仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

秋の伊豆旅行 パート1

今年の2月に行った伊豆に、秋もまた行ってきました。
今回のメンバーは
千葉から一緒に行った、ひなちゃん
c0166622_14341771.jpg

静岡からの、伶将君
c0166622_14350100.jpg

そして今回もホスト役の、スター・リク君
c0166622_14353751.jpg

そして我が家のお嬢さん達
c0166622_14364295.jpg

計画では、もっと参加人数はあったのだけど、諸事情で来られなくなって
今回は4家族、5ビーちゃんで楽しむ事になりましたemoticon-0102-bigsmile.gif

先ず~ひな家と熱海のムーンテラスで待ち合わせ。
とってもいい天気で、パパとママは寒さ対策にヒートテックなんか着ていったものだから暑くて~emoticon-0141-whew.gif
c0166622_13244556.jpg

いいお天気です~ そうでしゅね~
c0166622_13245360.jpg

ひなは噴水が気になって×2
c0166622_1325252.jpg

ひな家との待ち合わせ時間を考えると、そんなに早く家を出なくてもよかったのですが
ミッキー・ひなの朝ごはんが6時なんで、最近は殆ど車酔いもなくなったひなでも、
食べてすぐはやばいかも~って思って、家を早めに出て、
東名の海老名SA辺りで食べさせようと出発しました。
ひな家との待ち合わせ時間まで、しばし休憩emoticon-0113-sleepy.gif
ミッキーは車ではよく寝ます。
c0166622_1336295.jpg

パパも目をつぶっていました。
c0166622_14401954.jpg

ひなは辺りが気になるのか、目をずっと開けてましたemoticon-0138-thinking.gif
c0166622_14405280.jpg

ひな家も到着したので、またみんなで辺りを散策に行きましたよ。
c0166622_1337382.jpg

2月の時も御参りした神祇大社に、今回もみんなの健康をお願いしてきました。
c0166622_1450854.jpg

健康に過ごせるよう、強い身体を持てるよう、

c0166622_14415288.jpg


c0166622_1442579.jpg

そして良い運気に恵まれるよう 開運
c0166622_14421856.jpg

ワンコだから、戌
c0166622_14423083.jpg

お守りを買って、お払いもして頂きました。
c0166622_14424841.jpg

グランバル公園の隣の道の駅で、リク家・伶将家と待ち合わせ・・・
時間があったので、道の駅のランで少しランランラン
c0166622_14432192.jpg

奥に行くと見晴らしのいい所がありました。
c0166622_14434392.jpg
c0166622_14435873.jpg

この後大室山の桜の公園をゆっくり散策。
のんびり、ポカポカいい気持ちでした。
c0166622_14442060.jpg

写真がいっぱいで~続きは明日
良かったら明日もお付き合いして下さいませm(__)m
[PR]
by mickey_hina | 2010-11-08 15:20 | 旅行 | Comments(21)
Commented by ランまま at 2010-11-08 16:44 x
うぁー 良いですね
又 伊豆におでかけだったのですね
お天気に恵まれ良かったですね しっかのお参りしてきましたね
ママさん イーストボーーイの真っ赤なジャンパーとっても似合ってますよ

旅行記 楽しみにしています!
Commented by 夢音 at 2010-11-08 16:49 x
伊豆旅行お疲れ様でした♪
一週間前とは違い… 本当にいいお天気でよかったですね☀
伊豆は我が家も夢音が来る前は毎年旅行に行ってましたよ~ 
大室山のリフト乗ったのかな?^m^ この後どこにいったのかな♪ 続きが楽しみです~
ミッキーちゃんひなちゃんもみんなと再会して思いっきり遊んできたんだろうな~♡
神社のお参り☆ これからももーっと元気に過ごせますね☆
Commented by ソラママ at 2010-11-08 18:54 x
伊豆に来てたんですね~
お天気もよくて楽しい旅行になりましたね(^^♪
神祇大社やぐらんぱるぽーとは1ヶ月半前に行ったばかりだったけど、何だかなつかしい感じでした
さくらの里のお写真、すごくいいですね~
年賀状に使えそうですね(^o^)/

また続きを楽しみにしています
Commented by センまま at 2010-11-08 19:20 x
お天気に恵まれてとても素敵な写真です。
これも日頃の行いがいいからですよね?
しっかりお参りしたので、神様も守ってくれますね。
続き、楽しみにしてます♪
Commented by ひなママ at 2010-11-08 21:01 x
お疲れ様でしたぁ~。
二日間お天気にも恵またし楽しかったね~♪
渋滞がなければ伊豆もそんなに遠くなくていいよね~。
ありがとうございました!!
Commented by ビッケ at 2010-11-08 22:20 x
伊豆に旅行ですね~(=^・^=)
ワンコ神社~ビッケーズも行ってみたいです
天気も良くてよかったですね
ミッキーちゃん ひなちゃん楽しかったね
続きも楽しみです(^-^)/
Commented by あんちょびーな at 2010-11-09 09:49 x
この土日はお天気良かったですからお出かけ日和でしたね♪
みなさんとたくさん遊べましたか?
続き楽しみにしています(^^)
Commented by ラブママ at 2010-11-09 16:53 x
ワンコもお祓いしてもらえるんですね。
みんなで旅行楽しいですよね。
Commented by まめこ at 2010-11-09 21:15 x
また素敵なお出かけをしていたんですね☆
ママさんのビーグルスタジャン素敵です!!
みんなと楽しい時間の続き
楽しみにしていますね!!
Commented by まめこ at 2010-11-09 21:17 x
そうそう,時間が出来たら
奄美ツアーお待ちしていますし
企画しますから☆
わくわくしちゃいます!!
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 21:57
★ランままさん
いいお天気っていうか、暑いくらいのお天気でした。
このジャケット毛糸なんですが、裏地が付いてて
とっても暖かいんですよ(*^^)
だから今回は少し暑すぎました(@_@;)
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:02
★夢音ちゃん
我が家もミッキー・ひなが家族になってからは、時間の使い方
お金の使い方が一転しましたよ。
今は何かと自由がなく、規制が多い生活ですが
それでも、ミッキー・ひなと一緒の生活が幸せです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:10
★ソラママさん
伊豆はいいですね~
景色もいいし、ワンコにも優しい、お魚も美味しい(*^^)v
冬と、秋に行ったので今度は夏に行こうかな~。
さくらの里の桜が満開の時もいいかもですね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:14
★センままさん
当初の計画は先週だったんですよ、でも台風が来て・・・
1週間伸ばしたら、とってもよいお天気に恵まれて、
よかったです。
伊豆は観光客も多いですが、ワンコにも優しい所で
ワンコOKのところも結構ありました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:17
★ひなママさん
お疲れ様でした~(*^^)
楽しくてあっという間の2日間だったね。
今回は雨男さんの影響もなく、いいお天気に恵まれたし。
また、次の計画練らなくちゃ。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:24
★ビッケさん
伊豆は、我が家からだと、ミッキー・ひなのオシッコタイムなどゆっくりとっても
渋滞がなければ4時間くらいでいけるので、またいい季節に行ってみたいです。
ワンコ神社(神祇大社)ではワンコの幸せをお願いしてきました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:28
★あんちょびーなさん
いいお天気で、寒さを予想して着込んでいった我が家は
暑いくらいでした。
あの日はホテルは満室に近い状態で、大きなワンコの団体さんがいらして・・・
ミッキーが食事中、時々吠えて参りました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:36
★ラブママさん
神祇大社は、ワンコのお守りだけでなく、人間用もたくさん置いてました。
ワンコ用のお守りを買って、お願いすればああして目の前で
お祓いをしてくださいます。
ただ買って帰るより、効き目がありそうですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-09 22:40
★まめこさん
伊豆はよかったです。
あの上着は毛糸なんですが、裏地が付いててかなり暖かい。
今回は少し暑いくらいでした。
パパのリタイアまではまだ数年ありますから(>_<)
今からワクワクして待たないでくださいよぉ~
いける頃には息切れしちゃったらこまるから(*^^)v
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-10 19:12 x
やっとブログにたどりつきました。
天気も良くて良かったですね~。はやり自分は晴男でした(笑)
せっかくママとパパの美声を聞けると思ったのに・・・残念(涙)
団体さんがいっぱいいちゃ、自分も恥ずかしいのでマイク握れません(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 22:49
★どすこいRIKUさん
団体さん達も盛り上がっていらっしゃいましたね。
それだけ、プチサンは居心地が良いんでしょね。
お楽しみは、また今度ってことで!(^^)!
リクパパの歌声楽しみにしておきます。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧