人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の伊豆旅行 パート1

今年の2月に行った伊豆に、秋もまた行ってきました。
今回のメンバーは
千葉から一緒に行った、ひなちゃん
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14341771.jpg

静岡からの、伶将君
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14350100.jpg

そして今回もホスト役の、スター・リク君
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14353751.jpg

そして我が家のお嬢さん達
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14364295.jpg

計画では、もっと参加人数はあったのだけど、諸事情で来られなくなって
今回は4家族、5ビーちゃんで楽しむ事になりました003.gif

先ず~ひな家と熱海のムーンテラスで待ち合わせ。
とってもいい天気で、パパとママは寒さ対策にヒートテックなんか着ていったものだから暑くて~042.gif
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_13244556.jpg

いいお天気です~ そうでしゅね~
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_13245360.jpg

ひなは噴水が気になって×2
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_1325252.jpg

ひな家との待ち合わせ時間を考えると、そんなに早く家を出なくてもよかったのですが
ミッキー・ひなの朝ごはんが6時なんで、最近は殆ど車酔いもなくなったひなでも、
食べてすぐはやばいかも~って思って、家を早めに出て、
東名の海老名SA辺りで食べさせようと出発しました。
ひな家との待ち合わせ時間まで、しばし休憩014.gif
ミッキーは車ではよく寝ます。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_1336295.jpg

パパも目をつぶっていました。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14401954.jpg

ひなは辺りが気になるのか、目をずっと開けてました039.gif
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14405280.jpg

ひな家も到着したので、またみんなで辺りを散策に行きましたよ。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_1337382.jpg

2月の時も御参りした神祇大社に、今回もみんなの健康をお願いしてきました。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_1450854.jpg

健康に過ごせるよう、強い身体を持てるよう、

秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14415288.jpg


秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_1442579.jpg

そして良い運気に恵まれるよう 開運
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14421856.jpg

ワンコだから、戌
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14423083.jpg

お守りを買って、お払いもして頂きました。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14424841.jpg

グランバル公園の隣の道の駅で、リク家・伶将家と待ち合わせ・・・
時間があったので、道の駅のランで少しランランラン
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14432192.jpg

奥に行くと見晴らしのいい所がありました。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14434392.jpg
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14435873.jpg

この後大室山の桜の公園をゆっくり散策。
のんびり、ポカポカいい気持ちでした。
秋の伊豆旅行 パート1_c0166622_14442060.jpg

写真がいっぱいで~続きは明日
良かったら明日もお付き合いして下さいませm(__)m
by mickey_hina | 2010-11-08 15:20 | 旅行

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina