人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そっくりさん

ミッキー・ひなのブログを見てくださってる方々は、ご存じのお方も多いとは思いますが、
我が家はひなの妹、夢音ののほほん日記の音音ちゃん一家と仲良くしてもらっています。
音音ちゃんは、マッキンさん繋がりで偶然出会った、血統書で1番の違いのひなの妹です。
同胎犬であれば、似ているのは当たり前なんでしょうが、
この二人酷似しているんですよ。
性格もよく似てますが、お顔が特にそっくりで~
音音ちゃんです
そっくりさん_c0166622_17333118.jpg

ひなです
そっくりさん_c0166622_17334522.jpg

似てるでしゅね~お友達のレモンビー、レオ参上の伶将君が特別にコメントを入れてくれました(*^^)
そっくりさん_c0166622_173415.jpg


ミッキーにもそっくりさんがいます。
ミッキーは、血統書の不備で『親戚さんを探せ』のサイトに登録できなくて
血縁関係を探す事ができません。
でもブログを通じて、そっくりなあんちょびーぐるな毎日。に“ふく”が来たぁ♪ 
あんちょび君っていうNiceGuyと知り合えました
そっくりさん_c0166622_738698.jpg

左があんちょび君です。この二人もお顔は酷似してますが、他人のそら似です。

他にもブログのお友達で、ミッキー・ひなに似てるなぁ~って思うビーちゃんはいます。
ミッキーに似てたり、ひなに似てたりはありますが、
似てるお友達に会うと、実際だったり、ブログだったりはありますが
ママはテンション、上げ上げ↑↑041.gif
勝手に私がそう思ってる感も否めなく、
うちの子の方がずっと可愛い~と言われるかも・・・ですが(>_<)
ね~ねね。のねねちゃん。
ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋のひなちゃん
まめちん 南国移住日記のまめちゃん・じゅにあちゃん親子
甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆のティアラちゃん
くらのすけ帳~2009年12月3日生まれ ビーグル犬の成長記録のくらのすけ君
ビッケ&ビーズでおじゃるのビーズちゃん

いつか、似てるみんなで会えたら~なんて夢のような事を考えています。
by mickey_hina | 2010-11-12 08:51 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina