仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

爆走ドックラン

昨日はミッキー君のママ、Micさんに声をかけて貰ってドックランに行ってきました。
場所は、広々、綺麗、そしてちょい高級感ありのL・Aドックスポーツ・フィールド。
c0166622_1361868.jpg

c0166622_12575354.jpg
c0166622_125828.jpg

今回は、みんな顔見しりだったので、ミッキー姐さんガウガウはなし。
ミッキーはご存じの方も多いと思いますが、ドックランでワンコに噛まれてから
少しワンコ見知りがあって・・・
初対面でも全く平気なお友達もいれば、
初めは駄目でも、何度か会ってるうちに仲良くなれるお友達、
何度会っても、気になってしまうお友達、
ノーリードだと平気なのに、リードがあると駄目なお友達、
今回は全く問題なしでした045.gif

誘ってくれたミッキー君
c0166622_130451.jpg

仲良し、ちょび君
c0166622_1303259.jpg

天使のピノ君
c0166622_1304283.jpg

昨日はこの兄弟、ゴロゴロを頻繁にしてました(*^^)v
c0166622_131442.jpg
c0166622_1312674.jpg

いつもパワー全開、ひなちゃん
c0166622_1313921.jpg

可愛い~みゅうちゃん
c0166622_22422166.jpg



雨は上がったものの寒かったので、着こんでモコモコのミッキー
c0166622_1382681.jpg

みゅうちゃんのボールを横取りして遊ぶひな
c0166622_1384067.jpg

えーーー、噛んじゃあ駄目よーーーーー。
c0166622_1384773.jpg

この日はミッキーが凄く元気で走る走る!
c0166622_13925.jpg
c0166622_1391318.jpg

しかし、この姉妹協調性にかけて・・・いつも二人で遊んでます。
c0166622_1392683.jpg

こんなに走ってるミッキーを見たのは、久しぶりです。
c0166622_1393614.jpg

なぜか、等間隔で輪になってグルグル・・・
ミッキーさんだけはまあやさんに甘えてます。
c0166622_1394815.jpg

みんなでガウガウしたり走ったり、楽しそうでした。
c0166622_1310149.jpg

2時間ほどのランでしたが、とっても楽しかったです。
c0166622_13101964.jpg

最後にみんなで記念撮影。みんな良いお顔してるですね。
c0166622_13103260.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-24 21:52 | ドックラン | Comments(24)
Commented by ひなママ at 2010-11-24 22:30 x
昨日はありがとうございました!
ランチ行かれなくて超残念でしたがまた一緒に行ってくださいね~♪
ミッキーちゃんが絶好調で良かったよぉ~!
昨日は雨のせいで下がびしょびしょのところもあったけれどやっぱり芝生のランはいいよね!
またみんなで行きましょうね!!
Commented by Mic at 2010-11-25 02:03 x
ありがとうございましたぁ♪
ランに行っても、日向ぼっこか!
おやつを物色しているMickeyが…走ったぁ☆彡
みんなで、これだけ爆走してくれると、楽しいですね!
また、遊んでくださいね♪
Commented by どすこいRIKU at 2010-11-25 07:25 x
ミッキー姐さんそんなに走ったの??そりゃ良かったです!!
今回のランは、お友達もみんな絶好調だったみたいですね~
ちょっとお高いけどいつ見ても綺麗なラン♪うちもいつか参加したいよ~

Commented by ランまま at 2010-11-25 09:24 x
ミッキーちゃん とっても元気に走ってくますね
ママさん こういう姿を見ると 嬉しいですよね

輪なって 走ってる処なんて 最高!
今度 我が家も参加したいわ!
Commented by ねねmama at 2010-11-25 14:05 x
ランでいっぱい走ってくれると嬉しいですよね~☆
ミッキーchanもひなchanも楽しそうです♪
みんなでグルグルしてるお写真笑っちゃいました☆
Commented by まめこ at 2010-11-25 16:36 x
すごいすごいビーグルズ!!
うさちゃんショットもかわいい~ですね、ミッキーひな嬢にぴったりです☆
元気に走り回ってよっぽど楽しかったんでしょうね~
我が家のまめじゅにとはがウがうしそうな予感(汗)
Commented by センまま at 2010-11-25 18:58 x
可愛いビーグルさん達の中に
可愛いうさぎさんがいる!!
ミッキーちゃん&ひなちゃん、いつも可愛いね。
ママさん、いったい何着くらい衣装もってるの?
2人でお揃いだと、管理も大変でしょ?
可愛いわが子だから出来るのね。
お友達とランラン、楽しくて良かったね(*^_^*)
Commented by まゆりん at 2010-11-25 22:02 x
うさぎさん、かわいい~(*´∀`*)
来年の年賀状にもいいですね!
そうそう、ミッキーさん、その後体調は如何ですか?
この日はたくさん走ったようだから、いいのかな?
元気にしていてくれることが、何よりの願いですよね(^^♪

Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:07
★ひなママさん
23日はお世話になりました。
相変わらず、元気いっぱいに、ワンワンみんなに声かけながら
走り回ってくれるひなちゃんに誘われて
この日はみんな元気に走り回ってたよね。
LAはオシッコかけで、人間もいい運動になるし
私、好きかも(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:26
★Micさん
今回は誘っていただきありがとうございました。
あんなに走ったミッキーを見たのは、ほんと久しぶりなんで、
ビックリするやら、嬉しいやら、少し心配やらでした。
お昼も美味しかったですよね(*^。^*)
コートもありがとうございました。
パパママからの良いクリスマスプレゼントになりました。
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:32
★どすこいRIKUさん
そ・そうなんです。
ミッキーが走る走る!
ドックランで大きなワンコに噛まれる前は、
いつもこんなふうに走ってたよなぁ~って思って胸が熱くなりました。
その後、病気にもなったし走らなくなったミッキー姐さん。
また、こんなふうに走るようになってくれたら・・って思います。
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:40
★ランままさん
今回はミッキーがとても元気で、走った走った(*^^)v
ドックランんで噛まれる前までは、走れそうなお友達を見付けては
いつも爆走してたミッキーなんで、
久しぶりの走りに胸が熱くなりました。
帰ってから具合が悪くなる事もなく、良かったです。
LAはオシッコかけで、親も走り回るって感じなんで
いい運動になりました。
男子はマナーベルトで少し余裕があるけど、女の子は大変です(-_-;)
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:46
★ねねmamaさん
この日は、ミッキーに限らずみんな爆走でしたよ。
楽しそうに走ってる子供たちに接することができて、
親の方もみんなニコニコでした。
7匹で、ミッキー君ミッキー、ひなちゃん、ひなといたので
私がミッキーって呼ぶと必ずミッキー君が来てくれるし
ひなーって呼べばひなちゃんが来てくれました(*^^)v
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 08:55
★まめこさん
この日は7ビーグルズで、いつものオフ会にしたら
少なめでしたし、時間も2時間と足らずでしたが
目いっぱい充実したランでした。
ちょっと過保護気味の我が家なんで、ミッキー・ひなだけ
着膨れしてます(>_<)
まめちゃん・じゅにあちゃんとガウガウですかねぇ~?
でもミッキーに似てる、あんちょび君やビッケーズとは
初めましてでも、仲良くできましたよ(*^。^*)
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 09:13
★センままさん
ウサチャン可愛いでしょ(*^^)
このお洋服お耳の部分が倒れないので、いつもウサチャンになりきれるんです(*^。^*)
うちは家では裸俗。お出かけの時だけ服着用です。
寒さ暑さ対策と、汚れ防止が目的なんですが、
ついついデザイン性だったり、可愛さを重視してしまいます。
それとお揃い・・・服の数ですか?
数えていません、ただかなりあるかと・・・(>_<)
Commented by mickey_hina at 2010-11-26 09:17
★まゆりんさん
この日は、みんな爆走でした(*^。^*)
ひなちゃんはいつも元気なんですが、それにのせられて
ちょび君もスイッチが入ってましたよ。
ミッキーは久々の、ほんと久々の爆走でした。
体調もいいみたいで、ここ10日は吐いたり下痢はありません。
ご心配頂いてありがとうございました。
Commented by ビッケ at 2010-11-26 20:27 x
みんな~楽しそうです(≧▽≦)
いつものメンバーだと 気心もしれて いっぱい遊べますね 爆走 バトル~楽しいね
集合写真もバッチリ決まってます(^-^)/
見てるとビッケーズも一緒に遊びたくなります
Commented by ちょびママ at 2010-11-26 21:27 x
ちょびのスイッチが早く入ったから、驚いていたら、ミッキーちゃんも爆走で私も心配になっちゃったよ。
また行きましょうね。
Commented by ソラママ at 2010-11-27 07:04 x
たくさん集まりましたね(^^♪
うさちゃんのお洋服、めちゃかわいい
すっごく似合ってますょ♪
姉妹で仲良く爆走、気持ちいいですね~
芝生もきれいそうだし、たくさん遊べたね

記念撮影、すご~い!!
みんなおりこうさんワンコだねっ\(^o^)/
Commented by ラブママ at 2010-11-27 09:53 x
みんな楽しそうに走ってますね。
我が家は来月から月2回の訓練所生活が始まります。
ラブのガウガウ&飛びつきが直るといいけれど・・・。
Commented by mickey_hina at 2010-11-27 10:54
★ビッケさん
夏はこれに、ビッケーズとレオカムが一緒でしたね。
2時間くらいだと、ビッケーズやレオカム家は往復にかかる時間の方が
長くなってしまいますかね(>_<)
また今度、ゆっくり貸し切り時間を取って一緒に遊びましょう。
Commented by mickey_hina at 2010-11-27 11:00
★ちょびママさん
そうそう、あの日はちょび君の力強いランラン姿を見られて喜んでいたら
なんとミッキーさんが爆走で~あんなに早く走れてんだ~って
私も驚きました。
帰ってから、良く寝ましたが、具合が悪くなる事もなく
良かったです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-27 11:05
★ソラママさん
うちの子・特にミッキーは、他の子と絡んで遊べないんですよ。
ひなはミッキーがいなくても遊べるんですが、
ミッキーがいたらミッキーとばかり遊びます。
姉妹仲が良い事は嬉しいのですが、みんなと一緒に遊ぶ楽しさも
知って欲しいです。
慎重派のミッキーはあの高さ(平均台)が怖くてビビってました。(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-11-27 11:13
★ラブママさん
ラブちゃん、訓練頑張ってくださいね。
うちのミッキーさんんも遊びのガウガウではなく、
本気モードのガウガウしちゃうから、訓練に行った方が
良いのかも・・・
でもミッキーはそうなった原因がはっきりしてるから
訓練は難しいかも・・・。