仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

綺麗な写真だから・・・

この前の伊豆旅行の写真を、リクパパさんから送って貰いました。
ご存じのお方も多いと思いますが、リクパパさんのカメラの腕はプロ級です。
でも、伊豆旅行はもうすでにアップしたし・・・
でも・でも、写真があまりに綺麗で、自分だけの楽しみにするのはもったいないので、紹介します。
てーいうか可愛く写ってる我が子を皆さんにも見て頂きたくて・・・
親バカに付き合って頂けると嬉しいです。

ポカポカ暖かいし、のんびり、ゆったり、伊豆の小春日和を満喫してるミッキー譲
c0166622_22151466.jpg

城ヶ崎の吊り橋が怖くて、ママに抱っこされるひなちゃん。
c0166622_9212357.jpg

ミッキーさん、眉間のしわ、どうにかなりません?可愛いお顔が台無しですぞ!
c0166622_2215445.jpg

ひなちゃんは、いいですね、そのお顔!
c0166622_2216291.jpg

ほら、ブーたれたお顔してると、またリクパパにエリカ様って言われるよ。
ミッキーさんちょっとワンコ見知りで、好き嫌いがはっきりしてて、強気だから・・・
でも、このお顔、エリカ様が「別に~」発言の時のお顔に似てますね(>_<)
c0166622_22163026.jpg

あーら、ひなちゃんは可愛いわ~。
c0166622_22164786.jpg

そして、姉妹でガウガウ
c0166622_22174278.jpg

いつもひなが優勢、
c0166622_14154272.jpg

おやつタイム、伶将君はきちんと座って待てるのに、お譲さん達の行儀が悪い事このうえなし。
ママは恥ずかしいですぞい。
c0166622_22182547.jpg

夢音ちゃんからプレゼントされた、ウサチャンコスチューム
年賀状用かな(*^^)v
c0166622_22184675.jpg

こっちも年賀状候補、悩むところです。
c0166622_22191535.jpg


そして家族写真、城ヶ崎で。
顔を隠したくないくらいいいお顔してたんだけど、
やっぱり親は、広く公開するほどのものでもないからやめました。
c0166622_9144116.jpg

以上です。
[PR]
by mickey_hina | 2010-11-13 20:25 | 旅行 | Comments(24)
Commented by ソラママ at 2010-11-13 22:44 x
やっぱRIKUぱぱのカメラの腕はさすがなものです
でもモデルさんもかわいいから、ダブルでかわいい写真が撮れますね

1番最後の家族写真、年賀状用によさそうですね~
バックの海もサイコー!!
Commented by nenemama4242 at 2010-11-14 00:26
すごーい!
ねねだけでもお写真撮るのって大変なのに、ミッキーchan、ひなchanよく撮れてます~☆
どちらのお写真もかわいいし、家族写真もいいですね!!
年賀状かぁ~もうそんな季節なんですね。
31042家はいつもギリギリになってしまします。。。
Commented at 2010-11-14 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by センまま at 2010-11-14 08:17 x
写真、とてもキレイですね♪
もうそんな季節になりましたね。
年賀状の写真ならやっぱり最後の写真でしょ?
凄く素敵に撮れてますよ~
はっきり見えないけど…笑
Commented by ランまま at 2010-11-14 09:16 x
やはり リクパパさんの撮った写真は
良いですよね モザイクするの持ったんない位のママさんの笑顔
私の好きな一枚です

年賀状の写真 ウサギさんが可愛いわ!
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 09:59
★ソラママさん
リクパパさんはやっぱり凄いですよね(^^)v
カメラも、レンズもデカって感じ!
腕よし、カメラよし、です。
我が家のデジカメ写真とは、えらい違いです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 13:14
★ねねmamaさん
私だって、ミッキー・ひなを小さなデジカメで撮るのがやっとです。
うちのパパ・・・一切カメラを持とうとしません。
私のブログも大して興味もないし、写真も全く興味なし(-_-;)
だから、デジイチが欲しくても、私が自信がなくて~
リクパパと一緒だと、いい写真を撮って貰えるので
嬉しいです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 13:16
★鍵コメさん
了解しました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 13:19
★センままさん
センちゃんも、今年は虎と一緒のいいお写真がありましたよね。
来年はウサチャンとどう絡んでくるのか、楽しみです。
最後の写真が良いですかね~
顔がばれちゃう(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 13:25
★ランままさん
そうそう、リクパパさんはプロですからね!(^^)!
年賀状用になるように良い時期に会えて、写真を撮って貰ったと
喜んでいます(*^^)v
どれもこれもいい写真なんで、どれを年賀状用にしようかと
迷ってしまいます。
ウサギ年ですから、やっぱりうさちゃんコスチュームのやつですかね(^<^)
Commented by まめこ at 2010-11-14 14:23 x
うんうん,どれも本当素敵です☆
私のお友達にも同じとこいって撮っても,プロ級の違いの写が撮れるたけちゃんがいますが
なんででしょうね??
年賀状楽しみですね☆
ミッキー嬢のエリカ様・・・笑えます(笑)
Commented by ひなママ at 2010-11-14 17:27 x
リクパパの撮ってくれた写真素敵だよね~。
表情がよく出ていますよ~。
エリカ様の別に~のミッキーちゃん超いいんだけれど!!
ミッキーパパさんも可愛い我が子の為にカメラに少し興味持ってくれるといいよね!
いいのにね
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-14 20:27 x
決して上手じゃ有りません!!今の一眼レフは簡単に綺麗に撮影出来ます。
マニュアルカメラと違い、勝手にカメラ任せで撮れちゃうんだから!!
レンズだけちょっと奮発すれば、誰でも綺麗な写真が撮れますよ~☆
もちろんミッキーママも楽勝です!!
次回はマニュアルカメラで撮りますよ~フィルムは味が有るよ♪
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 21:51
★まめこさん
でしょ~どれも素敵なんですよ。
まめこさんのお友達の、たけちゃんの写真もきっといいんでしょうね。
ミッキーさん、いつもはもうちょっといいお顔してるんですがね(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 21:56
★ひなママさん
デジイチを持たない我が家の為に、たくさん写真を撮ってくれて
いつも、リクパパさんには感謝です。
ミッキー・ひなの事もよく知ってくれてるから、
個性が出る良い写真が撮れるんでしょううかね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-14 22:03
★どすこいRIKUさん
ご謙遜!みんなが認めてますよ、リクパパの腕は!(^^)!
うちと一緒に行くと、仲間うちで唯一デジイチを持たない我が家の為に
ミッキー・ひなの写真を多く取ってくださって、
大事なリクお坊ちゃまのお写真が少ないのでは・・・
って恐縮します。
でも、また一緒になったら撮ってくださいね(*^^)v
Commented by みいち at 2010-11-15 11:00 x
すごい!!どれも綺麗な写真ですね(o^∇^o)

今日も可愛いお揃いのお洋服ですネ(^―^) 
仲良くガウガウしてる写真すごく可愛い♪

年賀状の写真、うちもソロソロ準備しないと~!!
Commented by mickey_hina at 2010-11-15 11:34
★みいちさん
うちはパパが全くカメラに興味をもってくれないので
いつもは、私がデジカメで細々と撮ってブログに載せています。
可哀想な子達です(-_-;)
でも今回は、お友達でプロ級の腕前のパパさんに
たくさん撮って、ミッキー・ひなも喜んでいると思います。
Commented by オリチョコ at 2010-11-15 18:28 x
本当にきれいな写真ばっかりだね エリカ様かぁ(笑) ひなちゃんも ミッキーちゃんも 美人さんだなぁ かわいいー(*≧∀≦*) ウサギちゃん ̄(=∵=) ̄かわいいーね 来年は ̄(=∵=) ̄ウサギかぁ 年賀状写真にばっちりだね ママさんパパさん 顔だしみたいなぁ♪
Commented by mickey_hina at 2010-11-15 21:58
★オリチョコさん
私のデジカメ写真とは、比べものにならないくらいの
綺麗さです。
リクパパさんがミッキーをエリカ様って呼ぶので・・・
そんなに我がまま放題な子ではないですから(>_<)
年賀状・・・楽しみにしてて(*^^)v
Commented by ビッケ at 2010-11-16 20:51 x
リクパパさん 本当に写真上手ですよね ブログ見ていて いつも感激してます
お~~(≧▽≦) みんないい写真です エリカ様も かわいいですよ
一度~リクパパさんに写真撮ってもらいたいなぁ
うささん写真も かわいいけど 年賀状写真迷いますね(=^・^=)
Commented by mickey_hina at 2010-11-17 11:27
★ビッケさん
リク家、来年はまた千葉オフ会にくるらしいから
その時いっぱい撮って貰ったら良いですよ(*^^)v
年賀状用、どれにするか迷ってます。
この際、親はいらないですかね?可愛い子供たちだけだけで。
Commented by 夢音 at 2010-11-17 12:05 x
遅くなりました~!  1個記事とばしちゃった。。。
本当にいい写真ばかりで素敵です♪
ミッキーちゃんもひなちゃんもパパもママもとーってもいいお顔してますよ~(*^^)v
うさちゃんになったおふたりさんやっぱりカワイイ☆
我が家もそろそろ年賀状用に準備しなきゃとこの間第一回目の撮影をしました。 でもー、ちっとも協力的でない2人。。。
可愛く撮れたらアップしますね♪
Commented by mickey_hina at 2010-11-17 22:23
★夢音ちゃん
ウサチャンコスチューム見て欲しかっただけだから(*^^)v
おおきいひなちゃんも着れたには着れたんだけど、
なにせ大きいひなちゃんは大きいから(*^^)
丈はチンチクリンになってた。
でもお耳は見えてたと思うよ~。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧