仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋のオフ会

昨日はお日柄もよく(本当に?)、天候にも恵まれ、emoticon-0157-sun.gif
外房のL・Aドックスポーツフィールドで、ちょびママさん主催のオフ会がありました。
総勢28ワンコ。ビーグル26匹、トイプー1匹、ボストンテリア1匹emoticon-0140-rofl.gif
L・Aドックスポーツフィールドは、広くて綺麗なんで、我が家はお気に入りなんですが
その分多少お値段もお高めemoticon-0112-wondering.gif、でも金額だけは満足できましたemoticon-0144-nod.gif
広ーい芝生でミッキー・ひなは先ずクンクン
c0166622_9362993.jpg

個々の芝生はいい感じですね~ いいかんじでしゅ~
c0166622_9364074.jpg

久々、思いっきり走りますか? はしりましゅか?
c0166622_9364935.jpg

ミッキーさん、今日は初めましてのお友達もたくさんみえますからね、
ガウガウはやめて下さいよemoticon-0133-wait.gif
c0166622_9365611.jpg

この後、二人は顔見しりのお友達と随分元気に走りました。
さくちゃんママがミッキーが元気に走っているのを見て、喜んでくれました。

今回のオフ会を主催して下さったちょび家
気配りのちょびママさん、全て完璧でしたよ~。流石emoticon-0148-yes.gif
c0166622_9371041.jpg

我が家は初めましての、シェリーちゃん高速2時間もかけてきて下さったの。
あまり遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
c0166622_9371724.jpg

レオン君・カムイ君  
レオン君
c0166622_9372780.jpg

カムイ君
夏以来だね~、レオン君の可愛さには、今回も参りました。
c0166622_9373330.jpg

茶太君、茶豆君前にあった事があるってママさんに言われただけど~
健忘症気味のママは覚えてなくって・・・すみませんでした。
茶豆君、ミッキーがからんでごめんね~。
c0166622_9385195.jpg

ミッキー君 
ミッキー君とは同じ名前だからか、随分と仲良しになれたうちのミッキーさん。
ミッキー君来年のビーグルカレンダーの表紙飾ってるんだよね~(^_-)-☆
c0166622_9385897.jpg

ルー君、イヴちゃん、夏ちゃん
まったりとお利口さん達~ミッキー・ひなとも遊んでくれてありがとうございました。
c0166622_939460.jpg

ちゅらちゃん
ちょび君と同じ年なんだって~とっても若々しくて元気なレディでした。
c0166622_9391377.jpg

うのちゃん
1歳になったばかりのまだまだパピーの名残りをもった女の子、みんなにモテモテでした。
c0166622_9392149.jpg

ひなちゃん
今日もみんなと元気いっぱい、仲良く走ってたね~
c0166622_9393287.jpg

みほちゃん、みゆちゃん
あまり一緒に遊べなかったけど、またよろしくお願いします。
c0166622_9394090.jpg

茶々ちゃん、寧々ちゃん
春のマッキンさんのオフ会以来ですね~またどこかで一緒に遊んで下さい。
c0166622_9394798.jpg

レモンちゃん
春のマッキンさんの時のオフ会では、ガウガウなかったのに、
今回またミッキーが、突っかかっていってすみませんね~
いつか仲良く遊べる日がくる事を願ってます。
c0166622_9395723.jpg

ラヴィちゃん
初めましてでしたが、あまり遊べなくて残念でした。
またどこかで一緒になったら遊んでくださいね。
c0166622_9401029.jpg

さくらちゃん・いちごちゃん
さくらちゃんをさーちゃん、いちごちゃんをいっちゃんと呼ぶ、うち夫婦です。
仲良しさんなんで、ついつい省略しちゃって(-"-)
さーちゃんママもミッキー・ひなを可愛がってくれますが、
うちの子よそのひとには、けっして抱かれません(>_<)
c0166622_9412541.jpg

みゅうちゃん
最近はまったりモードのみゅうちゃんだね。
いっぱい走ってるみゅうちゃんも見たいわ。 
c0166622_9413584.jpg

サン君
サン君、イケメンなのに、正面からのお写真がなくてごめんね~。
今度会えたらきっちり正面から、お写真撮るからね。
c0166622_9415469.jpg

レン君・ケンタ君
レン君、プレステ3のCMに出てるんだって・・・
まだ見てないから今日にでも見てみるね。
c0166622_9424935.jpg

食事中のシェリーちゃんと手前がひな
とってもお利口さんに待ててたよ。
c0166622_9431553.jpg

ひとしきり遊んだら、もうまったりする我が子とパパ
ちなみにパパに寄りそってまったりしてるのは、いっちゃんです。
c0166622_9441514.jpg

ひなは、いっちゃんとミッキーにパパを占領されたので、少し手前でゴロゴロ
c0166622_9442487.jpg

ここにもまったりな兄弟さん、ルー君とイヴちゃん
c0166622_9443948.jpg

ポカポカ暖かくて、ラン日和でした。
今回一緒に遊んでくれたお友達、どうもありがとうございました。
またどこかで一緒になりましたら、よろしくお願いします。
c0166622_9445674.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-04 11:11 | オフ会 | Comments(42)
Commented by ちゅらママ at 2010-11-04 13:40 x
昨日は、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました。
おそろいのお洋服着て、二人ともかわいかったです。
ちゅらは、ボール遊び命なので、午後からはノリノリでした。
でも、やっぱり7歳・・・・。
今日は、一日中爆睡しています。(笑)

また、機会があったら是非、遊んでくださいね。
Commented by ランまま at 2010-11-04 15:43 x
今回私の用で ご一緒できなくて 残念でした
お天気に恵まれそして 沢山のお友達が集まってとっても楽しいそう・新しいお友達 皆と仲良くできましたね

ミッキーちゃん 元気そうで私も嬉しいですよ
今度 遊んでくださいね!
Commented by ビッケ at 2010-11-04 20:05 x
お~~ヾ(≧∇≦)ゞいっぱい集まりましたね~楽しそう~~~
3日…(T^T)仕事でした残念…
みんな元気に遊びましたね(^-^)/
また チャンスあったらビッケーズも参戦したいです
Commented by 夢音 at 2010-11-04 20:23 x
昨日は本当にいいお天気☀でしたよね~
千葉は温かかったんですね~ 服装をみればわかります♪
ミッキーちゃんもひなちゃんも思いっきり遊べたようですね(*^^)v
綺麗な芝生で気持ちよさそうだな~ でもかなりルールが厳しいとおききしましたよ。。。
海の近くで遊んでみたいな~ 千葉も紅葉してますか?
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-04 20:38 x
天気も良くてオフ会日和だったでしょう~!!
新しいお友達も出来たみたいだいし良かったですね♪
エリカ様もひなちゃんもこの前のオフ会のリベンジが出来たみたいですね♪
我家も来年辺りは参戦させてもらいますから・・・☆
Commented by ひなママ at 2010-11-04 21:06 x
お疲れ様でしたぁ~。
やっぱり芝生がフカフカして気持ちいいランだよね。ちょっとお高いけれど…。
ミッキーちゃんが元気に走ってるの見ると嬉しいよ!
週末はまたよろしくお願いしまぁ~す♪
Commented by ちょびママ at 2010-11-04 21:09 x
参加していただきありがとうございました~お疲れ様でした。
ランとランチ場所に予約電話しただけだよ。
事前に下見と称して食べに行っちゃたけど(笑)
海の近くにいながらあまり行った事のない・・・・
天気も良かったからね。
23日はランチ別の所だよ。
Commented by センまま at 2010-11-04 21:12 x
たくさんのビーグルちゃん…
ナマで会いたいな~って思いました。
皆の元気な声が聞こえてきたわ。
お天気も良かったし、楽しく遊べて
ママさん、幸せね(*^_^*)
Commented by うの母 at 2010-11-04 21:33 x
昨日は本当にお世話になりました。
うのの写真も載せてくださって嬉しいです。
まだまだ「パピー風味」のうのですが、
ミッキーちゃん、ひなちゃん又うのと遊んでね。
よろしくお願いします。
Commented by ひろ at 2010-11-04 21:39 x
昨日はお疲れ様でしたぁ!

ランチは同席させていただいて普段よりおしゃべりできて
楽しかったです。

また機会を見つけて遊びましょうねぇ~♪

Commented by nenemama4242 at 2010-11-04 23:34
たくさんのビーグルズが集まりましたね~☆
とっても楽しそうです!!
そちらには「ねね」という名前のビーグルsanパラパラといますね~!
ミッキーchan&ひなchanいっぱい遊べてよかったね♪
Commented by tomo at 2010-11-05 00:16 x
私もお誘いいただいて、行きたかったのですが仕事でした・・・。
とってもきれいなところで、みんな気持ち良さそうですね!
そしてたくさんのお友達! 楽しそうです☆
こんなステキなランなら少し高めでも、納得ですよねぇ。
次回参加したいです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:09
★ちゅらママさん
こちらこそお世話になりました。
お天気も良くて、ラン日和でしたね(*^^)v
うちのひなもボールは大好きなんですが、一度確保したら
離さないでずっと、カミカミしていまうので、
ちゅらちゃんとは一緒に遊んで貰えないかも・・・(-_-;)
また一緒に遊んでくださいね。
ブログの方にも遊びに行きます。
リンクさせて貰っていいでしょうか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:13
★ランままさん
初釜だったんですってね!
残念でしたが、又の機会にご一緒して下さい。
LAは相変わらず、ルールがきっちりしているので、
オシッコ後の水かけに、親はてんてこ舞いしてました。
こんな時、男の子はマネーベルトがあるからいいですよね。
女の子はランに来て、オムツでは可哀想ですから大変でした。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:16
★ビッケさん
お仕事でしたか~残念でしたね(>_<)
たくさんのお友達にビックリしました。
我が家は初めましての方が半分以上でしたが、
ビッケーズはお知り合いの方も多いのでは?
また、ここら辺で遊ぶ時は、声かけさせて貰いますね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:21
★夢音ちゃん
そうそう・・・ここは芝生がとても綺麗なんだけど
その分、ルールも厳しくてね(>_<)
オシッコは原則フィールドでは禁止なの、でもしちゃったら
その場所にジョロで水をたっぷりかけなければいけないのね。
だから親は子供からめが離せなくて、ジョロ持って子もと同様
走り回ってるって状況(*^^)
男児はマナーベルトがあるからいいげど、女子は結構大変よ。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:31
★どすこいRIKUさん
この日は晴れ男、晴れ女の集まりでした(*^^)v
ミッキーだけでなく、あちこちで多少のガウガウはあったけど、
楽しかったです(^_-)-☆
小さいけどプールもあるし、夏のオフ会はここが良いかもね。
その時は伶将君も誘って(^_-)-☆
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:35
★ひなママさん
お世話になりました。
やっぱりあそこは芝生もいいし、安心して遊べさせるからいいよね。
お値段は、すいらんと比べたら高いけど、あれだけの時間の貸し切りだし
ゆっくりできるし、いいかも~って思います。
週末は晴れるみたいがだら・・・楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:40
★ちょびママさん
いえいえ、ちょびママさんだからできた事、
人集め、昼食のあれこれ、ネームカードなども気配り
とこかく満足度いっぱいのオフ会でした。
ありがとうございました。
お手伝いできる事があればするので、またよろしくお願いします

Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:43
★センままさん
3日はホントにたくさんのお友達が集まって、楽しかったです。
どの子もみんな可愛くて、ビーグル、バンザイ~って感じでした。
いつか、センちゃんとも一緒にランランできる日がきますように。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:45
★うの母さん
こちらこそお世話になりました。
1歳になったばかりの、可愛いうのちゃん、みんなの人気者でしたね。
また、一緒に遊びましょうね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:48
★ひろさん
こちらこそ、今回はお昼が一緒のテーブルだったので
色々教えて貰って良かったです。
我が家はミッキーが5歳なんで、レオカム家より人間の歳はいってますが
ビーグル飼い歴はレオカム家が先輩なんで、
これからも色々教えてくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:53
★ねねmamaさん
そう・・・たくさんのビーグルちゃんでした。
貸し切り時間が5時間と結構あったので、
なんとかみんなを把握できましたが、
始めてのお友達が多かった我が家は、結構大変でした。
昨日も寧々ちゃん、一人いらっしゃいましたよ(*^^)
ひなの同胎犬で甲府にいる子も、音音ちゃんですよ。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 08:58
★tomoさん
次回は是非是非、ご一緒いましょ(^<^)
広くて、綺麗で、安全です。
mocha君はマナーベルトをすれば、そんなに大変ではないと思います。
うちは二人とも女子なんで、オムツって訳にも行かないので
結構親も走り回って、オシッコの水かけでしたが(^^ゞ
それも運動になっていいかもです。
Commented by まゆりん at 2010-11-05 12:21 x
すごくみんないいお顔して遊んでますね~(*^_^*)
皆さんご近所で集まれていいなぁ!!

この一つ前のブログも今見させて頂いたのですが、ひなちゃんがニトリくんをカミカミしている写真にキュンキュンしました~(^◇^)
Commented by ソラママ at 2010-11-05 19:29 x
すごくたくさん集まりましたね(^^♪
知ってるお友だちもいました
ぱぱさん、あったかいとこでビーグルズとのんびり、いいですね(^_-)-☆
Commented by シェリママ at 2010-11-05 21:19 x
先日は、一緒に遊んでいただき、ありがとうございました
とってもキレイな芝生のランで、ビックリしました
ミッキーちゃんとひなちゃんは、女の子らしいビーグルで、とってもかわいかったです
また、遠征して行きますので、遊んで下さい~♪
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 21:56
★まゆりんさん
お天気も良かったし、暖かかったんで、みんな伸び伸び
楽しそうに遊んでいましたよ(*^^)v
今度は伶将君も遠征してきてくださいね。
ひなはニトリ君が大好きです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 22:02
★ソラママさん
28匹のワンコがワラワラしてても、充分な広さがあるランでした。
我が家は、千葉以外のオフ会にあまり行った事がないので、
初めましてのお友達が半数以上でした。
ソラママさんもいつか遠征して来られませんか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-05 22:09
★シェリママさん
こちらこそ大変お世話になりました。
シェリーちゃんこそ可愛い女の子で、
とってもお利口さんですね。
我が家はミッキーが気難しくて、少し困ったちゃんなんですみません。
また是非一緒に遊んでください。
楽しみにしています。
Commented by ともま(茶太まま) at 2010-11-05 23:26 x
先日はありがとうございました
我が家の気まぐれ坊主達は、なかなか皆と遊べなくて...
でも、本犬は楽しかったようです。
ミッキーちゃんとひなちゃんは仲良しさんで羨ましいです。
我が家からは意外と時間がかからずに行けるので
またご一緒できると嬉しいです

あっ!それから
以前会ったことが...と言ったのですが、勘違いだったかも?
健忘症は私でーす。ごめんなさい(汗)
Commented by Mic at 2010-11-06 23:10 x
お疲れ様でした~ぁ♪
ミッキーちゃんとひなちゃんは、元気に遊んでましたね!
今回もMickeyは、プールサイドで日向ぼっこしてました。
ランに来たのに~ぃ。。。
また、遊んでくださいねぇ♪
Commented by Ritsuka(レン母) at 2010-11-07 09:09 x
おはようございます♪
LADFでお会いしました、レン&ケンタ(ボストン)の母
Ritsukaです!先日はありがとうございました☆
とっても楽しい会でしたね~
大規模なOFF会不慣れなもので、用意不十分でスミマセン!
またすいらんなどでお会い出来たら嬉しいです。
その時はヨロシクお願いしまーす☆
Commented by まめこ at 2010-11-07 11:13 x
すごい数のわんチャンですね☆
みんなでたくさん遊べたようで,うらやましい限りです!!
こうしてたくさんのお友達が出来るのも
うれしいことですよね☆
ミッキーちゃんも元気に走っていたんですね.
あってみたいものです☆
Commented by mickey_hina at 2010-11-07 19:59
★ともまさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
土日でちょっとお出かけしてたもので・・・
我が家はミッキー姐さんがくせ者ですから、ご迷惑をおかけして・・・
次回は仲良くできる様、しかといい付けておきますので、
また是非ご一緒して下さい。
Commented by mickey_hina at 2010-11-07 20:05
★Micさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
週末から出かけていました。
Mickey君とは今回で3回目のランでしたが、仲良くして下さって
嬉しい限りです。
うちのミッキー、友達が少ないので・・・(-_-;)
また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-07 20:16
★Ritsukoさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
土日で出かけてました。
多分・多分ですが、レン君とケンタ君、私初めましてではないと思います。
すいらんでちょび家と、さくら家と一緒にお会いした事があると思います。
その時も、レン君がボール遊びが大好きでって話を聞いたような・・・
今度はしっかり覚えましたので、また一緒に遊んでくださいね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-07 20:20
★まめこさん
お返事が遅くなって申し訳ありませんm(__)m
ミッキーも前半は結構走ってましたよ(*^。^*)
後半は疲れと、ワンコ見しりが前面に出てしまって、
まったりとしていた時間が長かったようです(-"-)
パパが会社をリタイアしたら、時間がたっぷりできるので
ミッキー・ひなを連れて奄美に行くっていうのもありですかね?(*^。^*)
Commented by LAVIEママ at 2010-11-07 22:32 x
先日はありがとうございました(*^^*)
ミッキーちゃんとひなちゃん仲良し姉妹ですね♪
我が家の一人娘は気まぐれで・・・
遊んだり、遊ばなかったり、遊ばなかったり・・・(-"-;)
でも、この日はそこそこご機嫌でした☆
また、遊んでくださいねー☆
Commented by mickey_hina at 2010-11-08 13:07
★LAVIEママさん
こちらこそありがとうございました。
我が家のミッキーもドックランで大きなワンコに噛まれてから
とっても気難しくなってしまって・・・
誰とでも仲良く~っていうのができなくなってしまったんです。
親が言うのはあまり信用がないかも知れませんが、
決して悪い子ではないと思うので、また一緒になった時は
よろしくお願いします。
Commented by SUN姉 at 2010-11-08 14:27 x
先日はありがとうございました。
ランチでご一緒させていただきましたSUNです。
とっても素敵なランですね~。広び~ろしてて!
芝もふっかふかでした~。
ミッキーちゃんひなちゃんは可愛くて仲良しさんですね。
又、遊んでください。
今度は何食べよーかな? 笑
Commented by mickey_hina at 2010-11-08 15:33
★SAN姉さん
こちらこそお世話になりました。
初めましてでしたのに、随分とベラベラ話しちゃって・・・
お若いパパさんママさんなので、おばさんのパワーに
驚かれたのでは(@_@;)
すみませんでした。
ミッキーももう少し社交的になってくれればと思います。
また是非遊んでください。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧