仲良し姉妹ミッキー・ひなの、楽しく過ごす日々を紹介

by mickey_hina

行楽日和なのに…

今日はお天気も良くて058.gif行楽日和なのに…
パパは仕事の関係で出社、母と子はいつものweakdayと同じ生活です。
となるとぉ~ ミッキーは寝てます。
c0166622_10144328.jpg

ひなに比べて不器用なミッキー姐さんは、自力ではクッション潜りもこれがやっとです。
c0166622_10192836.jpg

それでは寒かろうと、ママが手直ししてやると寛いで寝てます014.gif
c0166622_1015163.jpg

ね~ねね。 のねねmamaさんから教えてもらったワンコのレッグウォーマー
お店で品切れだったので、注文しておいたのが来ました。
c0166622_101677.jpg

ひなはママについてウロウロしてたので、履かせてみましたよ。
これで寒い日も足元OK!ね006.gif
c0166622_10161631.jpg


うちのお嬢さん達、パンが大好き016.gif
パパの朝食はパン食が多いので、少し貰おうと朝から大変です。
身軽なひなは、最近ここに足をかける事を覚えました。
c0166622_10162574.jpg

この体勢では貰えないのですが、少しでも物(パン)を近くでみたいのでしょう037.gif
c0166622_10164932.jpg
c0166622_10165818.jpg

ミッキーはよく言えば慎重で、親の言いつけをよく理解しますが
悪く言えば、どんくさくて不器用、ひなとは全く正反対です。
c0166622_1017677.jpg


食いしん坊の二人ですが、同じベットでガムを食べても、相手の物を欲しがる事はありません。
c0166622_10173670.jpg

[PR]
by mickey_hina | 2010-11-27 10:49 | 日常 | Comments(16)
Commented by みいち at 2010-11-27 12:49 x
レッグウォーマー暖かそうですね!
ずれたりしないのかな?
感想教えて下さい^^

うちもパンが大好きだから
朝は必死でひっついて催促してます♪
ミッキーチャンとひなチャンの個性が全然
違っててそこがまた可愛いデス♪


Commented by どすこいRIKU at 2010-11-27 21:21 x
靴下と違いレッグウォーマーだったら変な歩き方はしないかな?(笑)
ひなちゃん履き心地はいかがですか?短足リクさんだったら全部隠れてしまうかも(汗)
うちは米派だけど、たま~~にパン食もあるよ♪
Commented by nenemama4242 at 2010-11-28 00:36
レッグウォーマー注文されたんですね~!!
getできてよかったです☆
そちらのお店でないと聞き、その日たまたま出かける予定があったので、
名古屋のお店なら売ってるかも!売ってたら即効買い郵送するつもりで
聞いていた連絡先を持参してお店に行ったのですが、残念ながら
名古屋でも売り切れてたので、どうされたかな~と思っていました!
でもgetできてよかったです♪
結構履かせづらいですよね。
まぁその分ずれたりしないですけど!!
おそろいで嬉しいです☆
明日、大きなオフ会があるので履かせて行こうと思ってます!!
Commented by ランまま at 2010-11-28 08:45 x
レッグフォーマー とっても可愛いですね
これで今年の冬は 寒さ知らずね
ひなちゃん 椅子に手をかけている姿 可愛いわ
やはり美味しいパン大好きなんですね
我が家も皆 バン好きですよ
ミッキーちゃん どんくさくないよ 長女だけあって とってもしっかりしているのよね!

Commented by 夢音 at 2010-11-28 13:53 x
ワンちゃん用のレッグウォーマーがあるんですね~
夢音にはかせたらどんな動きするかなぁ? カミカミしちゃいそう。。。 
ひなちゃんどうですか~? あったかそうですね~(*^^)v
ぷぷぷ~^m^ ひなちゃん待ちきれないんですね~
音音も待ちきれなくてアピールアピールすごいんです!
さらに鳴く! 自分の感情を抑えられないらしいです(;一_一)
Commented by ちょびママ at 2010-11-28 16:51 x
レッグウォーマー・・・服もやっとなんで無理ですね、わが家は。着せやすい服を探すの大変なの。
わが家は朝パンです。お米を入れて粉砕してパンが焼ける
ゴパンを注文しましたが、人気でいまだに来ない。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 09:54
★みいちさん
レッグウォーマーはSサイズを買ったのですが、
室内で履かせたくらいでは、落ちてはきませんでした。
お外で跳ねまわるとどうでしょうね(@_@;)
ワンコにも其々個性があってしかるべきなんでしょうが、
うちの子達は全く違うタイプなんで、面白いです。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 09:59
★どすこいRIKUさん
うちはSサイズだったけど、リク君はLサイズね(>_<)
靴下履かせた時みたいに、変な歩き方はしなかったけど
気になって噛んでた(涙)
リク君、パンはあまり好みではないでしょ~
リク君は、肉・肉・肉、リクパパさんと一緒(笑)
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 10:02
★ねねmamaさん
そうお店には在庫がなかったので、注文しておきました。
可愛いですが、履かせるのに多少時間がかかります(笑)
履かせてすぐは、とっても気になって、カミカミしてましたが
そのうち平気そうでした。
いつかお揃いで、ランランしていですね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 10:08
★ランままさん
ランままさんは、いつもミッキーも事良いように言ってくださり
ありがとうございます。
まあそれもミッキーの個性と思っていますけどね(笑)
パパは毎朝、パンをゆっくり食べられないって嘆いています。
パパが初めに食べさせたんですから、仕方ないですよね~
1度やってしまったら、貰えるものだと思ってしまいますよね。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 10:18
★夢音ちゃん
ひなは身軽でホントにウサギさんみたいなの(*^。^*)
どこにでもすぐに上がるし、跳ねるし・・・。
だから夢音家に貰った、ウサチャンのお洋服は、ひなピッタシ。
23日のドックラン↓でもとっても似合ってたよ。
ウサチャンコスチューム、モコモコで暖かいから、
今年の冬は大活躍しそう、それとこのレッグウォーマーで完璧(^^)v
ひなもパンな自分の好きな物には、もうアピール。
声も出ちゃう(>_<) ミッキーは黙ってるけどヨダレが凄いの。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 10:23
★ちょびママさん
ゴパン、うちも欲しいね~ってパパと話してたの・・・
でも今は注文も受け付けてないとか・・・
広く出回るようになるまで、諦める事にしました。
レッグウォーマー、かなり履かせずらいです・・・(-_-;)
でも暖かいかなぁ~って、頑張って履かせようと思います。
Commented by まめこ at 2010-11-29 20:19 x
ミッキーさんくつろいでいますね☆
きもちよさそう,潜れなくってもママがやってくれるからいいんだもんね☆
レッグウォーマーのわんこ用があるって初めて知りました,
暖かそうですが,うちは靴下もぬいじゃうのでだめだろうな~(汗)

ガムもとりあいっこせずに,仲良くベッドで食べられるなんて
おりこうさんとしかいいようないです,我が家は考えられません(涙)
Commented by ビッケ at 2010-11-29 20:49 x
ワンコのレッグウォーマー かわいいです(=^・^=)
パン好きなんですね 見てる見てる~(*^皿^*) ビッケさんも もらえなくても見てますよ
二人近くガム食べても平気なのは仲良しだからですね
我が家は びみょ~~に離れて食べます
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 20:49
★まめこさん
靴下はヘンテコな歩き方になりますが、レッグウォーマーは普通に歩けます。
カミカミはしますが、履かせにくい分、脱げにくいです(*^^)v
食べ物での取り合いでケンカはありませんが、何か突然切れあって
マジケンカになる時があって・・・理解不能です。
Commented by mickey_hina at 2010-11-29 20:55
★ビッケさん
仲良しなんですかね~(^<^) 
早く食べた方が、さっさとその場を離れます・・・
ミッキーは人の物をあまり欲しがりません。
ひなは後で、ミッキーの食べてた所を必ずチェックしてますけど(>_<)