ご心配して頂いて、ありがとうございます。

昨日はミッキーの事で、皆さんにご心配お掛けして、すみません。
そしてありがとうございました。
お薬が効いているのか、何事もなく過ごしております。
食欲もあり、元気もそこそこ、嘔吐はなしで、ウンPはいい感じ045.gif
c0166622_854152.jpg

c0166622_7583040.jpg

ミッキーは今の病気(免疫不全症候群)になる前から、
身体はあまり丈夫な方ではありませんでした。
c0166622_7595781.jpg

アニコムの保険はいつも大活躍・・・
それでも、病院の先生と相談しながら、寝込むような事もなく
それなりに元気で、生活できてきています。
これからも、病気の事もありますが、身体が弱い事も全部含めてミッキーなんで
母はしっかり育てていきたいと思っています。
c0166622_80585.jpg

ひなタンは元気です。
この前少し腰を痛めた事もあったし、生後50日頃にはケンネルコフにもなったけど、
元気な子です。
c0166622_815865.jpg

悪戯も頑張って?るし、これからも我が家の太陽で058.gifいてね。

特に意味はないですけど・・・
c0166622_804218.jpg
c0166622_81638.jpg

ちょっとした瞬間、面白かったんで載せてみました。037.gif

ちょびママさんに教えてもらって、購入したカラーです。
今、ビーグル界で人気のビヨルキスに似てますが、034.gif違います
これは調節ができるんですよ。
c0166622_832192.jpg

昨日から使用してます003.gif 首に優しいみたい。
[PR]
Commented by あんちょびーな at 2010-11-19 09:11 x
我が家もあんちょびは健康優良児だけど、ふくちゃんが
病院通いしていますので似ていますね。
とりあえず、毎日を元気に過ごせるようにしたいなぁと思っています。
Newカラーですね。我が家ももうそろそろ買い替え時なので
物色中ですよ(^^)
Commented by ランまま at 2010-11-19 12:58 x
ミッキーちゃん
良くなって安心しました 我が家のレオもそうですが これからも
病気と上手く付き合って 行きましょうね

ステキなカラーですね ママさんらしい 色合いですよ
Commented by みち at 2010-11-19 15:14 x
ミッキーちゃん、落ち着いてよかったですね。
ぽるかは全くの医者いらずの健康優良児で
病院ってこんなに行かなくていいんだっけ?
って思ってますが
前うちにいた子は
毎月病院にお世話になってたので
ミッキーママさんのご心配な気持ちがよくわかります。
穏やかに毎日毎日を過ごせることがなによりですね。

さて、ぽるたんが三島っこになって1ヶ月。
ぽるかタイムズで『ぽるたん祭り』を開催します。
ぜひぜひご参加くださいね。
Commented by ビッケ at 2010-11-19 19:27 x
ミッキーちゃん 元気ですよね(=^・^=) 家族みんな~元気に仲良しです

ははっ うまい具合に並んでみましたね(*^皿^*) ニトリくんも一緒だよね
かわいい~カラーですね ビヨルキスと違って調節ができるんですね やっぱりネットでの販売かな
Commented by まゆりん at 2010-11-19 20:37 x
おひさしびりです(m´・ω・`)m
最近何かと忙しく、なかなか訪問できなくてすいません・・・
ミッキーさん、その後いかがですか?
気候も不安定ですし、少しでもラクになるといいですね~(#^.^#)
そうそう!
ミッキーちゃんが横向きでアップされてるお写真ありましたよね?
あのお写真、めちゃくちゃ可愛かったです~!
あまりにも可愛くて、パピーの頃のお写真かと思いました(*´∀`*)
Commented by mickey_hina at 2010-11-19 22:27
★あんちょびーなさん
あんちょび家もふくちゃん、病気と闘ってるんですもんね。
ふくちゃんもミッキーも、少しでもよくなる事を目指して
頑張りましょう(^^)v
このカラー、ビヨルスキがスウェーデン製に対して
アメリカ製みたいです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-19 22:31
★ランままさん
ミッキーは何もなくて過ごせる日が少ないくらい
身体が弱いですが、食欲だけはあるので助かってます。
流石ビーグルです。
ミッキー・ひなのテーマカラーはこのピンク色なんで
リードやカラーはできるだけこれに近い物を選ぶようにしてます。
Commented by mickey_hina at 2010-11-19 22:35
★みちさん
『ぽるたん祭り』是非参加させて貰います(*^^)v
どの三択も考えさせられますね~
ミッキーの事、心配いただきありがとうございます。
今のところ落ち着いているので、検査はしなくてもいいようです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-19 22:42
★ビッケさん
ミッキーも今のところ落ち着いているので、検査はしなくて済みそうです。
このカラーもネットです。
ビヨルスキを実際手にとって見た事がないので比較はできませんが
よく似てるようです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-19 22:46
★まゆりんさん
ミッキーはお薬が効いているようで、嘔吐も下痢もありません。
横顔はミッキーの眉間のしわが写らないので、パピー顔に見えるのかも知れませんね(*^^)v
Commented by nenemama4242 at 2010-11-20 01:08
ミッキーchan良くなってよかったですね☆
心配は絶えないかもしれないけど、楽しくみんなで過ごして行けたらいいですよね♪

ねねはビヨルキスのハーネスを愛用しています☆
小さい頃、気管支炎だったからかカラーをするとケホケホするのでハーネスにしています!
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-20 04:51 x
とりあえず一安心です、ホッとしました。
新しいカラー、首に当たる辺りが柔らかそうで良さそうですね。
うちのどすこいさんはハーフチョークだと引っ張る際、首を締め付けるのでゼ~ゼ~始まってしまうので今は使ってないんです。
Commented by センまま at 2010-11-20 07:50 x
ミッキーちゃん、大丈夫ですか?
病気はホント、少しでも変化があるとオロオロしちゃうけど
ミッキーちゃんは優しいパパとママがいるから大丈夫よね。
これからも楽しく過ごそうね.
お家の中の太陽だもの・・・ね?
センスも今日、お薬貰いに行きます。
これからも元気でいて貰わなくちゃ!!
ママさんも頑張ろうね~(*^_^*)

カラー素敵ですね。ピンクが可愛いです。
またつけた所、見せて下さいね!!
Commented by ラブママ at 2010-11-20 13:25 x
ミッキーちゃん、大丈夫ですか?
我が家も病気が一番多いのはラブなんですよぉ。
少しでも体調崩すとすごく心配で・・・。
一番初めに飼った子だからよけいに心配になるみたいです。
カラーいいですね、どこのメーカーですか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-20 20:48
★ねねmamaさん
今日はもう薬を飲まなくても、嘔吐も下痢もなかったので
一連の症状は、ミッキーの元々の病気や、その薬の副作用では
なかったっていうことだと思います。
ビヨルキスのハーネスもいい感じですよね。
前に首の事を考えて、ハーネスにしたら(ビヨルキスではないけど)
すっぽり抜けてしまって、慌てた事があったので
ハーネスは怖いんですよ・・・
でも首の事を考えて、ハフマンのカラーにしたり
色々試しています。
今回のはクッション性があって、気にいってます。
Commented by mickey_hina at 2010-11-20 20:53
★どすこいRIKUさん
メールに、カラーの会社のホームページアドレス入れようとしたけど
ちょっと失敗したから、
私のブログのリンクの所の一番最後に入れときました。
クリックして見てください。m(__)m
ミッキーは元気にしてます。
ご心配おかけしました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-20 20:59
★センままさん
ミッキーの事ではご心配をおかけしました。
あの子は、なんだかんだ色々あって、身体の丈夫な子に比べると
不憫にもなりますが、
守ってやれるのは親しかいないと思って頑張っています。
頑張りますよ~。
カラー、装着感もいい感じです。
ピンクはミッキー・ひなの定番カラーです(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-11-20 21:04
★ラブママさん
ミッキーの事ではご心配頂きありがとうございました。
身体が丈夫でないから、心配事も多いのですが、
それだから愛おしさも増します。
カラーはビヨルキスに似てますが、実は違って・・・
私のリンクの一番下に、その会社を入れておきました。
良かったらそこをクリックしてみてください。
Commented by ソラママ at 2010-11-20 23:18 x
ミッキーちゃんよかったですね(^^♪
お薬をずっと飲まないといけないのは、大変だけど大事なお薬だから頑張って飲もうね
ひなちゃんも応援してるもんね(^o^)/
もちろんソラ家のみんなもミッキーちゃんの応援してますょ\(^o^)/

ビヨルキスに似たカラーがあるんですね
お初です!
身体に優しいって嬉しいね(^^♪
Commented by 夢音 at 2010-11-21 00:18 x
ミッキーちゃんどうですか~? お写真見る限りお元気そうで良かった(*^^)v
ひなちゃんもお手手を丸めて寝んねするんですね~
音音も両手を内側に丸めて まる~○ ってしながらよく寝てますよ^m^
カラーいい色ですね~ 首の負担も少なそう♪
夢音は胴輪を使っているのですが、最近もうひと組欲しいな~と思ってるんです☆
Commented by まめこ at 2010-11-21 15:27 x
新しいカラーかわいいですね☆
おそろいだし,本当首に優しそう
うちはじゅにあがひっぱるから,時々おえっってなるし
いいかも(笑)
縦列横列おもしろいですよね☆

インフルエンザの話,ネットで見ました,
気をつけないといけないですよね(汗)
Commented by mickey_hina at 2010-11-21 21:35
★ソラママさん
ミッキーの事ではご心配頂いて、ありがとうございました。
今のところ嘔吐も下痢もないので、ホッとしています。
免疫抑制剤の薬も、行く行くは飲まなくてもいいように
なればいいのにと思っていますが、
止めどきがとても難しいそうで、先生も苦慮しておられます。
ビヨルキスは調節ができませんが、これはできます。
お値段が200円高いのですが(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-11-21 21:40
★夢音ちゃん
ミッキーはその後調子は良いようで、吐いたりもしていません。
心配かけましたm(__)m
ミッキーも胴輪にした事があったんですが、
散歩中、すっぽり抜けてしまって慌てた事があってから
止めました。
このタイプは胴輪はないみたいですが、
ビヨルキスには胴輪があるようですよ、ネットで検索してみてはいかがでしょうか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-21 21:50
★まめこさん
このタイプはクッション性に富んでいて、首には優しいかと。
ミッキーもひなも引っ張ってグイグイ行く事はないのですが
首の事を考えたら、このような物の方が良いかなぁ~って思いました。
今、巷ではビヨルキスが流行っているようですが、
クッション性は同じ様な感じです。
by mickey_hina | 2010-11-19 08:33 | ミッキー | Comments(24)

仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介


by mickey_hina