やらせではないですよ(>_<)

c0166622_17175087.jpg

ニトリ君と一体化してる、ひな譲005.gif
この前、ひながニトリ君の上に乗ってたのは、ママのやらせだったけど011.gifこちらをご覧ください
これはやらせではなく、ひなが自らニトリ君を背負ったんですよ037.gif
今日はとっても寒かったですからね~。
c0166622_17182030.jpg

昨日の記事でもお知らせしましたが、ひなはクッションにでも上手に潜ります。
それの一貫でしょう~
c0166622_17182970.jpg

可愛いでしょ  親バカですけど023.gif
c0166622_17183736.jpg

ニトリ君を背負っても爆睡です。
暑くなって、クールダウン
c0166622_17203816.jpg

そしてまた、ニトリ君と一体化003.gif
c0166622_17184527.jpg


ミッキー譲、今日はエアコンを付けたので、部屋中が暖かかったので
床暖とは関係なく、お気に入りのソファーで014.gif
c0166622_17213992.jpg

床暖が暖かいので、ママが床に座ると、空かさずママのコカーンで暖をとるミッキー譲
c0166622_1826836.jpg


台風がきそうですよね、かなり大きな台風の様で・・・
台風の影響を受けそうな地域の方々、我が家も含めてですが気をつけましょね。
[PR]
Commented by あんちょびーな at 2010-10-29 09:23 x
大きな台風が接近中ですね。
気をつけてくださいね(^^)

ひなちゃんはニトリくんを背負ったのですね♪
重さがあるし、暖を取るにはちょうどいいかも。
私も時々ニトリくんをかけてお昼寝すrこともありますから♪

ミッキーちゃんはママさんのコカーンゲット(^^)
ママさんも暖かですね♪
Commented by ランまま at 2010-10-29 09:23 x
ひなちゃんとっても器用だわ
こうして 自分でしっかり 温かくできるのですから・
ミッキーちゃんは お姉さんでもやっぱり 一番あまちゃんかな・
いつもママの処だものね

Commented by オリチョコ at 2010-10-29 10:20 x
おはよう\(・o・)/
ひなちゃん ニトリくんの下に うまいこと潜りこんだねー(^○^) かわいいなぁ~♪ホントニトリくんは ふわふわして肌触りがいいもんね ひなちゃんの気持ちわかるわぁ
Commented by 夢音 at 2010-10-29 10:52 x
きゃは~ ひなちゃんニトリ君背負ってる~♪
やらせではないのは音音というひなちゃんの妹が我が家にいるのでよーくわかりますよ~
我が家もニトリ君買おうかなぁ。。。
こうやってみるとニトリ君がどれだけ大きいかがわかりますね☆ ってことはリビングがもっと狭くなるのかぁ… 検討しまーす
Commented by まゆりん at 2010-10-29 12:02 x
ひなちゃん可愛い~(*^_^*)
これは親ばかではなく、誰でも可愛いって思いますよ~!!
昨日はホント~に寒かったですもんね・・・
ちなみに我が家のおぼっちゃまも家族だれかのコカ~ンで暖をとりますよ(^◇^)笑
Commented by ソラママ at 2010-10-29 15:14 x
ひなちゃん重くないのかな??
ニトリくんを背負ってのお昼寝(-_-)zzzすごいですね~!!
エアコンもつけてぬくぬくでお昼寝も気持ちいいねっ
ソラ家は寒いからまぁるくなってソラ寝てマスょ(T_T)

台風心配です
ソラ地方は台風直撃(台風コース)なんでどうなっちゃうんでしょうね??
Commented by まめこ at 2010-10-29 21:42 x
ニトリくん背負ってかわいい~本当,萌え萌えの写真☆
寒かったから背負ったのかしら?
お母さんだと思ったのかしら??
かわいすぎです!!
台風こちらはそれましたが
今度はそちらに向かっているようなので
被害が出ないこと願っています☆
Commented by ひなママ at 2010-10-29 22:24 x
ニトリ君を背負ってるひなちゃん、暖かそうです~。それに可愛いね!!でも重くないのかなぁ~?
それぞれに暖をとってるんですね~。
ひなも今日初ストーブの前で寝てましたよぉ~。
Commented by nenemama4242 at 2010-10-30 00:57
ひなchan上手に背負ってますね~重くないのかしら?
でも暖かいところを見つけるのは上手ですよね~☆
これからもっと寒くなってくるのでニトリkun大人気になりそうですね!!
Commented by どすこいRIKU at 2010-10-30 05:24 x
大丈夫です。けっしてやらせとは思っていませんので☆
このニトリくん、本物見てきたけどデカイよね~!!
台風の影響で今日も雨だからニトリくんで遊ぶのかな??
低気圧接近なので、リクさん発作が心配です。
Commented by センまま at 2010-10-30 06:22 x
2人ともとっても可愛いね。
ニトリくんを背負ってるひなちゃん…大丈夫?
つぶされそうだけど? 笑
後ろから3枚目の写真…食べられちゃうぞーーー!!
台風、気をつけてね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:36
★あんちょびーなさん
今日(土曜日)の午後から、明日の未明にかけてが一番注意が必要らしいです。
今は雨が降ってるだけで、風は徐々に出てきました。
家でまったりしときます。
親バカですが、ひなはニトリ君を上手にしょったでしょ(*^^)v
ミッキーには絶対できないと思います。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:40
★ランままさん
ひなは運動神経がとってもいいみたいなんですよ。
ジャンプも高く跳びますし、身軽でとこにでもヒョイって登るし・・・
犬にしたら当たり前なのかもしれないですけどね(*^^)
ミッキーは、体重が9キロ近くあるから重いってだけではなく
器用さがありません。
まーそれも個々の個性ですかね(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:43
★オリチョコさん
でしょでしょ、ニトリ君をしょってるひな、ちょー可愛い(*^。^*)
自分でしたってところがとってもいいでしょ。
今日も床暖付けてるから、またしないかと、
カメラのスタンバイはしてあるの。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:49
★夢音ちゃん
音音ちゃんも何かに潜るの上手なの?
これって、音音ちゃん、ひなのお血筋?
ニトリ君、お友達に聞くと、もう一回り小さいのもあるみたいよ~
ニトリ君もってる子は、みんなニトリ君が大好きみたいだし
夢夢ちゃん、音音ちゃんのお仲間にしてあげたらきっと
喜ぶんじゃあないかしら(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:54
★まゆりんさん
伶将坊ちゃまもコカーンがお好みですか(*^^)
うちなんか寝る時、一人に一匹、コカーンは占領されてます(-_-;)
伶将君は1:3なんで選り取り見取りでいいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 10:59
★ソラママさん
ニトリ君、ひなと比べてもあの大きさですからね~
ひなにしたら、かなりの重量があると思うのですが、
平気な顔して、爆睡してましたよ(*^。^*)
台風、これから先(ただ今、土曜11時)ドンドン雨風が強くなるんでしょうかね。
家で大人しくしときます。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 11:05
★まめこさん
親バカですが、ニトリ君と一体化したひなはとっても可愛かったです。
自分でしょったってところが、その気持ちに拍車をかけました(*^。^*)
ミッキーは絶対できないと思います(>_<)
台風、今日の午後から明日の未明にかけてが、要注意らしいです。
崩れてくる山はないのですが、我が家の近くには大きな河があるので、
少し心配しています。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 11:09
★ひなママさん
ニトリ君、ひなと比べても結構な大きさがあるし、重さもあると思うけど
自ら潜って、爆睡だから、気にならなかったのでしょ(*^^)v
ミッキーはひなの様な器用さはないから、自らは無理だし
ママが乗せても嫌がりそう~(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 11:13
★ねねmamaさん
見てもお分かりのように、ひなと比べてもニトリ君は、
かなりの大きさでしょ(*^^)
だから、ひなにしたらそれなりの重さはあると思うのだけど、
ニトリ君の下で爆睡だったから、重さは気にならなかったんでしょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 11:19
★どすこいRIKUさん
長さはニトリ君があるけど、並んで同じ格好で寝てみたら
可愛いと思うなぁ~。
台風きましたね~来週はもう大丈夫ですよね。
リク君、てんかん発作がおきないように、願っています。
Commented by mickey_hina at 2010-10-30 11:26
★センままさん
いつも可愛い我が子達ですけど、寝顔はホントに癒されます。
私別段、何かに癒されないといけないような、辛い事もないんですがね(笑)
ニトリ君、ひなに比べてもあの大きさですから、重さもそこそこあります。
でも自ら入りこんでの爆睡ですから、大丈夫なんでしょう(笑)
Commented by ちょびママ at 2010-10-30 23:19 x
お久しぶり~
31日はイベント中止~!!せっかく練習したのにね。
台風も海上通過でよかった。
ニトリ君オフ会に持ってくる~?(笑)
明日は暖かいみたいだから、ひなちゃんちょっとは
離れるかな?
Commented by ももすけママ at 2010-10-30 23:39 x
こんばんは~♪
ひなちゃん二トリくん背負ってますねー!
とっても可愛いなぁ~♪
二トリくん、暖かくて気持ち良さそうですね☆
最近、急に寒くなりましたね。。。
寒がりなももすけは・・・ヒーター犬になっております!
イビキをかいて爆睡ですわ!
Commented by hinamit at 2010-10-31 07:40 x
ひなちゃん、器用に潜ってますね~!!!
かわいい~^^
これはシャッターチャンスをうまく抑えられましたね♪
ミッキーちゃんは、ママのあたたかい「ある場所」が
お気に入りなんですね☆ぐふふっ♪

台風の影響、そちらはどうですか??
昨日のニュースでは、関東方面は大荒れで、
今朝はどうなったかなぁと気になっています。
もう過ぎ去ってくれていたらいいなぁ☆
Commented by mickey_hina at 2010-10-31 20:55
★ちょびママさん
台風も、凄ーく心配してたほどではなく、去って行ってくれたって感じですね。
それにしても10月の末に台風なんてねぇ~(>_<)
3日はいいお天気みたいで、良かった良かった。
楽しみにしています。
Commented by mickey_hina at 2010-10-31 21:01
★ももすけママさん
ももちゃんも寒がりなんですか~(*^^)
なんだか、ブログのお友達もところのワンちゃんは
みんな寒がりで、ももちゃん同様ヒーター犬が多いみたい(>_<)
我が家はまだヒーターはつけてないですけど、
つけたらきっと、前は占領されると思われます(^^ゞ
Commented by mickey_hina at 2010-10-31 21:13
★hinamitさん
台風は、TVでかなり注意を呼び掛けていましたが、
我が家の辺りは大丈夫でした。
ご心配頂きありがとうございました。
私も、ニトリ君の下で爆睡してるひなを見た時はビックリ。
写真・写真って興奮しました(*^。^*)
Commented by ビッケ at 2010-11-03 14:30 x
ひなちゃん~~ニトリ君大好きですね
もぐってる姿かわいい~です (=^・^=)
ニトリくん かなり大きいんですね
Commented by mickey_hina at 2010-11-04 11:19
★ビッケさん
ひな、上手にニトリ君と一体化したでしょ(*^^)v
あれから一度もしないもですが、
決してあれはやらせではありませんよ。
by mickey_hina | 2010-10-28 22:35 | 日常 | Comments(30)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina