仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

ご心配おかけしました。

ミッキーのシッポの件では、皆様にたくさん心配をして頂き、ありがとうございました。
もう大丈夫の様です。
シッポもほら034.gif
c0166622_826526.jpg

ブンブンで、写真に綺麗に写らない~037.gif
月曜頃は、座る時もシッポを少し気にいしてるようでしたが・・・
今朝はいつもの場所、ソファーの背もたれに座って外の監視に精を出していました。
c0166622_833484.jpg
c0166622_8331142.jpg

もう、大丈夫です、ご心配かけました、byミッキー

昨日ビーグル☆ソラとblue seaの日記のソラママさんから、
ミッキーの誕生日お祝が届きました。067.gif
c0166622_8424677.jpg

ビタミンカラーがミッキー・ひなっぽいって、スヌ柄のリバーシブルのカフェマットです。
ママ、お針仕事が全く駄目だから、とっても嬉しいです。
ママ、ミシンも捨てちゃったし、お針仕事はいつも他力本願でしたから~042.gif

座ってみました。
とっても素敵です、すてきでしゅ。
c0166622_843010.jpg

視線の先にはおやつです…012.gif
c0166622_84384.jpg

ミッキーは、比較的おやつがなくてもじっとしてて、ママの要求に応えられるのですが
ひなしゃん・・・少しもじっとしてくれません。
c0166622_8431799.jpg

必死におやつを見ています。
c0166622_8432685.jpg

ミッキーはおやつなしでも、それなりに、写真は撮らせてくれるのですが、
撮り終わると、必ずギャラ(おやつ)の要求をします。
どっちにしても我が家は、おやつ抜きでは写真は撮れないって事です007.gif
ソラママさん、大事に使わせて貰いますね。
これをカフェで敷いたら、みんなの注目の的でしょうね045.gif
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-21 09:08 | ミッキー | Comments(24)
Commented by ランまま at 2010-10-21 15:13 x
ミツキーちやんのシッポ
あれから何ともないののですね ママさんほっとしましたね
そしてまたまた プレゼントとってもステキです
しっかり乗ってお利口ですね
我が家では おやつなんか あげた事ないです
Commented by まめこ at 2010-10-21 20:11 x
お見舞いコメントありがとうございました☆
我が家はみなさんのおかげでまめじゅに共々元気に過ごしています!!
早く復旧することを願っています.

お誕生祝いのカフェマット素敵ですね☆
ミッキー&ひなちゃんもちゃんと撮影できていておりこうさんに見えますよ!!
今度はカフェで使うの楽しみですねぇ☆
Commented by ビッケ at 2010-10-22 08:43 x
ミッキーちゃん しっぽ大丈夫で良かったです(=^・^=)
ソラママさんからのプレゼントですね~カフェマットかわいい~です
嬉しいプレゼントですね お出かけしなくちゃです
ははっ ギャラ(おやつ)は大事だよね(*^皿^*)
Commented by あんちょびーな at 2010-10-22 09:32 x
尻尾回復してよかったです(^^)
素敵なカフェマットですね♪
我が家はあまりカフェに行く機会がないので持ってないのですよ(^^;
こんな素敵なのを敷いていたら注目の的ですね♪
我が家も撮影会のあとはギャラの要求されますよ(^^)
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 09:57
★ランままさん
ミッキーのシッポはもう全く問題なしみたいです。
ご心配ありがとうございました。
ラン家のみんなはしっかり躾がされてるから・・・
やっぱり我が家とは違いますね(>_<)
カメラ目線で、こっちが欲しい写真を撮ろうとする時、
ポーズを撮って欲しい時、じっとしていて欲しい時、
おやつなしでは、とても無理です。とほほ・・・
おやつなしでも、ビシッとままさんの要求に応えられるラン家のみんなは
凄いです!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 10:02
★まめこさん
相変わらずTVでは奄美の災害をやってますでしょ~
心配しています。
うちもそうですが、ワンコがいるからみんながいる避難所には
行けませんでしょ・・・
そんな事考えたら、やっぱり災害って大変ですよね。
カフェで使ったら、アップしますね(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 10:11
★ビッケさん
ミッキーのシッポはもう問題ないようです。
ご心配おかけしました。
うちの子達、利口なんだか、ただ単に食いしん坊なのか、
写真撮影、ポージング=ギャラ  と考えているようです。
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 10:17
★あんちょびーなさん
ミッキーのシッポはもう問題ないようです。
ご心配おかけしました。
なにげに写す写真の時は、そうでもないのですが、
こっちが要求して写真を撮らせてもらう形になる時は
必ず、ギャラが発生する、我が家です。
その図式はミッキーの方がよく分ってて、
ひなはおやつで釣る!といった方が正しいかも(>_<)
Commented by ラブママ at 2010-10-22 11:33 x
素敵なカフェマットですね。
手作りだからすごいです。
ミッキーちゃん、ほんとにひなに似てる・・・。
早くお会いしたいです。
Commented by ソラママ at 2010-10-22 15:03 x
ミッキーちゃん、元気になってよかったです♪
やっぱ元気な笑顔が1番だね★

ソラからのプレゼントのカフェマットを紹介してくださってありがとうございました(^o^)/
手縫い部分が雑だけど、普段使いでどんどん使ってくれたら嬉しいです(^^♪
やさしいスヌーピーの生地(色)もすごく気に入ってます
Commented by ねねmama at 2010-10-22 15:17 x
カワイイプレゼント嬉しいですね♪
42もお針仕事はダメです…
ミシンもないし…
なのでお洋服を手作りしてる人、すごく尊敬しますっ☆
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-22 15:53 x
ミッキー姉さん復活して良かったです♪
ソラママから素敵なプレゼントをもらいましたね~
うちもオヤツでつらなきゃ、こっち見てくれないです(涙)
Commented by 夢音 at 2010-10-22 20:15 x
ミッキーちゃん元気で良かった(*^^)v
『なにかいつもと違う…』と思うと心配になりますよね。。。
カワイイCaféマットですね~♪  い~な~♪
ミシン我が家もあるのですが、最近はずーっとクローゼットの中でお寝んねしてますzzz
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 21:22
★ラブママさん
手作りの品物って、嬉しいですよね~。
大事にしなくっちゃって思います。
そうそうひなちゃん、ミッキーと似てますよね。
ご対面が楽しみです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 21:25
★ソラママさん
ミッキーのシッポはもう大丈夫です。
ご心配おかけしました。
スヌ柄はとっても可愛いですよね、色も可愛い(*^^)
本当にありがとうございました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 21:29
★ねねmamaさん
お針仕事のできる人は、尊敬に値しますよね(*^^)
ミシンが欲しいのですが、きっと使いこなせないと思うので
買うのを迷っています。
あんちょびーなさんみたいにお洋服、作れたらいいですよね~
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 21:31
★どすこいRIKUさん
ミッキー姐さん、もうしっかりよくなりました(*^^)v
カフェマット、可愛いですよね~。
今度の旅行でお披露目します(^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-22 21:35
★夢音ちゃん
ミッキーもういいみたいです。
ご心配頂いてありがとうございました。
夢音ちゃん、ミシン眠らせておかないで使って~!
なんか、何でもできそうな感じだよ、夢音ちゃんって。
Commented by みいち at 2010-10-22 23:40 x
カフェマット、手作りで素敵~♪
スヌーピー柄も可愛いですね!
我が家も撮影終了後はギャラあげてますョ☆
ミッキーチャン、尻尾どうしたんでしょうね?
今はよくなってるようでヨカッタ~^^
Commented by mickey_hina at 2010-10-23 13:51
★みいちさん
ミッキーはいつもも、ひなに比べるとシッポの上がり角度や
ブンブン振る回数は控え目なんですが
今回はあきらかに痛そうにしてたので、何かあったんでしょうね(*^^)
でも軽く打ったか、捻ったか、大事な事ではなかったようでした。
ミッキーはギャラに応じた仕事をしっかりしてくれますが
ひなはギャラ泥棒に近いです(>_<)
Commented by ももすけママ at 2010-10-23 14:25 x
ミッキーちゃんのシッポ回復して良かったですね~♪
わぁ~素敵なカフェマットですね!!
手作りなんですね~スゴイです☆
私は不器用なので・・・無理だわ。。。
ももすけは、じっとしていないので写真撮るのが大変ですよ~!
我が家もギャラが必要です☆
Commented by mickey_hina at 2010-10-23 14:59
★ももすけママさん
はい、長引かず治ってよかったです(*^。^*)
でもビーグルにとって、シッポは大事ですから、心配しました。
私もお針仕事はとんと駄目なんで、とても嬉しかったです。
ももちゃんも、じっとしてない派なんですか(>_<)
ひなと一緒ですね・・・我が家はカメラも上等じゃあないから
二重苦です。
Commented by まゆりん at 2010-10-23 18:19 x
久しぶりにお邪魔しました。
ミッキーちゃん良くなったようで安心しました~!
それにしてもカフェマット可愛い(^v^)
我が家も同じくおやつ抜きでの写真撮影はなかなか難しいです・・・笑
Commented by mickey_hina at 2010-10-23 19:30
★まゆりんさん
お久しぶり~(*^。^*)
ミッキーのシッポは、もうすっかりよくなりました。
原因が分らないから、対処のしようがなかったのですが・・・
もうブンブン振ってます。
おやつ抜きでも、写真撮影できる子がいるようです。
凄いですよね~、
でも結構、皆さん我が家と一緒で安心しました(*^^)v