仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年初、床暖使用

今朝の冷え込みはかなりなもので・・・
12月頃の気温だとか・・・寒いはずねemoticon-0133-wait.gif
お天気はいいの~、これで雨だともっと寒い気がしてきそう・・・
で~今年初めての床暖使用となりました。emoticon-0100-smile.gif
いつもはお気に入りのソファーで寝てるミッキー
c0166622_12531924.jpg

床暖を入れると~
はい、この通り、毎年恒例のクッション潜り姉妹になります。
c0166622_137159.jpg

ミッキーは特に寒がりなんで、このヌクヌク感がとっても好きみたいです。
c0166622_138053.jpg

ひなもヌクヌク、いい気持ちそう~。
c0166622_138857.jpg

でもミッキーは少しどんくさいので、ママがクッションをいい具合に修整してやります
c0166622_1381938.jpg

ひなは自分で上手に潜って、クッションのいい位置を決めます。
c0166622_1383165.jpg

これも一人でこの位置に・・・
c0166622_1385935.jpg

暑くなったら、クールダウンするのに一旦出て、また自分で上手に潜ります。
c0166622_12551289.jpg

ママ~私の事どんくさいって言いましたか?
c0166622_13183668.jpg

まあまあ、そう怒らずとも・・・頭の回転はミッキーさんの方が良いですから。

このストラップ可愛いでしょ~
c0166622_1322369.jpg

ママの知り合いがネットでお店を始めたんですよ。
写真を送ると、こんな可愛いオリジナルストラップが出来上がりますemoticon-0115-inlove.gif
興味のある方はこちらをご覧ください→きままなお店
[PR]
by mickey_hina | 2010-10-27 12:55 | 日常 | Comments(22)
Commented by ランまま at 2010-10-27 16:36 x
今日は 本当に寒かったです
我が家もスイッチが入りましたよ こうして ミキーちゃん達も暖かい処好きですものね

ストラップ可愛いですね 
後でのぞいてみますね!
Commented by センまま at 2010-10-27 18:09 x
冬の準備ができましたね!!
どうしよう…センス家はまだまだ夏仕様…だわ。
お揃いのカーペットもそのままです…汗
週末には必ず、温かくしないとセンスに叱られるわ(+o+)
ストラップ♪ 可愛いですね~

センスに誕生日のお祝いメッセージ…
ありがとうございました♪
Commented by 夢音 at 2010-10-27 19:31 x
本当に寒い!!! 急に寒くなりましたね(@_@;)
夢夢音音も寒いみたいで2人でいつも以上にくっついたり… 今日なんてハロゲン出したらその前を占領されました(^^ゞ あなたたち立派な毛皮着てるじゃないの。。。
床暖は暖かそうですね~ 我が家は蓄熱暖房なの。まだスイッチONしておりません。 まず掃除から始めなきゃ… 寒さはつづくようなので風邪引かないように気をつけてくださいね~☆
Commented by ひなママ at 2010-10-27 22:01 x
我が家もエアコンの暖房を付けましたよ~。
また灯油のストーブ使用したらひなにストーブの前を占領されそうです!
みんな床暖でヌクヌク気持ちよさそう~。
私も寝っ転がりたいな!
Commented by あんちょびーな at 2010-10-28 09:24 x
私は寝るときの電気毛布のスイッチを入れてしまいました(^^;
ぬくぬくで朝まで寝れました♪
床で気持ちよーく寝ていますね♪
ミッキーちゃん、どんくさいことないよ。
ふくこ姐さんはどんくさいのでこないだお散歩中に側溝に落ちました(^^;
Commented by ラブママ at 2010-10-28 11:52 x
床暖房があるんですね。
冬はヌクヌクでいいですね。
我が家はみんな布団で寝てます♪
Commented by まゆりん at 2010-10-28 12:47 x
ほんとに突然冬が来た感じですね~(;一_一)
寒すぎます・・・
伶将もクルっつと丸まって寝るようになったので、やっぱり寒いんだな~、と感じてます。
週末の旅行、少しでも天気がいいといいですね~(*^_^*)
Commented by ねねmama at 2010-10-28 13:44 x
ホント、寒くなりましたよね~☆
寒いの大嫌いな42です…
ねねも毛が薄いので寒がりですよ~!
ウチはマンションなんでそんなに冷えないんですけどね~
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-28 15:41 x
家はそんな洒落た床暖なんて無いのでファンヒーターを出しました!!
二階の一部屋なんて一年中ビニールのゴザ引きっぱなしです。
荷物どかしてカーペット弾くのが面倒なので・・・(汗)
したがって我家は冬もオバケが出ます(冷)寒くなったら寝るに限ります(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 21:31
★ランままさん
急に寒くなりましたよね。
ラン家は、朝の何時頃お散歩ですか?
我が家はまだ5時半頃行くんですが、朝はジャケットがないと
寒くなりました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 21:38
★センままさん
冬支度といっても、カーペットを外しただなんですがね(^^ゞ
冬用の絨毯もそろそろ買い替え時期なんですが、まだ頑張っています(笑)
急に寒くなったから、ビックリですよ。
今年は寒いとか・・・嫌ですね~
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 21:46
★夢音ちゃん
ミッキーは特に寒いのが嫌いなので、そろそろ朝散歩を
拒否するようになります(-_-;)
ひなは夏だろうが、冬だろうが元気いっぱいで、早起きですよ。
雨の日はお散歩なしなんで、少しゆっくりできます。
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 21:53
★ひなママさん
今日は昨日よりもっと寒かったので、床暖が大活躍
エアコンもつけちゃった(*^^)v
明日は晴れるらしいけど、土日は台風がくるみたい。
変更できてよかった~。
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 21:58
★あんちょびーなさん
ふくちゃん、どんくさいですか?
肝が据わってるのに、どんくさいとは・・・(笑)
ミッキーは人間で言うと、運動音痴なのかも・・・
身体を動かす事に関しては、器用さがありません(涙)
物覚えは、ひなとは違い格段にいいのですが。
Commented by ソラママ at 2010-10-28 22:04 x
ホントに寒いですょね(>_<)
床暖房ぬくぬくで気持ち良さそうです(^^♪
ミッキーちゃん、すやすや寝顔かわいいですね

ソラもさっき震えてましたょ
それでもまだソラ家は暖房器具出してません
土日で出さないとです

Commented by mickey_hina at 2010-10-28 22:05
★ラブママさん
北海道の家が床暖で、とてもよかったので、
今度の家も、絶対付けようと思っていました。
暖かいですが、電気代が・・・
今年の冬は寒いとか・・・
頭が痛いです。
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 22:12
★まゆりんさん
伊豆は延期になりました~。
明日はお天気なのに、土日は台風が上陸するかも・・・
どうなってるのかしらね(-_-;)
伶将君は、夜はまゆりんさんのお布団の中ですか?
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 22:18
★ねねmamaさん
確かに住み心地は、マンションの方がいいかもですね。
寒さも、暑さも、眺望も・・・
我が家は結婚してから、ずっと社宅(アパート)だったんで
もう、集合住宅は卒業したくって~(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 22:27
★どすこいRIKUさん
我が家も、絨毯をそろそろ変えたいのですが、物が乗ってると
それをどかして、敷き変えるのは面倒ですよね。
今日は昨日よりもっと寒かったので、エアコンを入れました。
Commented by mickey_hina at 2010-10-28 22:33
★ソラママさん
今日は12月下旬の寒さだったようですよ。
我が家は、床暖+エアコンにしました。
ファンヒーターは灯油をまだ買ってないので、使えなかったです。
週末には買いに行かなくっちゃ(*^^)v
Commented by ビッケ at 2010-11-03 14:32 x
二人とも~上手に布団にもぐってますね 寒くなってきたから布団の中は幸せですね
ストラップ~かわいいです~ビッケーズも欲しくなります
Commented by mickey_hina at 2010-11-04 11:21
★ビッケさん
床暖と、クッションの間はかなり心地よい見たいです。
これにヒーターを付けると、潜らなくてヒーターの前を
占領するんですがね。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧