仲良し姉妹のるるる日記


仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介
by mickey_hina
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

姉妹、街を歩く

昨日は家族で幕張に、お買い物に行ってきました。
ひなは車酔いをします。
最近は殆ど吐く事はなくなりましたが、まだお出かけは好きではありません。
お出かけ用に、可愛いミニーちゃんのお洋服に着替えたけど
憂鬱そうな顔をして、一向にソファーから動こうとしない025.gifひな
c0166622_20344725.jpg

ミッキーはというと、お出かけが大好き006.gif
c0166622_20351591.jpg

ひなも、出かければそれなりに平気なんですがね034.gif
スタバの前のひな。
c0166622_2036537.jpg

ミッキーはどこでもイケイケお譲さん。
c0166622_20361216.jpg

街はすっかり秋色
c0166622_2036244.jpg

しか~し、どこでもクンクン隊
c0166622_20363318.jpg

都会はどんな匂いがしてますか?
c0166622_20364270.jpg

街はどうでしたか?
c0166622_20371722.jpg

いつもと変わった匂いはしましたよ。
c0166622_2037371.jpg

この後、ペットシティーでおやつを買って帰りました。
[PR]
by mickey_hina | 2010-11-21 21:12 | お出かけ | Comments(24)
Commented by ひなママ at 2010-11-21 21:59 x
お二人さん、ミニーちゃんのお洋服着て可愛いですよ~。今日は幕張のお出掛けだったのね~♪
ミスマでのお買い物もしたのかなぁ~?
幕張は混んでいたかな?
Commented by ちょびママ at 2010-11-22 00:06 x
お久しぶり~
やっと更新したのよ。
日曜日は私も千葉だったけど、千葉でも郊外にいたの。
用事がすんで幕張も選択肢にあったけど、ウエランカラの
ドッグランで遊んだの。
天気も良く暖かな1日、公園で日向ぼっこも半日しましたよ。
Commented by あんちょびーな at 2010-11-22 09:18 x
2ワンで同じミニーちゃんのお洋服で歩いていたら
めっちゃ可愛いですね(^^)
ひなちゃんは車酔いするんですね。あんちょびも我が家にきたころは
毎回リバースしていました(^^;

ミッキーちゃんはパパさんとママさんと一緒の
お出かけが嬉しいんでしょうね♪
Commented by ねねmama at 2010-11-22 14:24 x
ミニーchanのお洋服着てお出かけいいですね~♪
似合ってますよ☆
ひなchan車酔いするんですね…
ねねも一度車中で吐きました。
42の膝の上にいたのでゲロは素手でキャッチしました(笑)
新車が汚れなくて310に感謝されました!
Commented by 夢音 at 2010-11-22 15:34 x
今日は雨が降ってて寒いです~
幕張の方は行ったことあったかな~ TDLに行く時に近くは通ったことあるけど上陸したことはないかもです。
でもなんだかお街ですね~☆
ミニーちゃん2匹で歩いてたら注目の的だったんじゃないですか(*^^)v
あら ひなちゃんは出かける前は気が乗らないの?
音音は逆に一緒に行きたくてワサワサしてますよ♪
音音は酔わないの。夢夢がね。。。
お出かけの準備しだすとハウスに入っちゃうの。 
『どうぞみなさんでお出かけしたきてください。夢夢はここでお留守番してますから』って言ってるみたいに^m^ 
出かけちゃえばご機嫌なんですけどね~ 
犬心って難しい。。。
Commented by ランまま at 2010-11-22 16:37 x
私は 今 友達と幕張のホテルでランチして
帰ってきた処ですよ 
ママさん良い買い物をしてきましたか・

可愛いミッキーちゃん達 注目の的だったでしょうね!

Commented by オリチョコ at 2010-11-22 19:50 x
ミッキーちゃんもう大丈夫かな(>_<) ブログ読んで ミッキーちゃん体調悪かったの知ってびっくりしちゃったよー(>o<") 薬のんで 落ち着いたら大丈夫なのかな~
ミニーちゃん似合う~♪かわいいね
みんなの注目浴びたろなぁ
Commented by tomo at 2010-11-22 22:33 x
ミニーちゃんのお洋服似合ってます!!
幕張でのお買い物・・ミッキーちゃんもひなちゃんも
おやつ買ってもらえてよかったね♪
知らないところはにおい嗅ぎも楽しいでしょう? ^^

ミッキーちゃん、体調はどうですか? 幕張の様子は元気そうで
よかったです。
ビヨルキスに似た調節できるカラーもいいですね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 08:25
★ひなママさん
幕張は、お散歩しているワンコちゃんもたくさんいましたよ。
スタバで一緒にお茶飲んでたりして、みんなオシャレな都会犬(^<^)
うちのお嬢さん達は田舎者なんで、お散歩がやっとでした。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 08:28
★ちょびママさん
お忙しい中、いつもパワー全開なちょびママママさん、
お疲れが出ませんように。
また気候がよくなったら、青葉の森の散策もいいですよね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 08:36
★あんちょびーなさん
先生に言わせたら、車酔いは治る事はないって言われたんですが、
ひなの場合、酔い止めの薬を飲んでも、吐く時は吐くし
最近は、飲まさないでも殆ど平気になってきました。
治らななくても、慣れたんですかね(>_<)
まだ、油断はできませんが・・・
あんちょび君はもう全くリバースの心配はなくなったんですか?
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 08:40
★ねねmamaさん
まず~レッグウォーマーお取り寄せでありました(*^^)v
そのうち装着写真アップしますね。
ねねちゃん、リバース一回だけなら良いですよね。
見事にキャッチできてこれもよかった。
リバース物は、臭いですからね(;一_一)
Commented by ビッケ at 2010-11-23 15:06 x
ミニーちゃんのお洋服~かわいいです(≧▽≦)
お出かけですね~
ビーズはお出かけ好きだけど服を着せようとすると逃げまわります
着ちゃえば気にならなくなるのに~不思議です
ひなちゃんの行きたくな~いの顔~かわいくて好きです
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 19:39
★夢音ちゃん
我が家と反対ですね。
うちもひなは、お出かけよ~って言うとソファーに上がって
お留守番でもいいですよって態度です。
ひなも出かけてしまえば良いんですけどね。
ミニーちゃんのお洋服、首の所に結構大きいミニーちゃんの顔があるので
ミッキーは気になって嫌みたいです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 19:45
★ランままさん
幕張のペットシティーは、売り場が大きくなったらか
結構見応えがあります。
ミニーちゃんの洋服を着てたせいか、みんなに可愛いね~って
言われました。
親バカ夫婦は喜んでしまいましたよ。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 19:56
★オリチョコさん
ミッキーは今回の症状はすっかりよくなりました。
ひなと全く同じ生活してても、ミッキーだけが体調を崩します。
やっぱりミッキーは病気の事もあるけど、元々弱い子なんだと思います。
これからも色々あると思いますが、頑張って育てていきます(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 20:11
★tomoさん
この前、私もビヨルキス買いましたってのは間違いでした。
買ったのはこれでした(-_-;)
同じ様なタイプなんで間違いました(*^^)
でも、このタイプ首に良いですよね、お気に入りです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-23 20:28
★ビッケさん
お散歩もお出かけも、同じ様に服を着るのに、
ひなには、お散歩か、車に乗ってお出かけかが分るみたいで
お出かけの時だけ、ブルーになってしまいます。
昔は車に乗ったらチッコもしてて、困ってましたけど
最近はチッコはしなくなり、徐々に車にも慣れてきてるようで
そのうち、お出かけも嫌いではなくなると良いのですが(^^ゞ
Commented by ソラママ at 2010-11-23 21:00 x
すっごくかわいいお洋服ですね~
こんなかわいい姉妹に、声をかける方って多いでしょうね♪
落ち葉で秋を感じながらのお散歩、気持ちいいね(^^♪
もうすぐ秋終わって、さむ~い冬になっちゃうね(>_<)

ペットシティでたくさんおやつGETできたかな??

Commented by どすこいRIKU at 2010-11-23 22:06 x
クンクン隊は幕張に出没したんですね!!
秋風の似合うレディは注目だったんじゃないですか☆
今日うちもペットシティーに行って来ましたよ~次回のオヤツの為♪
耳の負傷と、カイカイの薬用シャンプー使用中なのでトリミングはなし。
肛門絞りと肉球ケア、ひげカットしてもらいました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-24 14:17
★ソラママさん
この服、とっても可愛いですが、ミニーちゃんの顔が結構大きくて、
本人達は首の所が気になってしょうがないようです。
ここのペットシティ、最近売り場面積が2倍になって
品数が増えて
結構楽しいです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-24 14:20
★どすこいRIKUさん
肉球ケア・・・我が家はした事がないけど、冬には大事かなぁ~
自分でできるような、クリームがあったら買ってみよう。
耳の傷はどうですか?
早く良くなりますように。
Commented by まゆりん at 2010-11-25 21:59 x
かわいい~(*´∀`*)
お二人さんにとっても似合ってます!!
こんなに可愛かったら、きっと通りすがりのワンコ好きの人にはたまらないですね(^ω^)
わたしだったら絶対話かけますもん!
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 09:24
★まゆりんさん
幕張辺りは、マンションならぬオクションが立ち並び
オシャレなワンちゃんが、飼い主さんとテラス席で和んでいたり・・・
でも、ミッキー・ひなは田舎者なんで、クンクン活動ばかりでした(>_<)
このミニーちゃんのお洋服、首のところにミニーちゃんのお顔があるので
見方によっては、少々不気味です。
最新の記事
11歳のミッキー
at 2016-10-26 15:10
忘れられた、うちの子記念日
at 2016-07-13 11:59
GWは出会がいっぱい。
at 2016-05-25 16:12
ひな 8歳おめでとう
at 2016-05-19 22:30
ミッキーさんの手術
at 2016-02-29 15:47
1か月遅れのうちの子記念日
at 2016-02-10 10:28
節分からの立春
at 2016-02-04 13:31
2016、あけました~
at 2016-01-21 13:03
Merry Christmas
at 2015-12-25 13:23
ミッキーのお誕生日旅行
at 2015-10-28 14:43
最新のコメント
何度でも^^ 可愛い可..
by あかねママ at 22:04
改めまして~ ミッキー..
by 伶将ママ at 15:06
ミッキーちゃん おたんじ..
by ソラママ at 13:21
みーさん、お目目の様子は..
by 夢音ママ at 09:01
お久しぶりです♪ ひな..
by レイクママ♪ at 20:28
こっちにもコメントしちゃ..
by 夢音ママ at 21:48
FBにはコメントしません..
by どすこいRIKU at 22:41
ひなちゃんお誕生日おめで..
by ひなママ at 21:35
☆RISA様 お返事遅..
by mickey_hina at 17:01
☆まめ子さん またまた..
by mickey_hina at 16:21
最新のトラックバック
マザー牧場!貴方はこの事..
from マザー牧場
久しぶりに 熱だしました..
from まいにちの、こと。
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧