仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そっくりさん

ミッキー・ひなのブログを見てくださってる方々は、ご存じのお方も多いとは思いますが、
我が家はひなの妹、夢音ののほほん日記の音音ちゃん一家と仲良くしてもらっています。
音音ちゃんは、マッキンさん繋がりで偶然出会った、血統書で1番の違いのひなの妹です。
同胎犬であれば、似ているのは当たり前なんでしょうが、
この二人酷似しているんですよ。
性格もよく似てますが、お顔が特にそっくりで~
音音ちゃんです
c0166622_17333118.jpg

ひなです
c0166622_17334522.jpg

似てるでしゅね~お友達のレモンビー、レオ参上の伶将君が特別にコメントを入れてくれました(*^^)
c0166622_173415.jpg


ミッキーにもそっくりさんがいます。
ミッキーは、血統書の不備で『親戚さんを探せ』のサイトに登録できなくて
血縁関係を探す事ができません。
でもブログを通じて、そっくりなあんちょびーぐるな毎日。に“ふく”が来たぁ♪ 
あんちょび君っていうNiceGuyと知り合えました
c0166622_738698.jpg

左があんちょび君です。この二人もお顔は酷似してますが、他人のそら似です。

他にもブログのお友達で、ミッキー・ひなに似てるなぁ~って思うビーちゃんはいます。
ミッキーに似てたり、ひなに似てたりはありますが、
似てるお友達に会うと、実際だったり、ブログだったりはありますが
ママはテンション、上げ上げ↑↑emoticon-0140-rofl.gif
勝手に私がそう思ってる感も否めなく、
うちの子の方がずっと可愛い~と言われるかも・・・ですが(>_<)
ね~ねね。のねねちゃん。
ラブちん★メルちん★カノンちんの小部屋のひなちゃん
まめちん 南国移住日記のまめちゃん・じゅにあちゃん親子
甘えん坊ビーグル☆ティアラ☆のティアラちゃん
くらのすけ帳~2009年12月3日生まれ ビーグル犬の成長記録のくらのすけ君
ビッケ&ビーズでおじゃるのビーズちゃん

いつか、似てるみんなで会えたら~なんて夢のような事を考えています。
[PR]
by mickey_hina | 2010-11-12 08:51 | 日常 | Comments(22)
Commented by あんちょびーな at 2010-11-12 09:19 x
音音ちゃんとひなちゃん、同じニトリくんの下にいるから
わかりませんでした。
同胎だからほんとにそっくりですね。

あんちょびも載せていただきありがとうございます。
ほんとに何度みてもそっくりです。
どこかでつながりがあるとしか思えませんよね。

いつかそっくりさんで集まってみたいですね~
想像しただけでもわくわくします(^^)
Commented by 夢音 at 2010-11-12 10:54 x
この間の写真ですね~(*^^)v
ひなちゃんとは本当に偶然というか奇跡的な出会いをしましたよね☆
出会う前にも共通点がいっぱいあって。。。
同じニットのハート柄のお洋服もってたでしょ~
それにひなちゃんと音音が全く同じ日に避妊手術してることが判明したでしょ~
離れててもなんだか繋がりを感じますよね。。。ウルウル(>_<)
しばらく一緒にいさせたらどんな行動とるんでしょうね♪ 
同じことばかりしてそうで想像するだけでニヤけちゃいました^m^
Commented by まゆりん at 2010-11-12 14:37 x
特別に伶将の写真まで載せて頂いてありがとうございます!
ミッキーママさんのブログを見た後に夢音ママさんのブログを見たので、あまりにもそっくりでビックリしましたヽ(^o^)丿
やはり血が繋がっているってすごいですね~!
そうそう!親戚さんを探せるサイトがあるんですね(^◇^)
そんなの知らなかった~!!
そのサイトぜひ探してみようと思いました!
伶将もそれで見つかるといいな~!(*^_^*)
Commented by ラブママ at 2010-11-12 15:35 x
ほんとにソックリですね。
今度一緒に遊べる時はお互いに血統書持っていきましょうね。
Commented by ランまま at 2010-11-12 16:37 x
ひなちゃんと音音ちゃんは 同胎だから
似ているのでしょうが
血の繋がりがなくても 似ていると 嬉しくなるものですよね
我が家の子達 レオ以外は 誰も似てないのですよ
その中でエルは そっくれな子が一人だけいます
Commented by まめこ at 2010-11-12 20:54 x
すごいすごいおもしろいですね☆
みんな似ているし,ビーグルさんて多頭がいが多い気がしますね!!
みんなであつまったらまめじゅにがわからなくなりそう(笑)
ほんとう,そんな日が来ると良いなぁ!!
血統証で探せるの一回試したことがありますが
上手く出来ず
そのあと血統証をなくしたてしまいました(涙)
Commented by tomo at 2010-11-12 23:51 x
音音ちゃん、ひなちゃん、そっくりです!!
お名前書いてなかったら分からないと思います・・・^^;

似てるお友達に会えると、嬉しくなっちゃいますよね♪
もしかしたら親戚さんかもしれないし。
あんちょびくんとミッキーちゃんもそっくり! 
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-13 09:00 x
ひなちゃんと音音ちゃんはソックリなのは分かるけど
あんちょびくんとミッキー譲、区別がつかないくらいに似てるんだけど!!
ここにちゃっかり子分の伶将くんがいるのが最高☆
Commented by ねねmama at 2010-11-13 13:45 x
わぁ~ホントそっくりだぁ☆
そして、ねねブログ載せていただきありがとうございます♪
今まで遊んでもらったビーグルsanの中でお顔が似てるって思ったのは、あんちょびkunかな~
まっ親戚sanだったんですけど(笑)
でもmamasanにミッキーchanとねね似てるかも~ってコメ頂いた時はホ~ント嬉しかったんです☆
でブログにおじゃましてみたら、ミッキーchanにもひなchanどちらにも、どことなく似てて(笑)
いつかみんなで会えるといいなっ!
絶対お誘い下さいね~♪
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 20:39
★あんちょびーなさん
今やニトリ君は仲間内で大人気ですね。
私が認識している限り、ニトリ君の命名はあんちょびーなさんですよね。(*^^)v
音音ちゃんとひなの同胎犬は後5匹、女の子は3匹いるんだけど
その子達も似てるのか・・・会ってみたいものです。
何度も言うようですが、あんちょび君とミッキーは
たとえ他人でも、そっくりですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 20:58
★夢音ちゃん
そうね~
音音ちゃんとは、同胎犬っていうだけでなく
目に見えない絆で結ばれてるような気がしますね。
もし、一緒に生活したら面白いだろうなぁ~って私も
思ったりします。
ひな達の同胎犬は後5匹、どこでどうしているのでしょうか~
きっとブログとかしてない人なんでしょうね。
会ってみたい気もします。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:03
★まゆりんさん
伶将君の写真は、伶将ママさんから送って貰いました。
カメラ目線が苦手って言ってた伶将君が、バッチリカメラ目線で
とっても可愛いかったから、載せさせてもらいました。
肖像権の侵害かな(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:06
★ラブママさん
ラブ家のひなちゃんと、うちのミッキーも写真を見る限り
よく似てますよね。
あんちょび君とは写真も似てたけど、実際会ってもそっくりでした。
ひなちゃんとの対面楽しみです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:13
★ランままさん
同胎犬でも、模様も大きさも性格も違う子はいると思うのですが、
音音ちゃんとひなは顔の感じも、行動パターンもよく似てます。
音音ちゃんもひなも、ペットショップ出身なのに
よくぞ出会えた!って思いますよ。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:18
★まめこさん
まめちゃんと、ミッキーが誕生日が同じなんで
もしかして、同胎犬?ってブログにお邪魔したんでしたよね。
でも、それは分らずじまいで・・・
でもまめちゃんの子供のじゅにあちゃんが、ミッキーにそっくりだったりして・・
なんとなく縁を感じますね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:25
★tomoさん
ミッキーもひなもペットショップ出身なんで、
ブリーダーさん出身の子と違って
血統書だけが親戚さんを探す手立てなんです。
オフ会でも、みんなお顔が違って、それはそれで楽しいのですが
似てる子に会えると、なんだか嬉しくなります。
mocha君は今まで似てる子と遭遇した事ありますか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:32
★どすこいRIKUさん
リク君はブリーダー出身だから、親戚さんは探さなくても
いっぱいいるだろうし、似てる子もいっぱいいるだろうから
羨ましいです。
うちの子達、二人ともペットショップ出身だから
音音ちゃんと会えた時は嬉しかった~。
ミッキーは血縁関係は証明できなくても、
あんちょび君と瓜二つなんで、満足です。
Commented by mickey_hina at 2010-11-13 21:40
★ねねmamaさん
ねねちゃんとあんちょび君は親戚さんなんですか~
だから似てるんですね!(^^)!
マッキンさんのオーナーさんが、歳とってきて最後は
血縁同士みんな同じ顔に落ち着くっておっしゃってました。
夢かも分らないですが、いつか似たものオフ会したいですね。
Commented by みいち at 2010-11-15 10:53 x
似たものオフ会、ほんとうに実現できるといいですネ~!
ティアラはミッキーチャンにも、ひなチャンにも
似てる~と思う時があります♪
会ってみたいな~ヾ(@^▽^@)ノ
いつかお会いしましょうね(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)
Commented by mickey_hina at 2010-11-15 11:27
★みいちさん
ホントに~可愛いくて、お利口なティアラちゃんに是非会いたいです。
全体の感じはティアラちゃんとミッキーが似てるかと思いますが
お口の回りとかはひなに似てるかなぁ~って思います。
うちの子は二人とも、ペットショップ出身なので、
親戚さんが分らず、似ている子を見付けると
とっても嬉しくなります。
Commented by ビッケ at 2010-11-16 20:45 x
ひなちゃんと音音ちゃん 姉妹なんですね(=^・^=)
しかも 偶然出会ったって すごいです
マッキンさんパワーですね 我が家も偶然マッキンさんで ちょびママさんと出会って みなさんとの出会いがありました(=^・^=)
ミッキーちゃんとビーズも似てますよね 似てると嬉しくなる気持ちわかります
似てる子 全員集合~したら楽しいですね(≧▽≦)
Commented by mickey_hina at 2010-11-17 11:31
★ビッケさん
マッキンさんのパワーは凄いですよ。
我が家も、マッキンさんでちょびママと出会いました。
レオカム家やリク家もそうですし、
そしてビッケ家とも出会えて、一緒に遊べて、
似ているビーズちゃんにも出会えた。
輪が広がりますよね~(*^。^*)
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧