル012.gif
c0166622_19174548.jpg

体勢を変えても、暫くはこのソファーで寝てました。
c0166622_19175362.jpg


ママの今のPCの画面はこれですよ~
c0166622_19195771.jpg

[PR]
Commented by ランまま at 2010-10-17 20:52 x
とってもお洒落なソファー
こうして くっついて寝る季節になったのですね
ミツキーちゃんは やはり体調のせいで 一人になりたい時があるのかも・ こうして 一緒に寝れるのも やはり姉妹だからよね
デスクトップの二人もとっても可愛いわ!

Commented by nenemama4242 at 2010-10-17 21:38
こうやって2人で寝てるとかわいいですね~☆
ほのぼのとしてますね~♪
PCのミッキーchan&ひなchanとってもいいお顔です~☆
よく撮れてますね~♪
Commented by ソラママ at 2010-10-17 22:27 x
ソファーで2ビーでねんねですね(-_-)zzz
仲良しさんでいいねっ(^^♪
こういう仲良しな光景嬉しいですねっ
pcのトップ画面、いいお写真ですね
なかなかいいショットって難しいのに、ミッキーちゃんもひなちゃんもかわいいね(*^^)v
Commented by ちょびママ at 2010-10-17 23:22 x
ほーんと珍しいね!!くっついて寝てる。
わが家はピノが押さえつけてます。
でも、ピノを移動させようとしたら・・・
ちょびに叱られました???
いつでも一緒だからね、喧嘩もするし、仲良くもする。
Commented by ラブママ at 2010-10-17 23:40 x
仲良しさんですね。
我が家はラブが腰を痛めてからソファーを撤去しました。
今は長座布団でみんな寝てます♪
Commented by あんちょびーな at 2010-10-18 09:06 x
我が家も滅多にくっつきません。
なのでこうして密着して寝ている姿がとってもうらやましいです(^^)
可愛いですね♪
ミッキーちゃん。、お首が落ちそうだけど大丈夫でしたか?
Commented by 夢音 at 2010-10-18 14:45 x
ぴったりくっついてますね~(*^_^*)
ミッキーお姉さんがあんまり好きじゃないんですね~ くっつくの。 
我が家もどちらかというと音音の方が夢夢にくっつきたがりでぴったりくっついて寝んねしてますよzzz
こうやって仲良く寝てる姿見るとほんとに優しい気持ちになりますよね(*^^)v
夢音はよくお互いけっ飛ばしながら寝てる時ありますよ^m^
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-18 20:05 x
ソファーが凄く綺麗です。うちなんかリクさんが引っかくのでボロボロです(涙)
お二人さんはガウガウやるけど、ほんとに仲良しさんですもんね。
たまにエリカ様がお気に召さない時あるけど・・・(笑)
PCのデスクトップのお二人さんの写真良いですね~☆
Commented by 久遠ママ at 2010-10-18 23:31 x
こんばんは!
初めてコメントさせて頂きます。
ご挨拶が大変遅くなり申しわけありません。
先日10日のオフ会ではお世話になりました。
初めてのオフ会参加だったんですけど
皆さん気さくな方ばかりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
初めてお目にかかったにも関わらず
可愛いお土産まで頂き、ありがとうございました(=^_^=)
また機会がありましたら是非お会いしたいです。
それまでに、久遠のビビりを克服して
今度こそミッキーちゃんやひなちゃんと遊べるよう
頑張りたいと思いますo(^-^)o

PC画面は
やっぱり可愛い我が子の写真が一番ですよね(*´ー`)
ミッキーちゃんとひなちゃん
良い表情してますね~♪

今後、またブログの方にもお邪魔させて下さいね。
宜しくお願いしま~す!
おやすみなさい。
Commented by オリチョコ at 2010-10-19 07:55 x
おはよう("⌒∇⌒")
ミッキーちゃんひなちゃん仲良くお昼寝だね ママさんの気持ちわかるなぁ (* ̄∇ ̄*)私もオリチョコがくっついて仲良くしてる姿見ると嬉しいもん ほっこりするよね

昨日ミッキーちゃんのプレゼント送りました 遅くなってごめんなさいね ひなちゃんと二人で仲良く食べてね
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 14:31
★ランままさん
ソファー綺麗に見えます? 実際は結構ヨレヨレ~
皮なんでミッキー・ひなの爪でひっかいて色が変わりました(汗)
買い替えはしません、きっと同じ目に会いそうだから!
ミッキーは一人が好きみたいです。
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 14:36
★ねねmamaさん
親でも、この光景は可愛い~って思います。
多頭飼いは、こういう楽しみもあります。
ガウガウ、部屋中ドックラン状態で走り回るのも可愛いですけどね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 14:41
★ソラママさん
もの凄く仲良しって訳ではない、うちのお嬢さん達ですので
時々こういった光景を見ると、嬉しくなります。
PC画面可愛いでしょ~お気に入りでKeyホルダーも作りました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 14:48
★ちょびママさん
ちょび家では珍しくない光景ですよね~
そうそう、この後ガウガウしてミッキーは流血騒ぎ(汗)
いつも血を見るのは、ミッキーの方、噛むのはひな。
ひなは手加減を知らないから・・・
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 14:55
★ラブママさん
この前、ひなが腰を少し痛めた時に、ソファーの段差が腰に悪いと思って
登る為にスロープを買ったのですが、全く使用せず(涙)
ソファーは腰によくないとは分っていても、二人とも
お気に入りなんで、なかなか撤去できないんですよ・・
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 15:00
★あんちょびーなさん
我が家も珍しい光景です。
ミッキーが密着を好まない理由を知りたいのですが・・・
性格なんですかね。
これから寒くなると、密着する頻度が増えればいいのですが。
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 15:05
★夢音ちゃん
夢音家はいつもこんな感じで、くっつきネンネの仲良しなんですもんね。
うちはひなが来た時から、微妙な距離感がありました。
PCの画面、夢音君が撮ってくれた写真だよ。
とっても気にいってるの(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 15:24
★どすこいRIKUさん
ソファー、綺麗に見えます?
実際はかなりボロボロ・・・白い革製なんで
ミッキー・ひなの爪でかなりはげてます。
ガウガウもしますが、多分仲良しです(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 15:35
★久遠ママさん
訪問ありがとうございます。
オフ会でもお話しましたが、ミッキーはドックランで
大きなワンコに噛まれてから、
少し気難しくなってしまって、久遠ちゃんには悪い事しました。
こちらこそ、お土産ありがとうございました。
美味しく頂いています。
久遠ママさんのブログに比べたら、極弱ブログですが
良かったらまた来てくださいね。
私もまた伺わせて貰います。
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 15:41
★オリチョコさん
あまりくっつかない姉妹なんで、こんな光景は嬉しくて(*^_^*)
決して仲が悪い訳ではないと思いますが、性格ですかね。
プレゼントすみません・・・ミッキーは幸せ者です。
届いたらメールしますね。
Commented by ビッケ at 2010-10-19 19:40 x
あ~~~二人くっついて寝てますね(≧▽≦)
ミッキーちゃん 密着が好きじゃないと聞いていたから~ これは かなり嬉しいショットです
このまま少しづつ 二人の密着が増えると嬉しいですね(=^・^=)
Commented by mickey_hina at 2010-10-19 22:21
★ビッケさん
ビッケちゃんとビーズちゃんはくっつき姉妹ですか?
うちはひなが来てもう2年以上になりますが、
なかなかべったり~というのはありません。
多分このまま、微妙な距離感を保ったまま過ぎていくのだと思います(>_<)
by mickey_hina | 2010-10-17 20:11 | 日常 | Comments(22)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina