仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

伊豆旅行、パート2

今日はいいお天気だったのですが058.gif
台風並みの風が吹き荒れてたミッキー・ひな地方です
さてさて、昨日の続きです~

ホテルに早めにチェックイン、ホテルのロビーで記念撮影001.gif
c0166622_1310592.jpg

たくさん遊んだので、夜はよく寝てくれました。
ミッキーは持参のベットで!
c0166622_1310215.jpg

ひなはお布団の上で!
c0166622_13103142.jpg

朝です。おはようございます、今日もとってもいいお天気よ~。
c0166622_13105924.jpg

ママ~みんな外のランで遊んでますよ、あそんでましゅ~
c0166622_13111544.jpg

で~ミッキー・ひなも降りてきました。
c0166622_13114376.jpg

みんなでワラワラ~
c0166622_13215091.jpg

昨日から、リク君とひなちゃんはいい感じ016.gif
伶将君、リクアニキがひなちゃんとラブラブで、困惑気味002.gif
c0166622_1313104.jpg

何してるですか?ってミッキーがリク君に聞いてます。
c0166622_1313219.jpg

あれ~003.gif反対じゃあないですか?????
c0166622_13134340.jpg

ママ~、リク君とひなちゃん仲良しですね、
そうだね、ミッキーは誰にもマウントしないけど、誰からもされないね・・・008.gif
c0166622_13141078.jpg

ママ~ひなちゃんはひなにも、リク君とおなじことしたでしゅよ
そうだね、ひなはミッキーお姉ちゃんにもされた事がないから、ビックリしたね。
ひなもマウントは一切しないね、だからか、されると嫌がるよね022.gif
c0166622_13142355.jpg

朝食後みんなで記念撮影
c0166622_1315896.jpg

おやつで釣って同じ方向を向かそうと思っても、みんなおやつ目線。
いつもは食いしん坊のミッキーなのに、この時は一人知らんぷり・・・
c0166622_13322113.jpg

その後、サボテン公園に行きました。
チンパンジーを覗き込むミッキー・ひな
大きなチンパンジーさんにビックリしましたね~。
c0166622_13231482.jpg

お約束の記念撮影045.gif
c0166622_13233948.jpg

クジャク、ひなちゃん
c0166622_1324452.jpg

クジャク、ミッキーさん
c0166622_13241844.jpg

ランチはCafeCANDYで017.gif
ミッキー・ひなはソラママさんからプレゼントして貰った、おニューのカフェマットです003.gif
c0166622_13243616.jpg

今回一緒に楽しんだみんな・・・ありがとうございました。
また行きましょうね
c0166622_13301953.jpg

皆さんも旅行記、長々お付き合いありがとうございましたm(__)m

皆さんから、こんなにたくさんのお土産~どうもすみません。
c0166622_1325062.jpg

オマケ、リク家からお土産で貰った蒲鉾・・・どこを切っても柿・柿・柿
c0166622_13251017.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-09 21:49 | 旅行 | Comments(20)
Commented by ひなママ at 2010-11-09 22:43 x
なかなか更新出来ないひなママですぅ~。
お恥ずかしいひなの積極的なラブラブ攻撃が表れちゃいましたね~。あれはなんだったんでしょうね~(笑)
Commented by nenemama4242 at 2010-11-09 23:11
うわぁ~伊豆行かれたんですね~☆
伊豆はむかーし行ったことありますが大室山お気に入りです♪
そして、シャボテン公園でクジャクの写真42も撮りましたよ~(笑)
それにしてもミッキーchanひなchanどれだけお着替えするの~(笑)
Commented by ソラママ at 2010-11-10 07:37 x
ハートのオソロのお洋服かわいい(^^♪
フリルもついて、ミッキー・ひなちゃんにピッタリ!!
シャボテン公園、ワンコOKなんですね~
次回、ソラ家も行ってみなくっちゃ!!
みんな仲良しさんで楽しく遊べましたね

ソラの作ったマット使ってくれてありがとう!!
この前、また2枚作ったら前回より上手にできて、ミッキーちゃんちのは申し訳なかったです(T_T)
Commented by あんちょびーな at 2010-11-10 09:22 x
シャボテン公園はワンコOKなんですね。
お顔だけ出して撮るお写真、孔雀バージョン、可愛いですよ(^^)

柿の絵が入ってるかまぼこ、面白いですね~
おいしそう(^^)
Commented by 夢音 at 2010-11-10 16:38 x
楽しい伊豆旅行の様子が伝わってきましたよ~♪
集合写真もいいですね☆ カメラマンはリクパパだったんですね~ 
うさちゃんのお洋服お披露目してくださったんですね
年賀状もバッチリですね(*^^)v
我が家まだ撮影してないです~ 急がなきゃ!

あらら・・・ ひなちゃん。。。
リク君LOVEになっちゃったんですね^m^ ひなちゃんの思いはリク君に伝わったのかな?
いーな♡ いーな♡ 伊豆行きたーいぃ!
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-10 19:35 x
今回は新たな発見が出来ました!!
宝塚☆組のひなっちはアピール感も大物、お笑い提供してくれました(爆)
今月号の「いぬのきもち」にあの腰振りは色々な意味があると書いてあったけど・・・
ここでも「エリカ様ミッキー譲」は女王ぶりを発揮してましたね。
ひなちゃんも元気いっぱい!!シャボテン公園の「ピノ」見て吼えてましたね(笑)
子分の伶将くんはリク兄がいるだけで良いんです。テンションが高かったでしょう♪

Commented by ランまま at 2010-11-10 19:53 x
みんな とつても楽しさそう ・
☆組ひなちゃん リク君を子分に回す気だったりかしら・
ミツキーちゃんがしないから ひなちゃん驚いたかな・
本当にミツキーちゃんとひなちゃんは どこに行ってもお嬢様ですよね
Commented by まゆりん at 2010-11-10 20:49 x
二日間お世話になりました~(*^_^*)
しかも、我が家の諸事情のために、お昼ご飯の時間まで遅くなってしまったようで、申し訳ありませんでした(..)
みんなとってもいいお顔してて、見ているだけで幸せな気持ちになりました!
今回は私は欠席でしたが、また都合が合う時はよろしくお願いしま~す!!
Commented by まめこ at 2010-11-10 21:11 x
すご~い,またまた楽しそう☆
ミッキーひな嬢は大人しかったようですね.
我が家も混ざりたいですが
恐ろしいことになりそうな・・・
お嬢とはほど遠い行動が(汗)
みんなで仲良く遊べるのは本当うれしいですね☆
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 22:52
★ひなママさん
ひなちゃんと、リク君、本当に仲良しですよね。
リク君、ミッキー・ひなには興味がないみたい。
まあ、我が家はガウガウしないだけで、合格点ですけどね!(^^)!
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 22:57
★ねねmamaさん
大室山のリフトはワンコもOKでしたが、私がリフトがNGなもので
やめました。
さくら公園はとっても良かったですよ。
今回一緒に行ったよそのパパさんが、プロ級のカメラマンでして、
年賀状用の写真を撮ってもらおうと、何枚か服を持っていっていました。
基本は1日1枚です。
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:01
★ソラママさん
そう・・・シャボテン公園ワンコOKなんですよ。
結構放し飼いの動物なんかもいて、心配しましたが
平気でした。
ワンコの来場者も多かったですよ。
カフェマット、みんなにいいね~って羨ましがられました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:05
★あんちょびーなさん
そうそう、シャボテン公園、ワンコOKなんですよ。
動物や鳥も柵がない所が多いので、心配しましたが
平気でした。
クジャクミッキー・ひなは、知らない他のお客さんにも
可愛い~って絶賛されてました。(親バカなのでそう聞こえました)
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:09
★夢音ちゃん
リクパパさんに年賀状用の写真を撮って貰いたくて
ウサチャンの服持参しました。
そしたら、ひなママが、ひなちゃんにも着せたいっていうんで
お貸ししました。
材質が伸びるのもだったんで、難なく入りましたが、
ひなちゃんは大きい子なんで、チンチクリンでした(涙)
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:14
★どすこいRIKUさん
綺麗な写真いっぱい撮って頂いて、ありがとうございました。
年賀状用に使わせていだきます。
ミッキーは相変わらず、ワンコ見しりですみませんね~。
そのうち、愛想笑いでもできるように大人になってくれればいいのですが・・・
今は無理かな(涙)
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:18
★ランままさん
ひなちゃんは今回、リク君がとっても気になったようでした。
うちのお嬢さん達は、あんまり他人と接触を持ちたがらないから(笑)
それでも、姉妹二人で結構楽しそうにしてました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:22
★まゆりんさん
こちらこそ楽しかったですよ~
まゆちゃんが一緒だともっと楽しかったと思います(*^^)
でも、おじさんおばさんとではまゆちゃんが大変かも(@_@;)
お昼、パパさんにご馳走になったの、
今度お会いする時までに、トール描いてお返しするからね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-10 23:25
★まめこさん
うちのお譲さん達、ちっとも大人しくなんかないですよ・・・
ミッキーがワンコ見しりがあるので、知らないワンコを見たら
必ず一回は吠えていました(汗)
いつか一緒に遊びたいですね~夢かな?
Commented by ビッケ at 2010-11-11 07:16 x
伊豆旅行~楽しんできましたね
お友達と一緒だと楽しさも倍になりますよね(=^・^=)
ははっ お約束の顔出し~~ ミッキーちゃん ひなちゃん かわいいですよ
記念撮影も決まってます(^-^)/
Commented by mickey_hina at 2010-11-11 20:59
★ビッケさん
伊豆はいいですね~
また行きたくなってます。
今回はランには行かなかったのですが、調べると結構あるんですね。
親バカですが、クジャクのミッキー・ひな、可愛いでしょ(*^^)v
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧