この季節になりました。

我が家は、今日から朝の散歩がなくなりました。
寒いし、5時半は薄暗いから・・・が理由ですが、
一番の理由は、ミッキーさんがお布団から出てこなくなったことです。(-_-;)
ミッキーは、11月の声を聞くと朝の散歩を嫌がるようになり
春がやってくるまで、お散歩は日中の暖かい時の1回だけ。
まあ、それでも家の中のトイレで用足しをする事に、なんら不満を感じてない子だから
良いですけど・・・・・
ひなは、暑がろうが、寒かろうが、明るかろうが、暗かろうが、
朝の起床時間は同じです(*^^)v
でもあの子も、外でなければ用足しができない子ではないので問題なしですけどね。
そして二人はどうしているかというと、床暖の上でぬくぬく生活満喫です。
c0166622_10442994.jpg
c0166622_10451441.jpg

ひなは器用にニトリ君に潜ります。
ママ~ぬくぬくでしゅ001.gif
c0166622_10464035.jpg

ニトリ君と一緒に寝るでしゅ014.gif
c0166622_10471621.jpg

これはママのやらせです。
ミッキーさん上手にニトリ君と一体化できません。
c0166622_1048256.jpg

だからママが乗せてやりました、若干迷惑そうです。
c0166622_10481167.jpg

自分で潜るのは、これで精一杯008.gif
c0166622_10493352.jpg

わたちはサンドイッチ状態も自分でできるでしゅよ013.gif
c0166622_1050919.jpg


ママに甘える二人・・・モザイクでママを消してみましたが
おデブは隠しきれないようです。太ももパンパンですから・・・・・
c0166622_10514588.jpg

パパに甘える二人・・・
c0166622_1052997.jpg

ママの時よりリラックスしてるのが気にいりませんけど026.gif
c0166622_10521820.jpg

そしてひなのナメナメタイム。
顔の隅々まで丁寧に舐めてくれます。
ミッキーはこの前に終わってます。しかし、場所を退こうとしません・・・
c0166622_10522927.jpg

犬好きの人でも、この光景はちょっとひきますかね015.gif
c0166622_10525446.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-15 21:50 | 日常

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina